マレーシア 2011
場所 | PILOTE | 安定/エンジン | タイム/ギャップ |
---|---|---|---|
1 | レッドブルレーシング | 1時間37分39秒832 | |
2 | マクラーレンメルセデス | 3"261で | |
3 | ロータス・ルノー | 25"075で | |
4 | レッドブルレーシング | 26"384で | |
5 | フェラーリ | 36"958で | |
6 | フェラーリ | 37"248で | |
7 | マクラーレンメルセデス | 49"957で | |
8 | ザウバーフェラーリ | 1分06秒439 | |
9 | メルセデスベンツ | 1分24秒896 | |
10 | インド - メルセデス | 1分31秒563 | |
11 | インド - メルセデス | 1分41秒379 | |
12 | メルセデスベンツ | 1ターン | |
13 | トロ・ロッソ・フェラーリ | 1ターン | |
14 | トロ・ロッソ・フェラーリ | 1ターン | |
15 | チームロータス・ルノー | 1ターン | |
16 | ヴァージン レーシング-コスワース | 2ターン目で | |
17 | ロータス・ルノー | 4ターン目で | |
引き出し | |||
ザウバーフェラーリ | |||
ウィリアムズ・コスワース | |||
ウィリアムズ・コスワース | |||
ヴァージン レーシング-コスワース | |||
ヒスパニア レーシング - コスワース | |||
ヒスパニア レーシング - コスワース | |||
チームロータス・ルノー | |||
ロータス・ルノー |
体位 | パイロット | 安定 | 時間 | 偏差 |
---|---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1'34''870 | ||
2 | マクラーレン | 1'34''974 | +0''104 | |
3 | レッドブル | 1'35''179 | +0''309 | |
4 | マクラーレン | 1'35''200 | +0''330 | |
5 | フェラーリ | 1'35''802 | +0''932 | |
6 | ロータスルノー | 1'36''124 | +1''254 | |
7 | フェラーリ | 1'36''251 | +1''381 | |
8 | ロータスルノー | 1'36''324 | +1''454 | |
9 | メルセデス | 1'36''809 | +1''939 | |
10 | クリーン | 1'36''820 | +1''939 | |
11 | メルセデス | 1'37''035 | ||
12 | トロロッソ | 1'37''160 | ||
13 | トロロッソ | 1'37''347 | ||
14 | インド軍 | 1'37''370 | ||
15 | ウィリアムズ | 1'37''496 | ||
16 | クリーン | 1'37''528 | ||
17 | インド軍 | 1'37''593 | ||
18 | ウィリアムズ | 1'38''276 | ||
19 | チームロータス | 1'38''645 | ||
20 | チームロータス | 1'38''791 | ||
21 | 処女 | 1'40''648 | ||
22 | 処女 | 1'41''001 | ||
23 | HRT | 1'41''549 | ||
24 | HRT | 1'42''574 | ||
役職 | パイロット | チーム | 時間 | 偏差 | ツアー |
---|---|---|---|---|---|
1 | マクラーレン | 1'36''340 | --- | 11 | |
2 | レッドブル | 1'36''630 | +0''290 | 16 | |
3 | マクラーレン | 1'36''762 | +0''422 | 14 | |
4 | ロータス・ルノー | 1'37''115 | +0''775 | 17 | |
5 | レッドブル | 1'37''175 | +0''835 | 14 | |
6 | フェラーリ | 1'37''284 | +0''944 | 11 | |
7 | ロータス・ルノー | 1'37''297 | +0''957 | 17 | |
8 | フェラーリ | 1'37''762 | +1''422 | 12 | |
9 | クリーン | 1'38''059 | +1''719 | 18 | |
10 | メルセデス | 1'38''300 | +1''960 | 20 | |
11 | メルセデス | 1'38''307 | +1''967 | 20 | |
12 | クリーン | 1'38''448 | +2''108 | 17 | |
13 | インド軍 | 1'38''464 | +2''124 | 16 | |
14 | ウィリアムズ | 1'38''597 | +2''257 | 15 | |
