ハンガリーグランプリ 2019

17h09

ハンガリーGPのライブ配信はこれで終わりです。 AUTOhebdo の 2228 号で、私たちの特別特派員が行ったレースの分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、今週水曜日からニューススタンドで入手できます。

17h07

グロージャン (ハース): 「約 50% の出金がありますが、幸いなことに、そのほとんどは私のせいではありません。 チャンスはあるだろうし、マシンに関してもっと良いものを見つける必要があるだろう。 全体を分析してみます。 敗者は予選には存在しますが、レースには存在しません。 みんなを引き離すことだけを望んでいたが、それはできなかった。 »

17h04

ガスリー(レッドブル):「昨日からとても複雑だった。 予選ではあまりペースが上がらず、それが今日も続いた。 スタートがあまり良くなく、立ち上がるのに苦戦しなければならなかった。 どこでも滑って大変でした。 今でも楽しんでいますが、スピードが出ないのはいつもイライラします。 これを改善するために取り組む必要があります。 »

16h57

ハミルトンは現在、チームメイトのボッタスに対して62ポイントの差を付けている。 フィンランド人はフェルスタッペンに2ポイント差をつけてランキング7位を維持している。

16h56

ベッテル(フェラーリ):「失うものはあまりなく、2回目のストップをすることができた。 タイヤの状態が良くなったので、シャルル(ルクレール)を追い抜くことができました。 メルセデスやレッドブルに対して我々には明らかにペースがなかった。 休日は良いものになるでしょう。 このクルマにはまだ可能性があることを我々は知っているので、次のレースに向けた開発を待っている。 »  

16h55

フェルスタッペン(レッドブル):「ただ十分な速さが足りなかった。 ハードタイヤを長持ちさせるためにあらゆることを試しましたが、十分ではありませんでした。 それでも2位とベストラップのボーナスポイントを獲得することができました。 ルイスの勝利を祝福します。 私たちはワンストップ戦略を試みましたが、彼らの戦略の方がうまくいきました。 »

16h52

ハミルトン(メルセデス):「疲れた。 いつも私を信じて、自分を超えるよう背中を押してくれたチームには感謝しかありません。 私たちは7年間一緒にいますが、今でも同じエネルギーを持っています。 私は攻撃を続けなければならないレースが好きです。 フロントブレーキが壊れないように保存しなければなりませんでした。 マックス(フェルスタッペン)はとてもよく守った。 XNUMX回目のストップの後、再びそれができるかどうかはわかりませんでしたが、チームが私をサポートし続けたので、私はそうすることができました。 »

16h50

ハミルトンは今季8勝目、キャリア81勝目となる。 彼がハンガロリンクで優勝するのはこれで7回目となる。

16h48

カルロス・サインツJr.(マクラーレン)は、ピエール・ガスリー(レッドブル)とのレースの大部分を戦い抜き、トップ5入りを果たした。 キミ・ライコネン(アルファロメオ)は、フロントウイングを損傷しレース開始時に集団後方に後退したバルテリ・ボッタス(メルセデス)を抑えて7位でフィニッシュした。 ランド・ノリス(マクラーレン)とアレクサンダー・アルボン(トロロッソ)が最後のポイントを獲得した。 ロマン・グロージャン(ハース)はメカニカルトラブルのためリタイアした。

16h46

ハンガリーGPではルイス・ハミルトン(メルセデス)がXNUMXストップ戦略を試み、最終ラップでポールシッターのマックス・フェルスタッペン(レッドブル)を逆転することができ優勝した。 オランダ人選手はベストラップのボーナスポイントを獲得することができた。 セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)が、レース終盤にドイツ人に屈せざるを得なかったチームメイトのシャルル・ルクレールの前で表彰台を獲得した。

16h45

ハミルトン(メルセデス)がハンガリーGPの最終ラップをスタート。

16h44

T68 – ベッテル (フェラーリ) が、より良い状態のタイヤを活かしてチームメイトのルクレールを追い抜きます。 ドイツ人選手は表彰台に向かっています。 どうやらXNUMX位を獲得したようだ。

16h43

T67 – フェルスタッペン (レッドブル) はピットに戻り、ソフトタイヤを履いて、おそらくレースのベストラップのボーナスポイントを獲得しようとします。 オランダ人選手はルクレールとベッテルのフェラーリを大きく引き離して2位を維持している。

16h41

T67 – ハミルトン (メルセデス) が最初のコーナーでフェルスタッペン (レッドブル) をリードします。 決闘は短く終わるだろう。

16h40

T66 – ハミルトン (メルセデス) は現在 DRS ゾーンに入っています。 勝利を賭けた決闘が再開されるかもしれない...

16h37

T65 – ハミルトン (メルセデス) はフェルスタッペン (レッドブル) からわずか 3 秒遅れです。 英国人は砲弾のように戻ってくる。

16h35

T62 – ハミルトン (メルセデス) はフェルスタッペン (レッドブル) から XNUMX 周あたり XNUMX 秒以上のタイム差を取り戻し、ゴール前にリーダーに加わるはずです。 私たちはまだそれを克服しなければなりません。

16h34

T61 – ハミルトン (メルセデス) がペースを上げており、フェルスタッペン (レッドブル) からわずか 10 秒遅れています。

16h32

T60 – ハミルトン (メルセデス) が新しいラップ記録を樹立し、レースのリードと数十秒以内に戻りました…しかし、カバーすべき周回は残り 10 周しかありません。  

16h31

T58 – ベッテル (フェラーリ) はチームメイトのルクレールから約 90 秒遅れで戻ってきました。 ドイツ人は最終ラップで最初のSFXNUMXと接触する可能性がある。

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