モナコ2011
|
PILOTE |
安定 |
1番目のギャップ |
1
|
|
のISR
|
|
|
2
|
|
カーリン
|
0''403
|
|
3
|
|
グラビティ・チャロウズ
|
11''474
|
4
|
|
エピックレーシング
|
13''921
|
5
|
|
テック 1 レーシング
|
15''168
|
6
|
|
KMPレーシング
|
16''069
|
7
|
|
テック 1 レーシング
|
16''662
|
8
|
|
ポンス・レーシング
|
22''484
|
9
|
|
モファズ・レーシング
|
23''233
|
10
|
|
BVMターゲット
|
24''816
|
11
|
|
のISR
|
25''360
|
12
|
|
エピックレーシング
|
26''906
|
13
|
|
カーリン
|
28''596
|
14
|
|
P1 モータースポーツ
|
34''306
|
15
|
|
コムテックレーシング
|
36''651
|
16
|
|
インターナショナル ドラコ レーシング
|
37''222
|
17
|
|
P1 モータースポーツ
|
1'00''445
|
18
|
|
モファズ・レーシング
|
1'00''909
|
19
|
|
コムテックレーシング
|
1ツアー
|
NC
|
|
BVMターゲット
|
2ツアー
|
NC
|
|
フォーテック モータースポーツ
|
2ツアー
|
NC
|
|
フォーテック モータースポーツ
|
9ツアー
|
NC
|
|
ポンス・レーシング
|
10ツアー
|
NC
|
|
インターナショナル ドラコ レーシング
|
11ツアー
|
NC
|
|
グラビティ・チャロウズ
|
15ツアー
|
NC
|
|
KMPレーシング
|
15ツアー
|
|
グループA |
|
|
|
|
|
|
|
新人
|
安定
|
時間
|
違い
|
ツアー
|
|
1
|
|
|
のISR
|
1:26.427
|
|
13
|
|
2
|
|
|
カーリン
|
1:27.075
|
+0.648
|
17
|
3
|
|
R
|
テック1レーシング
|
1:27.098
|
+0.671
|
15
|
4
|
|
|
KMPレーシング
|
1:27.288
|
+0.861
|
15
|
5
|
|
R
|
テック1レーシング
|
1:27.487
|
+1.060
|
15
|
6
|
|
|
カーリン
|
1:27.537
|
+1.110
|
16
|
7
|
|
|
モファズレーシング
|
1:27.658
|
+1.231
|
14
|
8
|
|
R
|
インターナショナル・ドラコ・レーシング
|
1:27.930
|
+1.503
|
16
|
9
|
|
|
BMVターゲット
|
1:28.430
|
+2.003
|
15
|
10
|
|
|
のISR
|
1:28.447
|
+2.020
|
15
|
11
|
|
|
BMVターゲット
|
1:28.536
|
+2.109
|
10
|
12
|
|
R
|
フォルテックモータースポーツ
|
1:28.697
|
+2.270
|
13
|
13
|
|
R
|
コムテックレーシング
|
1:30.144
|
+3.717
|
16
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
新人
|
安定
|
時間
|
違い
|
ツアー
|
1
|
|
|
グラビティ - チャロウズ
|
1:26.464
|
|
16
|
2
|
|
R
|
フォルテックモータースポーツ
|
1:26.469
|
+0.005
|
17
|
3
|
|
|
エピックレーシング
|
1:26.743
|
+0.279
|
14
|
4
|
|
|
グラビティ - チャロウズ
|
1:26.816
|
+0.352
|
16
|
5
|
|
|
KMPレーシング
|
1:27.176
|
+0.712
|
15
|
6
|
|
R
|
ポンズ・レーシング
|
1:27.458
|
+0.994
|
13
|
7
|
|
|
P1モータースポーツ
|
1:27.611
|
+1.147
|
16
|
8
|
|
|
モファズレーシング
|
1:27.757
|
+1.293
|
17
|
9
|
|
|
エピックレーシング
|
1:27.783
|
+1.319
|
14
|
10
|
|
|
P1モータースポーツ
|
1:27.871
|
+1.407
|
15
|
11
|
|
R
|
インターナショナル・ドラコ・レーシング
|
1:28.017
|
+1.553
|
16
|
12
|
|
R
|
ポンズ・レーシング
|
1:28.824
|
+2.360
|
7
|
13
|
|
R
|
コムテックレーシング
|
1:29.152
|
+2.688
|
16
|
|
PILOTE |
安定 |
時間 |
ツアー |
1
|
|
のISR
|
1'27''957
|
24
|
|
2
|
|
カーリン
|
1'28''102
|
25
|
|
3
|
|
グラビティ - チャロウズ
|
1'28''407
|
24
|
4
|
|
モファズ・レーシング
|
1'28''687
|
24
|
5
|
|
フォーテック モータースポーツ
|
1'28''733
|
23
|
6
|
|
BVMターゲット
|
1'28''762
|
26
|
7
|
|
エピックレーシング
|
1'29''036
|
21
|
8
|
|
KMPレーシング
|
1'29''279
|
24
|
9
|
|
BVMターゲット
|
1'29''280
|
25
|
10
|
|
P1 モータースポーツ
|
1'29''321
|
27
|
11
|
|
のISR
|
1'29''331
|
24
|
12
|
|
インターナショナル ドラコ レーシング
|
1'29''875
|
25
|
13
|
|
KMPレーシング
|
1'29''955
|
25
|
14
|
|
カーリン
|
1'30''025
|
27
|
15
|
|
ポンス・レーシング
|
1'30''065
|
22
|
16
|
|
ポンス・レーシング
|
1'30''124
|
25
|
17
|
|
グラビティ - チャロウズ
|
1'30''143
|
25
|
18
|
|
テック 1 レーシング
|
1'30''166
|
25
|
19
|
|
テック 1 レーシング
|
1'30''215
|
25
|
20
|
|
インターナショナル ドラコ レーシング
|
1'30''977
|
24
|
21
|
|
エピックレーシング
|
1'31''223
|
13
|
22
|
|
フォーテック モータースポーツ
|
1'32''696
|
10
|
23
|
|
コムテックレーシング
|
1'33''180
|
22
|
24
|
|
カーリン
|
1'34''741
|
25
|
25
|
|
P1 モータースポーツ
|
1'39''641
|
6
|
26
|
|
モファズ・レーシング
|
1'41''393
|
5
|
-
28/04
インディカー
-
28/04
インディカー
-
28/04
ラリークロス
-
28/04
ル・マン24時間レース
その他のニュース