ホッケンハイム 2011

PILOTE 安定 ツアー 1番目のギャップ
1 プレマ・パワーチーム ダラーラ F308 25 39:25.238
2 署名 ダラーラ F308 25 05.114
3 ミュッケ モータースポーツ ダラーラ F308 25 05.611
4 プレマ・パワーチーム ダラーラ F309 25 12.658
5 ミュッケ モータースポーツ ダラーラ F308 25 15.354
6 署名 ダラーラ F308 25 16.134
7 モトパーク ダラーラ F308 25 16.882
8 カーリン モータースポーツ ダラーラ F308 25 20.598
9 署名 ダラーラ F308 25 25.769
10 モトパーク ダラーラ F308 25 26.289
11 カーリン モータースポーツ ダラーラ F308 25 26.849
12 カーリン モータースポーツ ダラーラ F308 25 31.354
13 ジョー ゼラー レーシング ダラーラ F306 25 36.691
14 モトパーク ダラーラ F308 25 46.971
15 署名 ダラーラ F309 25 57.062
NC モトパーク ダラーラ F308 6 19ツアー
PILOTE 安定 ツアー 1番目のギャップ
1 プレマ・パワーチーム ダラーラ F309 12 19:13.691
2 署名 ダラーラ F308 12 04.350
3 署名 ダラーラ F308 12 04.716
4 プレマ・パワーチーム ダラーラ F308 12 05.105
5 ミュッケ モータースポーツ ダラーラ F308 12 05.131
6 署名 ダラーラ F309 12 05.829
7 署名 ダラーラ F308 12 08.320
8 モトパーク ダラーラ F308 12 11.563
9 カーリン モータースポーツ ダラーラ F308 12 12.451
10 カーリン モータースポーツ ダラーラ F308 12 12.696
11 ミュッケ モータースポーツ ダラーラ F308 12 13.255
12 モトパーク ダラーラ F308 12 13.988
13 モトパーク ダラーラ F308 12 22.349
14 モトパーク ダラーラ F308 12 22.936
15 ジョー ゼラー レーシング ダラーラ F306 12 23.676
NC カーリン モータースポーツ ダラーラ F308 4 8ツアー
PILOTE 安定 ツアー 1番目のギャップ
1 プレマ・パワーチーム ダラーラ F308 25 39:46.951
2 署名 ダラーラ F308 25 00.703
3 署名 ダラーラ F309 25 04.692
4 署名 ダラーラ F308 25 07.790
5 ミュッケ モータースポーツ ダラーラ F308 25 08.341
6 プレマ・パワーチーム ダラーラ F308 25 09.846
7 ミュッケ モータースポーツ ダラーラ F309 25 14.668
8 署名 ダラーラ F308 25 16.446
9 モトパーク ダラーラ F308 25 20.248
10 カーリン・モータースポ ダラーラ F308 25 20.688
11 カーリン・モータースポ ダラーラ F308 25 26.207
12 カーリン・モータースポ ダラーラ F308 25 33.479
13 ジョー ゼラー レーシング ダラーラ F306 25 37.689
14 スターレーシングチーム ダラーラ F308 24 1ツアー
NC モトパーク ダラーラ F308 17 8ツアー
NC モトパーク ダラーラ F308 16 9ツアー
ポール・リカール – C2 PCCF 2024