トゥルキエ 2011
|
PILOTE |
安定 |
ツアー |
1番目のギャップ |
1
|
|
トライデント レーシング
|
23
|
41:40.571
|
|
2
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
23
|
2.184
|
|
3
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
23
|
2.756
|
4
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
23
|
3.243
|
5
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
23
|
3.502
|
6
|
|
アーデン・インターナショナル
|
23
|
5.038
|
7
|
|
ロータスART
|
23
|
5.373
|
8
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
23
|
5.602
|
9
|
|
アーデン・インターナショナル
|
23
|
7.143
|
10
|
|
ダム
|
23
|
7.501
|
11
|
|
ロータスART
|
23
|
7.892
|
12
|
|
スクーデリア コロニ
|
23
|
9.261
|
13
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
23
|
10.697
|
14
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
23
|
11.862
|
15
|
|
レーシングエンジニアリング
|
23
|
12.140
|
16
|
|
チーム・エアアジア
|
23
|
12.237
|
17
|
|
カーリン
|
23
|
12.359
|
18
|
|
チーム・エアアジア
|
23
|
12.826
|
19
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
23
|
12.950
|
20
|
|
ラパックス
|
23
|
13.708
|
21
|
|
ダム
|
23
|
14.195
|
22
|
|
トライデント レーシング
|
23
|
15.582
|
NC
|
|
スクーデリア コロニ
|
18
|
リタイア
|
NC
|
|
ラパックス
|
18
|
リタイア
|
NC
|
|
レーシングエンジニアリング
|
3
|
リタイア
|
|
PILOTE |
安定 |
ツアー |
1番目のギャップ |
1
|
|
ダム
|
33
|
57:09.999
|
|
2
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
33
|
+0.332
|
|
3
|
|
ロータスART
|
33
|
+35.856
|
4
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
33
|
+45.933
|
5
|
|
トライデント レーシング
|
33
|
+52.280
|
6
|
|
チーム・エアアジア
|
33
|
+52.866
|
7
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
33
|
+ 1:03.117
|
8
|
|
レーシングエンジニアリング
|
33
|
+ 1:11.822
|
9
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
33
|
+ 1:12.913
|
10
|
|
コロニ
|
33
|
+ 1:15.636
|
11
|
|
レーシングエンジニアリング
|
33
|
+ 1:20.559
|
12
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
33
|
+ 1:26.007
|
13
|
|
アーデン・インターナショナル
|
33
|
+ 1:31.885
|
14
|
|
スクーデリア コロニ
|
33
|
+ 1:43.492
|
15
|
|
海洋
|
32
|
+1t。
|
16
|
|
チーム・エアアジア
|
32
|
+1t。
|
17
|
|
アーデン・インターナショナル
|
32
|
+1t。
|
18
|
|
ダム
|
32
|
+1t。
|
19
|
|
ラパックス
|
32
|
+1t。
|
POS |
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時間 |
GAP |
1
|
|
ダム
|
11
|
1:34.398
|
|
|
2
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
13
|
1:34.483
|
0.085
|
|
3
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
11
|
1:34.709
|
0.311
|
4
|
|
ロータスART
|
12
|
1:34.784
|
0.386
|
5
|
|
レーシングエンジニアリング
|
12
|
1:34.797
|
0.399
|
6
|
|
チーム・エアアジア
|
11
|
1:34.888
|
0.490
|
7
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
13
|
1:34.954
|
0.556
|
8
|
|
チーム・エアアジア
|
13
|
1:34.975
|
0.577
|
9
|
|
レーシングエンジニアリング
|
12
|
1:34.981
|
0.583
|
10
|
|
アーデン・インターナショナル
|
11
|
1:35.050
|
0.652
|
11
|
|
カーリン
|
11
|
1:35.110
|
0.712
|
12
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
11
|
1:35.140
|
0.742
|
13
|
|
アーデン・インターナショナル
|
12
|
1:35.159
|
0.761
|
14
|
|
ラパックス
|
13
|
1:35.164
|
0.766
|
15
|
|
トライデント レーシング
|
11
|
1:35.182
|
0.784
|
16
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
11
|
1:35.360
|
0.962
|
17
|
|
スクーデリア コロニ
|
14
|
1:35.369
|
0.971
|
18
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
13
|
1:35.375
|
0.977
|
19
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
13
|
1:35.428
|
1.030
|
20
|
|
スクーデリア コロニ
|
13
|
1:35.545
|
1.147
|
21
|
|
ダム
|
12
|
1:35.681
|
1.283
|
22
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
12
|
1:35.825
|
1.427
|
23
|
|
カーリン
|
7
|
1:35.873
|
1.475
|
24
|
|
ロータスART
|
13
|
1:35.973
|
1.575
|
25
|
|
ラパックス
|
11
|
1:36.168
|
1.770
|
26
|
|
トライデント レーシング
|
12
|
1:36.187
|
1.789
|
POS |
PILOTE |
チーム |
クロノ |
1 -
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1.43.399
|
|
2 -
|
|
ダム
|
1.43.618
|
|
3 -
|
|
アダックス
|
1.43.992
|
4 -
|
|
ロータスART
|
1.44.697
|
5 -
|
|
カーリン
|
1.44.745
|
6 -
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1.48.811
|
7 〜
|
|
トライデント
|
1.45.066
|
8 -
|
|
スーパーノヴァ
|
1.45.135
|
9 -
|
|
ラパックス
|
1.45.281
|
10 -
|
|
アイスポーツ
|
1.45.354
|
11 -
|
|
コロニ
|
1.45.601
|
12 -
|
|
スーパーノヴァ
|
1.45.744
|
13 -
|
|
海洋
|
1.45.770
|
14 -
|
|
アイスポーツ
|
1.45.864
|
15 -
|
|
エアアジア
|
1.45.888
|
16 -
|
|
カーリン
|
1.45.932
|
17 -
|
|
海洋
|
1.46.034
|
18 -
|
|
アーデン
|
1.46.202
|
19 -
|
|
トライデント
|
1.46.420
|
20 -
|
|
コロニ
|
1.46.493
|
21 -
|
|
ダム
|
1.46.641
|
22 -
|
|
アダックス
|
1.46.991
|
23 -
|
|
エアアジア
|
1.47.015
|
24 -
|
|
アーデン
|
1.47.269
|
25 -
|
|
ラパックス
|
1.47.608
|
26 -
|
|
ロータスART
|
1.49.251
|
-
23:35
F1
-
22:00
MotoGPの
-
19:37
F1アカデミー
-
18:57
アフリカ⇔日本 情報雑誌発行
その他のニュース