マレーシア 2011

場所 PILOTE 安定/エンジン タイム/ギャップ
1 レッドブルレーシング 1時間37分39秒832
2 マクラーレンメルセデス 3"261で
3 ロータス・ルノー 25"075で
4 レッドブルレーシング 26"384で
5 フェラーリ 36"958で
6 フェラーリ 37"248で
7 マクラーレンメルセデス 49"957で
8 ザウバーフェラーリ 1分06秒439
9 メルセデスベンツ 1分24秒896
10 インド - メルセデス 1分31秒563
11 インド - メルセデス 1分41秒379
12 メルセデスベンツ 1ターン
13 トロ・ロッソ・フェラーリ 1ターン
14 トロ・ロッソ・フェラーリ 1ターン
15 チームロータス・ルノー 1ターン
16 ヴァージン レーシング-コスワース 2ターン目で
17 ロータス・ルノー 4ターン目で
引き出し
ザウバーフェラーリ
ウィリアムズ・コスワース
ウィリアムズ・コスワース
ヴァージン レーシング-コスワース
ヒスパニア レーシング - コスワース
ヒスパニア レーシング - コスワース
チームロータス・ルノー
ロータス・ルノー
体位 パイロット 安定 時間 偏差
1 レッドブル 1'34''870
2 マクラーレン 1'34''974 +0''104
3 レッドブル 1'35''179 +0''309
4 マクラーレン 1'35''200 +0''330
5 フェラーリ 1'35''802 +0''932
6 ロータスルノー 1'36''124 +1''254
7 フェラーリ 1'36''251 +1''381
8 ロータスルノー 1'36''324 +1''454
9 メルセデス 1'36''809 +1''939
10 クリーン 1'36''820 +1''939
11 メルセデス 1'37''035
12 トロロッソ 1'37''160
13 トロロッソ 1'37''347
14 インド軍 1'37''370
15 ウィリアムズ 1'37''496
16 クリーン 1'37''528
17 インド軍 1'37''593
18 ウィリアムズ 1'38''276
19 チームロータス 1'38''645
20 チームロータス 1'38''791
21 処女 1'40''648
22 処女 1'41''001
23 HRT 1'41''549
24 HRT 1'42''574
役職 パイロット チーム 時間 偏差 ツアー
1 マクラーレン 1'36''340 --- 11
2 レッドブル 1'36''630 +0''290 16
3 マクラーレン 1'36''762 +0''422 14
4 ロータス・ルノー 1'37''115 +0''775 17
5 レッドブル 1'37''175 +0''835 14
6 フェラーリ 1'37''284 +0''944 11
7 ロータス・ルノー 1'37''297 +0''957 17
8 フェラーリ 1'37''762 +1''422 12
9 クリーン 1'38''059 +1''719 18
10 メルセデス 1'38''300 +1''960 20
11 メルセデス 1'38''307 +1''967 20
12 クリーン 1'38''448 +2''108 17
13 インド軍 1'38''464 +2''124 16
14 ウィリアムズ 1'38''597 +2''257 15
15 トロロッソ 1'38''665 +2''325 14
16 ウィリアムズ 1'38''681 +2''341 16
17 トロロッソ 1'38''716 +2''376 14
18 インド軍 1'38''864 +2''524 13
19 チームロータス 1'39''260 +2''920 19
20 チームロータス 1'39''699 +3''359 15
21 処女 1'41''215 +4''875 17
22 処女 1'41''414 +5''074 18
23 HRT 1'43''149 +6''807 6
24 HRT 1'43''383 +7''043 11
パイロット E舎 時間 違い ツアー
1 レッドブル 1'36''876 --- 24
2 マクラーレン 1'36''881 +0''005 30
3 マクラーレン 1'37''010 +0''134 23
4 レッドブル 1'37''090 +0''214 30
5 メルセデス 1'38''088 +1''212 26
6 フェラーリ 1'38''089 +1''213 31
7 メルセデス 1'38''565 +1''689 25
8 ロータス・ルノー 1'38''570 +1''694 16
9 フェラーリ 1'38''583 +1''707 27
10 トロロッソ 1'38''846 +1''970 31
11 ウィリアムズ 1'38''968 +2''092 25
12 ウィリアムズ 1'39''187 +2''311 30
13 ロータス・ルノー 1'39''267 +2''391 17
14 クリーン 1'39'398 +2''522 29
15 クリーン 1'39''603 +2''727 34
16 インド軍 1'39''625 +2''749 31
17 インド軍 1'39''809 +2''933 28
18 トロロッソ 1'40''115 +3''239 31
19 処女 1'40''866 +3''990 24
20 チームロータス 1'41''890 +5''014 19
21 HRT 1'43''197 +6''321 15
22 HRT 1'43''991 +7''115 14
23 チームロータス 1'44''886 +8''010 4
24 処女 ---」--- +-''--- --
パイロット E舎 クロノス
1 レッドブル 1'37''651
2 マクラーレン 1'39''316
3 メルセデス 1'39''791
4 インド軍 1'40''377
5 ウィリアムズ 1'40''443
6 フェラーリ 1'40''453
7 ロータス・ルノー 1'40''453
8 ウィリアムズ 1'40''525
9 フェラーリ 1'40''581
10 メルセデス 1'40'601
11 インド軍 1'40''646
12 トロロッソ 1'40''734
13 トロロッソ 1'40''748
14 クリーン 1'40''770
15 マクラーレン 1'40''872
16 チームロータス 1'40''927
17 レッドブル 1'41''620
18 クリーン 1'41''627
19 処女 1'42''154
20 処女 1'42''540
21 チームロータス 1'44''054
22 HRT 1'45''228
23 HRT 1'46''267
24 ロータス・ルノー 1'47''932