2018年カナダGP
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7台のルノーはヒュルケンベルグが8位、サインツJr.がXNUMX位という「ベスト・オブ・残り」でフィニッシュした。
ルイス・ハミルトンはダニエル・リカルドの後に残り、総合リードをセバスチャン・ベッテルに譲った。
チェッカーフラッグが VIP によって振られるのが XNUMX 周早すぎたことに注意してください。 幸いなことに、この失敗はパイロットを動揺させませんでした。
バルテリ・ボッタスはマックス・フェルスタッペンの脅威をなんとか抑えて2位でフィニッシュした。
" 大きい ! Grazie mille, grazie ragazzi » セバスチャン・ベッテルがスクーデリアの部下に感謝。
T70 – モントリオールでセバスチャン・ベッテルが勝利!
T69 – あとXNUMX周でマックス・フェルスタッペンはバルテリ・ボッタスのDRSゾーンにほぼ到達!
T68 – ルイス・ハミルトンは後発のセルゲイ・シロトキンによって減速された。 今さらダニエル・リカルドに勝つのは難しいだろう。
T67 – 1インチ6! マックス・フェルスタッペンは、最後尾からXNUMXループ目でバルテリ・ボッタスに近づき続けます。
T63 – ルイス・ハミルトンがDRSを獲得し、ダニエル・リカルドからコンマXNUMX秒差まで戻った。 メルセデスがレッドブルを追い越せば、一般的な階級でのアドバンテージを取り戻すことになる。
T61 – ベッテルが今夜勝てば、アラン・プロスト(51位)の勝利まであとXNUMX回に迫ることになる。
T60 – 完了まであと 10 周あります。 ランキングは固定のままです。
1. ベッテル
2. ボッタス
3.フェルスタッペン
4.リカルド
5。 ハミルトン
6. ライコネン
7. ヒュルケンベルグ
8. サインツJr.
9. オコン
10. ルクレール
11. ガスリー
12. グロージャン
13. マグヌッセン
14.ペレス
15. エリクソン
16. バンドーン
17. シロトキン
T58 – 1'13"864。これは、バルテリ・ボッタスに対して7"2リードを持つセバスチャン・ベッテルが達成したレースのベストラップです。
T56 – バルテリ・ボッタスが最初のコーナー手前でブレーキングが遅すぎてトラブルに見舞われる。 メルセデスは草むらを通過しますが、問題なく走行を続けます。
T53 – シャルル・ルクレール、10位はブレーキの問題に悩まされている。 ピエール・ガスリーのエンジニアは、彼を追い越すために攻撃するよう彼に命令した。 ギャップは3インチ4です。
T51 – ルイス・ハミルトンはダニエル・リカルドの1秒2後ろに戻った。
T49 – ロマン・グロージャンとストフェル・バンドーンがついにピットイン。 それぞれ12位と16位でコースに復帰する。
T49 – 状況がこのままであれば、セバスチャン・ベッテルがルイス・ハミルトンに対してわずかなポイント差で総合ランキングで首位に立つことになる。
T47 – ポジションはどこでも、またはほぼ固定されています。 トラック上でちょっとしたアクション!
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