ブランズ ハッチ 2017
POS |
パイロット |
車 |
安定 |
1番目のギャップ |
|
1
|
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
GRT グラッサー レーシング チーム
|
41トン。
|
|
|
2
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
チームWRT
|
+18.974
|
|
|
3
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
チームWRT
|
+24.955
|
|
4
|
|
BMW M6 GT3
|
ロウ・レーシング
|
+25.909
|
|
5
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
チームWRT
|
+26.343
|
|
6
|
|
メルセデス-AMGGT3
|
HTP モータースポーツ
|
+26.754
|
|
7
|
|
メルセデス-AMGGT3
|
AKKA-ASP
|
+27.742
|
|
8
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
サンテロック・レーシング
|
+30.931
|
|
9
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
チームWRT
|
+31.616
|
|
10
|
|
マクラーレン650SGT3
|
ストラッカ レーシング
|
+32.019
|
11
|
|
マクラーレン650SGT3
|
ストラッカ レーシング
|
+32.484
|
|
第1回シルバーカップ
|
16
|
|
フェラーリ488 GT3
|
リナルディ レーシング
|
|
第1回プロアマ
|
POS |
パイロット |
車 |
安定 |
1番目のギャップ |
|
1
|
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
GRT グラッサー レーシング チーム
|
40トン。
|
|
|
2
|
|
BMW M6 GT3
|
ロウ・レーシング
|
+3.752
|
|
|
3
|
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
GRT グラッサー レーシング チーム
|
+4.744
|
|
4
|
|
メルセデス-AMGGT3
|
AKKA-ASP
|
+5.113
|
|
5
|
|
BMW M6 GT3
|
ロウ・レーシング
|
+5.859
|
|
6
|
|
マクラーレン650SGT3
|
ストラッカ レーシング
|
+6.865
|
|
7
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
チームWRT
|
+9.221
|
|
8
|
|
メルセデス-AMGGT3
|
AKKA-ASP
|
+9.465
|
|
9
|
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
アテンプト レーシング
|
+10.669
|
|
10
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
チームISR
|
+11.189
|
|
|
|
|
|
|
|
14
|
|
マクラーレン650SGT3
|
ストラッカ レーシング
|
+13.794
|
第1回シルバーカップ
|
|
|
|
|
|
|
19
|
|
フェラーリ488 GT3
|
リナルディ レーシング
|
+21.394
|
第1回プロアマ
|
POS |
パイロット |
車 |
安定 |
1番目のギャップ |
|
1
|
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
GRT グラッサー レーシング チーム
|
1:22.891
|
|
|
2
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
チームWRT
|
+0.500
|
|
|
3
|
|
BMW M6 GT3
|
ロウ・レーシング
|
+0.564
|
|
4
|
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
GRT グラッサー レーシング チーム
|
+0.641
|
|
5
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
サンテロック・レーシング
|
+0.646
|
|
6
|
|
メルセデス-AMGGT3
|
AKKA-ASP
|
+0.651
|
|
7
|
|
ランボルギーニ ウラカン GT3
|
アテンプト レーシング
|
+0.653
|
|
8
|
|
アウディR8 LMS GT3
|
チームWRT
|
+0.658
|
|
9
|
|
マクラーレン650SGT3
|
ストラッカ レーシング
|
+0.739
|
|
10
|
|
メルセデス-AMGGT3
|
HTP モータースポーツ
|
+0.757
|
|
|
|
|
|
|
|
13
|
|
メルセデス-AMGGT3
|
AKKA-ASP
|
+0.856
|
第1回プロアマ
|
|
|
|
|
|
|
16
|
|
マクラーレン650SGT3
|
ストラッカ レーシング
|
+0.998
|
第1回シルバーカップ
|
-
14:30
エルムス
-
14:23
F1
-
13:46
F1
-
13:30
エルムス
その他のニュース