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ル・マン24時間レース2022
そして私たちはファスベンダーからの新たな不幸を抱えて夜に出発します。 ル・マン24時間耐久レースに初めて参戦する彼は、ダンロップのシケインでミスをし、外側のグラベルにはまって立ち往生した。 ほんの数時間だけお別れします。 今週日曜日の午前 7 時に、00 年のル・マン 24 時間レースの最終戦でお会いしましょう。皆さん、(短い)おやすみなさい!
コルベット No. 63 がガレージを出る番です。 しかし、15周遅れを残し、GTE Proでの勝利の可能性はほとんどないアメリカ人にとっては痛手だ。 整備士は特に左リアサスペンションを交換した
ル・マンの夜の渋滞を縫うトヨタ N°8 に乗って
機内で👀
夜に向かって、トヨタ 8 号車に乗ってみましょう – ライトが知覚の触手として機能します 🔦
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— ル・マン 24 時間レース (@24hoursoflemans) 2022 年 6 月 11 日
数分間ガレージに留まった後、93 号車プロトン コンペティション ポルシェがコースに戻ります。 ファスベンダーは引き続きハンドルを握る。
グリッケンハウスは総合順位で 17 位でピットから出てきました。
チームによる迅速な改善を願っています 🔃 pic.twitter.com/fNccHX8cr1
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この猛暑の影響で、オリヴィエ・プラ選手は総合順位でXNUMX位を失ってしまいました! パンクのため、グリッケンハウスはガレージに突入する前に、非常に減速した速度で周回を完了することを余儀なくされた。
オリヴィエ・プラが#708をドロップ @グリッケンハウス レーシングマシン。 車は今、ピットに戻りつつあります 🦀
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GTE Amで俳優兼紳士ドライバーのマイケル・ファスベンダーとモナコ出身のヴィンセント・アブリルが衝突。 両方の車は出発することができました。
🟨 黄色のスローゾーン 🟨
マイケル・ファスベンダーの車が回収されているため、現在はスローゾーンです 😫
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GTE Proにドラマが!! アントニオ・ガルシアの左後輪がパンク! このカテゴリーの先頭に立っていたコルベットからボディワークの一部が剥がれ落ちています。 スペイン人選手はミュルザンヌにいるが、多くの順位を失うことになるだろう!
AFコルセで問題が発生! GTE Pro で跳ね馬の最高位に位置する #52 フェラーリは、非常に遅いラップで 3 分をロスした後、ピットに戻りました。 右前輪がパンクしてます! 他の車がトップのコルベットから2分遅れて走っているため、今年のフェラーリにとってこのレースは忘れられないレースになりそうだ。
夕日愛好家のためのツイートをもう XNUMX つ。#WEC #ルマン24 @24hoursoflemans pic.twitter.com/9m8dZTcxzq
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ポルシェに大打撃! GTE Pro で 91 位のフレデリック・マコヴィッキの 4 号車は、トラックリミットを遵守しなかったためにピットを通過したとしてペナルティを受けました。
「良いスタートだったとチャールズ・ミレシは打ち明ける。 XNUMX時間レースの最初のターンで彼らの希望が打ち砕かれるのを見るのはいつも残念なことですが、私は特定のクルーの不幸を利用する方法を知っていました。 トップスピードにわずかな不足があり、トラフィックの差が広がってしまったにもかかわらず、我々は良いペースを持っている。 これまでの仕事に満足しているし、ストップアンドゴーでXNUMX分半以上の時間を費やしたにもかかわらず、この良い勢いを続けなければならない。 »
「チャールズはレースのスタートで素晴らしいスタートを切り、トリプルスティントの最後までタイヤの劣化をうまくコントロールしながらトップと同じペースを見せたのを見るのは本当に満足でした」とチームマネージャーのフィリップ・シノー氏は付け加えた。 その後、セバスチャン(オジエ)が素晴らしいパフォーマンスを披露し、ピット入り口でやや楽観的過ぎたにもかかわらず、チームがトップXNUMXの地位を固めることができました。 レースはまだ長いとはいえ、彼らにとっては良いスタートだ。 »
実際、コルベットのペースはポルシェよりもわずかに速いです。
日が沈むにつれて、LMGTE Proの前線での戦いはさらに熱くなっています🔥
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ジャンマリア・ブルーニ (ポルシェ 911 RSR #91): 「私にとってはかなりうまくいきました。 スタート後の91スティント中、XNUMX号車はバランスが良かった。 今日のコルベットは本当に強いような気がしますが、もちろん日が落ちて気温が下がると状況は変わる可能性があります。 今後数時間で競争がどのように展開するかを見守る必要があります。 »
マイケル・クリステンセン (ポルシェ 911 RSR #92): 「クルマは非常に良く走り、ダブルスティント中、タイヤは多くのグリップを発揮してくれました。 若干のアンダーステアを感じ続けたが、それは対処できる。 残念ながら、スローゾーンでタイミングが悪かったため、トップを走るコルベットがXNUMX分以上も先頭に立ってしまいました。 今後 24 時間以内にその差は平準化すると予想しています。 »
GTE Amクラスをリードするジュリアン・アンドラウアー(ポルシェ)は、ステアリングをチームメイトのクーパー・マクニールに託した。
「競合他社と比較して、私たちは意図的に異なる戦略を選択しました。 私は最初の段階でハンドルを握って XNUMX 時間近くを過ごしました。 私たちのクルマはレース序盤では本当に強かった。 テスト中にここで経験したことのないほど暑かったです。 それは実際には未知への飛躍でしたが、すぐに私たちを最前線に引き上げてくれました。 ここで少し息を整えて、チームメイトが私と同じように車の中で楽しんでくれることを願っています。 »
5️⃣時間が完了しました。 1️⃣4️⃣ ピットストップを行いました。 1️⃣勤勉なチーム。 #ルマン24 #トヨタGAZOORacing #ゴーハイパー @FIAWEC @24hoursoflemans pic.twitter.com/CsKUT8XtTb
— TOYOTA GAZOO Racing WEC (@TGR_WEC) 2022 年 6 月 11 日
リシャール・ミル・レーシング・チームでは、シャルル・ミレシが4回転を完走し、デビュー戦のリル・ワドゥにハンドルを引き継ぎます。 オールレッドのオレカ07はLM P9で2位。
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