トゥルキエ 2009
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間差 |
---|---|---|---|
1 | ブラウン・メルセデス | ||
2 | RBR-ルノー | +6.7秒 | |
3 | RBR-ルノー | +7.4秒 | |
4 | トヨタ | +27.8秒 | |
5 | ウィリアムズ-トヨタ | +31.5秒 | |
6 | フェラーリ | +39.9秒 | |
7 | BMWザウバー | +46.2秒 | |
8 | トヨタ | +46.9秒 | |
9 | フェラーリ | +50.2秒 | |
10 | ルノー | +62.4秒 | |
11 | BMWザウバー | +64.3秒 | |
12 | ウィリアムズ-トヨタ | +66.3秒 | |
13 | マクラーレンメルセデス | +80.4秒 | |
14 | マクラーレンメルセデス | +1ラップ | |
15 | STRフェラーリ | +1ラップ | |
16 | ルノー | +1ラップ | |
17 | インド - メルセデス | +1ラップ | |
18 | STRフェラーリ | +1ラップ | |
NC | ブラウン・メルセデス | +11ラップ | |
NC | インド - メルセデス | +54周 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | Q1 | Q2 | Q3 |
---|---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1:27.330 | 1:27.016 | 1:28.316 | |
2 | ブラウン・メルセデス | 1:27.355 | 1:27.230 | 1:28.421 | |
3 | ブラウン・メルセデス | 1:27.371 | 1:27.418 | 1:28.579 | |
4 | RBR-ルノー | 1:27.466 | 1:27.416 | 1:28.613 | |
5 | トヨタ | 1:27.529 | 1:27.195 | 1:28.666 | |
6 | フェラーリ | 1:27.556 | 1:27.387 | 1:28.815 | |
7 | フェラーリ | 1:27.508 | 1:27.349 | 1:28.858 | |
8 | ルノー | 1:27.988 | 1:27.473 | 1:29.075 | |
9 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:27.517 | 1:27.418 | 1:29.191 | |
10 | BMWザウバー | 1:27.788 | 1:27.455 | 1:29.357 | |
11 | BMWザウバー | 1:27.795 | 1:27.521 | ||
12 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:27.691 | 1:27.629 | ||
13 | トヨタ | 1:28.160 | 1:27.795 | ||
14 | マクラーレンメルセデス | 1:28.199 | 1:28.207 | ||
15 | インド - メルセデス | 1:28.278 | 1:28.391 | ||
16 | マクラーレンメルセデス | 1:28.318 | |||
17 | ルノー | 1:28.582 | |||
18 | STRフェラーリ | 1:28.708 | |||
19 | インド - メルセデス | 1:28.717 | |||
20 | STRフェラーリ | 1:28.918 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 1:27.983 | ||
2 | トヨタ | 1:28.022 | 0.039 | |
3 | トヨタ | 1:28.094 | 0.111 | |
4 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:28.122 | 0.139 | |
5 | BMWザウバー | 1:28.320 | 0.337 | |
6 | ブラウン・メルセデス | 1:28.332 | 0.349 | |
7 | ブラウン・メルセデス | 1:28.360 | 0.377 | |
8 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:28.364 | 0.381 | |
9 | フェラーリ | 1:28.415 | 0.432 | |
10 | RBR-ルノー | 1:28.451 | 0.468 | |
11 | ルノー | 1:28.503 | 0.520 | |
12 | マクラーレンメルセデス | 1:28.563 | 0.580 | |
13 | RBR-ルノー | 1:28.678 | 0.695 | |
14 | BMWザウバー | 1:28.715 | 0.732 | |
15 | マクラーレンメルセデス | 1:28.738 | 0.755 | |
16 | インド - メルセデス | 1:29.050 | 1.067 | |
17 | STRフェラーリ | 1:29.076 | 1.093 | |
18 | STRフェラーリ | 1:29.167 | 1.184 | |
19 | ルノー | 1:29.261 | 1.278 | |
20 | インド - メルセデス | 1:29.421 | 1.438 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | マクラーレンメルセデス | 1:28.841 | ||
2 | ルノー | 1:28.847 | 0.006 | |
3 | BMWザウバー | 1:29.056 | 0.215 | |
4 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:29.091 | 0.250 | |
5 | RBR-ルノー | 1:29.202 | 0.361 | |
6 | トヨタ | 1:29.207 | 0.366 | |
7 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:29.257 | 0.416 | |
8 | ブラウン・メルセデス | 1:29.305 | 0.464 | |
9 | RBR-ルノー | 1:29.383 | 0.542 | |
10 | ルノー | 1:29.401 | 0.560 | |
11 | フェラーリ | 1:29.416 | 0.575 | |
12 | ブラウン・メルセデス | 1:29.430 | 0.589 | |
13 | マクラーレンメルセデス | 1:29.435 | 0.594 | |
14 | トヨタ | 1:29.518 | 0.677 | |
15 | フェラーリ | 1:29.520 | 0.679 | |
16 | BMWザウバー | 1:29.550 | 0.709 | |
17 | インド - メルセデス | 1:30.081 | 1.240 | |
18 | インド - メルセデス | 1:30.091 | 1.250 | |
19 | STRフェラーリ | 1:30.295 | 1.454 | |
20 | STRフェラーリ | 1:30.629 | 1.788 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:28.952 | ||
2 | マクラーレンメルセデス | 1:29.263 | 0.311 | |
3 | トヨタ | 1:29.271 | 0.319 | |
4 | RBR-ルノー | 1:29.337 | 0.385 | |
5 | フェラーリ | 1:29.342 | 0.390 | |
6 | ウィリアムズ-トヨタ | 1:29.371 | 0.419 | |
7 | フェラーリ | 1:29.398 | 0.446 | |
8 | ルノー | 1:29.422 | 0.470 | |
9 | ブラウン・メルセデス | 1:29.525 | 0.573 | |
10 | マクラーレンメルセデス | 1:29.590 | 0.638 | |
11 | ブラウン・メルセデス | 1:29.747 | 0.795 | |
12 | インド - メルセデス | 1:29.864 | 0.912 | |
13 | トヨタ | 1:29.934 | 0.982 | |
14 | ルノー | 1:30.132 | 1.180 | |
15 | RBR-ルノー | 1:30.176 | 1.224 | |
16 | BMWザウバー | 1:30.645 | 1.693 | |
17 | BMWザウバー | 1:30.689 | 1.737 | |
18 | インド - メルセデス | 1:30.729 | 1.777 | |
19 | STRフェラーリ | 1:30.838 | 1.886 | |
20 | STRフェラーリ | 1:30.944 | 1.992 |