ル・トゥケ – パ・ド・カレー 2011
クルー | 車 | クラス | 違い | |
---|---|---|---|---|
1 | スバル インプレッサ WRC | A8W | 2:04:40:0 | |
2 | シトロエン C4 WRC | A8W | +0:31:2 | |
3 | フォード フィエスタ S2000 | A7S | +4:56:5 | |
4 | プジョー307WRC | A8W | +6:19:9 | |
5 | 三菱 ランサーエボリューション8 | A8 | +7:45:5 | |
6 | スバルインプレッサ | N4 | +8:23:5 | |
7 | シトロエン DS3 R3 | R3 | +8:23:9 | |
8 | シトロエン DS3 R3 | R3 | +8:37:4 | |
9 | ルノー メガーヌ RS | N4 | +8:53:0 | |
10 | ルノー クリオ R3 | R3 | +9:44:9 | |
11 | プジョー 207 S2000 | A7S | +10:13:4 | |
12 | スバルインプレッサ | N4 | +10:38:5 | |
13 | シトロエン DS3 R3 | R3 | +11:10:7 | |
14 | スバルインプレッサ | A8 | +11:25:8 | |
15 | ルノー クリオ R3 | R3 | +11:28:9 | |
16 | ルノー クリオ R3 | R3 | +12:07:2 | |
17 | スバル インプレッサ N15 | N4 | +13:19:3 | |
18 | シトロエン C2 R2 マックス | R2 | +13:52:5 | |
19 | 三菱 ランサーエボリューション6 | FN4 | +14:23:5 | |
20 | シトロエン C2 R2 マックス | R2 | +14:33:0 | |
21 | トヨタ セリカ GT4 | FA8 | +15:01:7 | |
22 | ルノー クリオ R3 | R3 | +15:54:3 | |
23 | プジョー 207 R3 | R3 | +16:35:2 | |
24 | スバル インプレッサ N12B | N4 | +16:50:5 | |
25 | シトロエン C2 R2 マックス | R2 | +17:06:8 | |
26 | ルノー トゥインゴ R2 | R2 | +18:40:2 | |
27 | ルノー クリオ R3 | R3 | +18:47:5 | |
28 | ルノー クリオ RS スポーツ | F2 | +19:09:7 | |
29 | ルノー トゥインゴ R2 | R2 | +20:11:8 | |
30 | プジョー 207 RC | R3 | +20:15:7 | |
31 | ルノー トゥインゴ R2 | R2 | +20:49:4 | |
32 | ルノー トゥインゴ R2 | R2 | +20:53:0 | |
33 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +23:31:6 | |
34 | ルノー クリオ R3 | R3 | +23:33:2 | |
35 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +27:01:1 | |
36 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +27:33:2 | |
37 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +28:30:9 | |
38 | プジョー 206 XS | A6K | +28:32:9 | |
39 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +29:06:9 | |
40 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +29:18:0 | |
41 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +29:23:9 | |
42 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +29:34:1 | |
43 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +29:38:4 | |
44 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +29:58:9 | |
45 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +30:03:4 | |
46 | ポルシェ996 GT3 RS | GT10 | +30:44:9 | |
47 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +30:56:0 | |
48 | トヨタセリカ | FA8 | +32:22:2 | |
49 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +32:40:1 | |
50 | スズキスイフト | N2 | +33:13:7 | |
51 | スバルインプレッサ | N4 | +33:52:6 | |
52 | スズキスイフト | N2 | +33:52:9 | |
53 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +33:58:4 | |
54 | スズキスイフト | N2 | +34:26:9 | |
55 | プジョー205 GTI 1.6 | F2 | +34:40:4 | |
56 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +34:47:3 | |
57 | プジョー 306 S16 | FN3 | +35:03:7 | |
58 | スズキスイフト | N2 | +36:04:2 | |
59 | ルノー クリオ R3 | R3 | +36:10:6 | |
60 | シトロエン サクソ VTS | A6 | +36:24:6 | |
61 | プジョー206 | FN3 | +36:36:7 | |
62 | シトロエン C2 R2 マックス | R2 | +36:38:1 | |
63 | プジョー 106 S16 | FN2 | +37:12:1 | |
64 | スズキスイフト | N2 | +37:20:5 | |
65 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +37:25:0 | |
66 | プジョー 106 S16 | FA6 | +37:49:6 | |
67 | シトロエン C2 チャレンジ | A6K | +38:20:4 | |
68 | スズキスイフト | N2 | +39:12:6 | |
69 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +40:15:2 | |
70 | ルノークリオRS | FN3 | +40:37:1 | |
71 | プジョー205ラリー | F2 | + 40:59.2 | |
72 | スズキスイフト | N2 | +41:00:2 | |
73 | ルノークリオRS | N3 | +41:20:5 | |
74 | シトロエン サクソ VTS | N2 | +42:29:9 | |
75 | シトロエンC2 | F2 | +42:45:6 | |
76 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +43:04:4 | |
77 | ルノークリオ | N3 | +43:14:4 | |
78 | シトロエン C2 R2 | R2 | +43:21:3 | |
79 | シトロエン AX GTI | FN1 | +44:19:1 | |
80 | プジョー106 | FN2 | +44:58:0 | |
81 | シトロエン サクソ VTS | A6 | +50:03:5 | |
82 | プジョー106ラリー | FN2 | +51:36:8 | |
83 | ルノー トゥインゴ R1 | R1 | +56:23:4 | |
84 | ルノー クリオ ウィリアムズ | A7 | + 59:51.1 | |
85 | シトロエンAX | FN1 | +1時間14時56.1 |