ニュルブルクリンク 2017

POS パイロット 安定 1番目のギャップ
1 アウディR8 LMS GT3 チームWRT 30トン。
2 アウディR8 LMS GT3 チームWRT +3.967
3 ランボルギーニ ウラカン GT3 GRT グラッサー レーシング チーム +4.622
4 BMW M6 GT3 ロウ・レーシング +5.840
5 ランボルギーニ ウラカン GT3 GRT グラッサー レーシング チーム +6.807
6 メルセデス-AMGGT3 HTP モータースポーツ +7.375 第1回シルバーカップ
7 ベントレー コンチネンタル GT3 ベントレー チーム M スポーツ +7.687
8 マクラーレン650SGT3 ストラッカ レーシング +8.493
9 マクラーレン650SGT3 ストラッカ レーシング +8.943
10 アウディR8 LMS GT3 チームWRT +11.896
18 フェラーリ488 GT3 リナルディ レーシング +21.457 第1回プロアマ
27 フェラーリ458イタリアGT3 ケッセル レーシング + 1:39.578 第1回アムカップ
POS パイロット 安定 1番目のギャップ
1 メルセデス-AMGGT3 HTP モータースポーツ 30トン。
2 ランボルギーニ ウラカン GT3 GRT グラッサー レーシング チーム +0.617
3 アウディR8 LMS GT3 チームWRT +2.482
4 ベントレー コンチネンタル GT3 ベントレー チーム M スポーツ +2.780
5 アウディR8 LMS GT3 チームWRT +13.752
6 アウディR8 LMS GT3 チームWRT +14.282
7 BMW M6 GT3 ロウ・レーシング +14.634
8 マクラーレン650SGT3 ストラッカ レーシング +15.115
9 メルセデス-AMGGT3 HTP モータースポーツ +16.442 第1回シルバーカップ
10 BMW M6 GT3 ロウ・レーシング +16.744
18 フェラーリ488 GT3 リナルディ レーシング +29.359 第1回プロアマ
28 フェラーリ458イタリアGT3 ケッセル レーシング + 1.59:874 第1回アムカップ
POS パイロット 安定 1番目のギャップ
1 アウディR8 LMS GT3 チームWRT 1:53.449
2 マクラーレン650SGT3 ストラッカ レーシング +0.122
3 ランボルギーニ ウラカン GT3 GRT グラッサー レーシング チーム +0.525
4 メルセデス-AMGGT3 HTP モータースポーツ +0.603
5 フェラーリ488 GT3 リナルディ レーシング +0.614 第1回プロアマ
6 マクラーレン650SGT3 ストラッカ レーシング +0.621
7 アウディR8 LMS GT3 チームWRT +0.622
8 メルセデス-AMGGT3 HTP モータースポーツ +0.657
9 メルセデス-AMGGT3 AKKA-ASP +0.684
10 マクラーレン650SGT3 ストラッカ レーシング +0.729
16 ランボルギーニ ウラカン GT3 アテンプト レーシング +1.170 第1回シルバーカップ
22 フェラーリ458イタリアGT3 ケッセル レーシング Q2 第1回アムカップ