15 | トロロッソ | 1'38''665 | +2''325 | 14 | |
16 | ウィリアムズ | 1'38''681 | +2''341 | 16 | |
17 | トロロッソ | 1'38''716 | +2''376 | 14 | |
18 | インド軍 | 1'38''864 | +2''524 | 13 | |
19 | チームロータス | 1'39''260 | +2''920 | 19 | |
20 | チームロータス | 1'39''699 | +3''359 | 15 | |
21 | 処女 | 1'41''215 | +4''875 | 17 | |
22 | 処女 | 1'41''414 | +5''074 | 18 | |
23 | HRT | 1'43''149 | +6''807 | 6 | |
24 | HRT | 1'43''383 | +7''043 | 11 |
パイロット | E舎 | 時間 | 違い | ツアー | |
---|---|---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1'36''876 | --- | 24 | |
2 | マクラーレン | 1'36''881 | +0''005 | 30 | |
3 | マクラーレン | 1'37''010 | +0''134 | 23 | |
4 | レッドブル | 1'37''090 | +0''214 | 30 | |
5 | メルセデス | 1'38''088 | +1''212 | 26 | |
6 | フェラーリ | 1'38''089 | +1''213 | 31 | |
7 | メルセデス | 1'38''565 | +1''689 | 25 | |
8 | ロータス・ルノー | 1'38''570 | +1''694 | 16 | |
9 | フェラーリ | 1'38''583 | +1''707 | 27 | |
10 | トロロッソ | 1'38''846 | +1''970 | 31 | |
11 | ウィリアムズ | 1'38''968 | +2''092 | 25 | |
12 | ウィリアムズ | 1'39''187 | +2''311 | 30 | |
13 | ロータス・ルノー | 1'39''267 | +2''391 | 17 | |
14 | クリーン | 1'39'398 | +2''522 | 29 | |
15 | クリーン | 1'39''603 | +2''727 | 34 | |
16 | インド軍 | 1'39''625 | +2''749 | 31 | |
17 | インド軍 | 1'39''809 | +2''933 | 28 | |
18 | トロロッソ | 1'40''115 | +3''239 | 31 | |
19 | 処女 | 1'40''866 | +3''990 | 24 | |
20 | チームロータス | 1'41''890 | +5''014 | 19 | |
21 | HRT | 1'43''197 | +6''321 | 15 | |
22 | HRT | 1'43''991 | +7''115 | 14 | |
23 | チームロータス | 1'44''886 | +8''010 | 4 | |
24 | 処女 | ---」--- | +-''--- | -- | |
パイロット | E舎 | クロノス | |
---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1'37''651 | |
2 | マクラーレン | 1'39''316 | |
3 | メルセデス | 1'39''791 | |
4 | インド軍 | 1'40''377 | |
5 | ウィリアムズ | 1'40''443 | |
6 | フェラーリ | 1'40''453 | |
7 | ロータス・ルノー | 1'40''453 | |
8 | ウィリアムズ | 1'40''525 | |
9 | フェラーリ | 1'40''581 | |
10 | メルセデス | 1'40'601 | |
11 | インド軍 | 1'40''646 | |
12 | トロロッソ | 1'40''734 | |
13 | トロロッソ | 1'40''748 | |
14 | クリーン | 1'40''770 | |
15 | マクラーレン | 1'40''872 | |
16 | チームロータス | 1'40''927 | |
17 | レッドブル | 1'41''620 | |
18 | クリーン | 1'41''627 | |
19 | 処女 | 1'42''154 | |
20 | 処女 | 1'42''540 | |
21 | チームロータス | 1'44''054 | |
22 | HRT | 1'45''228 | |
23 | HRT | 1'46''267 | |
24 | ロータス・ルノー | 1'47''932 |