ル・マン24時間レース2018

15h28

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AUTOhebdo の第 24 号で、当社の特派員が行ったル・マン 2170 時間レースの分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、今週水曜日からニューススタンドで入手できます。

15h28

15h27

15h26

15h04

15h03

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デンプシー・プロトン・レーシングは、キャンベル・リード・アンドラウアーの911号車 77 RSRでGTE Amで勝利を収めました。 ジュリアン・アンドラウアーがル・マン24時間レースに初参戦し成功を収める。

15h03

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ポルシェは、クリステンセン・エストレ・ヴァントールの「ピンクピッグ」カラーの70号車が、「ロスマンズ」カラーの91号車をほぼ92分差で破り、GTE Proでのダブル優勝で68周年を祝った。マコヴィッキ-リーツ-ブルーニ。 フレデリック・マコヴィセキはセバスチャン・ブルデーの攻撃から長い間67位を守った。 ハンド・ミュラー・ブルデーのXNUMX号車フォードGTが、ついにプリオール・ティクネル・カナーンのXNUMX号車を抑えて表彰台を獲得した。

15h03

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Gドライブ・レーシングも、ピツィトラ・ルシノフ・ベルニュの07号車オレカ26がサルトで初のカテゴリー成功を収め、クラスよりXNUMX周早くフィニッシュしてカテゴリーを独占した。Alpine ラピエール・ティリエ・ネグラオ発のA470。 グラフ・レーシングは、カピレール・ヒルシ・ゴメンディの39号車トリスタン・ゴメンディが、最後のスティントでTDSレーシングの28号車ロイク・デュバル(ペロード・ヴァクシヴィエールと組む)のプレッシャーに抵抗し、表彰台の座を守った。

15h03

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Rebellion が表彰台に上がり、非ハイブリッド LMP1 勢で勝利を収めました。 メネゼス-ローラン-ベシュ組の3号車R-Oneは、ロッテラー-ジャニ-セナの姉妹車を12周リードして、勝者から6周遅れで表彰台を獲得した。 ローランド・ブランドル・ターベイの1号車ジネッタは、ジェンソン・バトン(ロシアのミハイル・アレシンとヴィタリー・ペトロフ組)がレースに出場していた11号車SMPレーシングBRXNUMXとは異なり、順位表の最下位についた。レースの先頭からは数十周だった。

15h03

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20回目の出場を終えたトヨタは、24回目となるル・マン86時間レースでダブル契約を結び初勝利を収めた。 優勝したのはNo.050 TS8 ハイブリッドで、セバスチャン・ブエミ、中嶋一貴、ルーキーのフェルナンド・アロンソがステアリングを握り、7名全員がサルトで初成功を収めた。 中嶋選手は関谷正則選手、荒聖治選手に次いでル・マンで優勝した1991人目の日本人です。 小林-コンウェイ-ロペスの787号車はXNUMX周差。 日本メーカーの優勝はXNUMX年のマツダのXNUMXB以来となる。

15h02

ル・マン24時間レースでトヨタが優勝! コンウェイ・小林・ロペスの8号車を周回リードでアロンソ・中島・ブエミの7号車が勝利。

14h54

トヨタ勢がファイナルラップスタート!

14h51

最後の未知数はLM P3の2位に関するもので、ロイク・デュバル(TDSレーシング28号)がゴメンディ(グラフSO3 5号)の24秒39差まで迫った。

14h49

GTE Proでは、クリステンセン・エストレ・ヴァンスールの92号車ポルシェが静かに勝利に向かって進んでいる。

14h46

XNUMX台のトヨタは現在、主流だった時代のアウディやポルシェのように、一緒に運転している。

14h32

あとXNUMX分だ。

14h43

主催者によると、256人の観客がサルトを訪れたという。

14h41

LM P35で12位の#2 SMP Racingは、外部からの援助を受けたため、エンジン再始動によるストップ&ゴーペナルティを受けた。

14h39

スタート時の44台のうち、レースに残るのは60台。

14h38

ポルシェベンドエリアにはスローゾーンが宣言されています。

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