イタリア2011

PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ ベストラップ
1 ロータスART 30:03.132 1:45.921
2 ロータスART 30:03.510 0.378 1:45.875
3 マルシア マナー レーシング 30:04.645 1.513 1:45.194
4 ジェンツァー・モータースポーツ 30:05.253 2.121 1:46.551
5 MW アーデン 30:07.429 4.297 1:45.846
6 カーリン 30:07.507 4.375 1:45.660
7 グランプリステータス 30:07.948 4.816 1:45.679
8 MW アーデン 30:09.069 5.937 1:46.243
9 RSC ミュッケ モータースポーツ 30:09.118 5.986 1:45.703
10 ロータスART 30:11.704 8.572 1:46.123
11 カーリン 30:15.567 12.435 1:45.318
12 RSC ミュッケ モータースポーツ 30:16.011 12.879 1:46.708
13 カーリン 30:16.360 13.228 1:46.882
14 テック 1 レーシング 30:20.263 17.131 1:47.081
15 RSC ミュッケ モータースポーツ 30:20.439 17.307 1:47.311
16 ジェンツァー・モータースポーツ 30:27.606 24.474 1:48.780
17 アダックスチーム 30:28.347 25.215 1:45.972
18 MW アーデン 30:29.073 25.941 1:48.355
19 エーテックCRSグランプリ 30:42.125 38.993 1:46.316
20 マルシア マナー レーシング 30:43.254 40.122 1:47.080
21 グランプリステータス 28:23.691 リタイア 1:45.971
22 テック 1 レーシング 26:55.534 リタイア 1:46.298
NC エーテックCRSグランプリ 16:21.184 リタイア 1:46.413
NC エーテックCRSグランプリ リタイア
NC ジェンツァー・モータースポーツ リタイア
NC マルシア マナー レーシング 17:52.499 リタイア 1:46.256
NC グランプリステータス 3:44.022 リタイア 1:49.523
NC テック 1 レーシング 14:21.877 リタイア 1:45.746
NC アダックスチーム 24:51.650 リタイア 1:46.002
NC アダックスチーム リタイア
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ
1 マルシア マナー レーシング 1:43.788
2 ジェンツァー・モータースポーツ 1:43.850 0.062
3 マルシア マナー レーシング 1:43.943 0.155
4 MW アーデン 1:44.030 0.242
5 ロータスART 1:44.058 0.270
6 ロータスART 1:44.093 0.305
7 MW アーデン 1:44.215 0.427
8 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:44.241 0.453
9 テック 1 レーシング 1:44.256 0.468
10 アダックスチーム 1:44.263 0.475
11 グランプリステータス 1:44.288 0.500
12 グランプリステータス 1:44.465 0.677
13 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:44.471 0.683
14 グランプリステータス 1:44.475 0.687
15 アダックスチーム 1:44.560 0.772
16 テック 1 レーシング 1:44.584 0.796
17 カーリン 1:44.715 0.927
18 エーテックCRSグランプリ 1:44.765 0.977
19 MW アーデン 1:44.800 1.012
20 マルシア マナー レーシング 1:44.858 1.070
21 ジェンツァー・モータースポーツ 1:44.867 1.079
22 ジェンツァー・モータースポーツ 1:44.981 1.193
23 ロータスART 1:45.004 1.216
24 カーリン 1:45.076 1.288
25 エーテックCRSグランプリ 1:45.293 1.505
26 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:45.330 1.542
27 テック 1 レーシング 1:45.363 1.575
28 エーテックCRSグランプリ 1:45.760 1.972
29 カーリン 1:45.841 2.053
30 ジェンツァー・モータースポーツ 1:46.355 2.567
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ
1 MW アーデン 1:45.103
2 アダックスチーム 1:45.134 0.031
3 マルシア マナー レーシング 1:45.142 0.039
4 MW アーデン 1:45.245 0.142
5 アダックスチーム 1:45.282 0.179
6 ロータスART 1:45.379 0.276
7 カーリン 1:45.387 0.284
8 テック 1 レーシング 1:45.415 0.312
9 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:45.447 0.344
10 MW アーデン 1:45.467 0.364
11 グランプリステータス 1:45.638 0.535
12 ジェンツァー・モータースポーツ 1:45.658 0.555
13 グランプリステータス 1:45.663 0.560
14 ジェンツァー・モータースポーツ 1:45.727 0.624
15 テック 1 レーシング 1:45.802 0.699
16 エーテックCRSグランプリ 1:45.804 0.701
17 マルシア マナー レーシング 1:45.867 0.764
18 マルシア マナー レーシング 1:45.912 0.809
19 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:46.032 0.929
20 エーテックCRSグランプリ 1:46.051 0.948
21 グランプリステータス 1:46.098 0.995
22 エーテックCRSグランプリ 1:46.314 1.211
23 カーリン 1:46.353 1.250
24 カーリン 1:46.446 1.343
25 ジェンツァー・モータースポーツ 1:46.792 1.689
26 テック 1 レーシング 1:46.872 1.769
27 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:46.991 1.888
28 ジェンツァー・モータースポーツ 1:47.709 2.606
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ
1 ジェンツァー・モータースポーツ 1:43.961
2 マルシア マナー レーシング 1:44.127 0.166
3 ロータスART 1:44.341 0.380
4 ロータスART 1:44.421 0.460
5 テック 1 レーシング 1:44.424 0.463
6 MW アーデン 1:44.518 0.557
7 エーテックCRSグランプリ 1:44.568 0.607
8 MW アーデン 1:44.634 0.673
9 アダックスチーム 1:44.714 0.753
10 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:44.715 0.754
11 グランプリステータス 1:44.742 0.781
12 MW アーデン 1:44.778 0.817
13 ロータスART 1:44.930 0.969
14 アダックスチーム 1:44.963 1.002
15 カーリン 1:44.999 1.038
16 グランプリステータス 1:45.020 1.059
17 マルシア マナー レーシング 1:45.100 1.139
18 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:45.185 1.224
19 グランプリステータス 1:45.238 1.277
20 テック 1 レーシング 1:45.274 1.313
21 カーリン 1:45.275 1.314
22 ジェンツァー・モータースポーツ 1:45.400 1.439
23 マルシア マナー レーシング 1:45.429 1.468
24 テック 1 レーシング 1:45.570 1.609
25 エーテックCRSグランプリ 1:45.600 1.639
26 ジェンツァー・モータースポーツ 1:45.730 1.769
27 エーテックCRSグランプリ 1:45.864 1.903
28 カーリン 1:46.126 2.165
29 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:47.390 3.429