ザンドヴォールト2014
|
パイロット |
車 |
安定 |
タイム・差 1位 |
1
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
|
|
2
|
|
BMW Z4
|
チームシューベルト
|
1''366
|
|
3
|
|
ポルシェ 997 GT3 R
|
チーム・ハーバース
|
20''732
|
4
|
|
メルセデス SLS AMG GT3
|
HTP モータースポーツ
|
37''996
|
5
|
|
ランボルギーニ LFII
|
グラッサーレーシングチーム
|
49''430
|
6
|
|
ランボルギーニ LFII
|
グラッサーレーシングチーム
|
49''901
|
7
|
|
ランボルギーニ LFII
|
ライターエンジニアリング
|
50''135
|
8
|
|
BMW Z4
|
チームブラジル
|
1'16''398
|
9
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
1'26''781
|
10
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
1'39''434
|
|
パイロット |
車 |
安定 |
タイム・差 1位 |
1
|
|
ランボルギーニ LFII
|
グラッサーレーシングチーム
|
1.01'45''733
|
|
2
|
|
メルセデス SLS AMG GT3
|
HTP モータースポーツ
|
0''408
|
|
3
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
2''245
|
4
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
3''290
|
5
|
|
BMW Z4
|
チームシューベルト
|
5''263
|
6
|
|
ポルシェ 997 GT3 R
|
チーム・ハーバース
|
5''480
|
7
|
|
マクラーレンMP4-12C
|
バイテック
|
15''331
|
8
|
|
ランボルギーニ LFII
|
グラッサーレーシングチーム
|
20''376
|
9
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
G-ドライブ レーシング
|
28''327
|
10
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
フェニックス レーシング
|
29''095
|
 |
パイロット |
車 |
安定 |
タイム・差 1位 |
1
|
|
ランボルギーニ LFII
|
グラッサーレーシングチーム
|
1'36''612
|
|
2
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
0''281
|
|
3
|
|
ランボルギーニ LFII
|
ライターエンジニアリング
|
0''696
|
4
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
0''835
|
5
|
|
メルセデス SLS AMG GT3
|
HTP モータースポーツ
|
1''131
|
6
|
|
フェラーリ458イタリア
|
スクーデリア ビロルバ コルシカ島
|
1''152
|
7
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
フェニックス レーシング
|
1''272
|
8
|
|
BMW Z4
|
チームブラジル
|
1''416
|
9
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
フェニックス レーシング
|
1''452
|
10
|
|
BMW Z4
|
チームブラジル
|
1''777
|
|
パイロット |
車 |
安定 |
タイム・差 1位 |
1
|
|
ランボルギーニ LFII
|
グラッサーレーシングチーム
|
1'39''420
|
|
2
|
|
ランボルギーニ LFII
|
ライターエンジニアリング
|
0''666
|
|
3
|
|
ポルシェ 997 GT3 R
|
トニーノ・チーム・ハーバース
|
0''821
|
4
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
G-ドライブ レーシング
|
0''881
|
5
|
|
メルセデス SLS AMG GT3
|
HTP モータースポーツ
|
1''457
|
6
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
フェニックス レーシング
|
1''644
|
7
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
1''791
|
8
|
|
BMW Z4
|
チームシューベルト
|
1''903
|
9
|
|
アウディR8 LMSウルトラ
|
チームWRT
|
1''907
|
10
|
|
フェラーリ458イタリア
|
スクーデリア ビロルバ コルシカ島
|
2''146
|
-
11:21
MotoGPの
-
10:51
WRC
-
10:09
ル・マン24時間レース
-
09:34
3式
その他のニュース