2017年イタリアグランプリ

15h37

AUTOhebdo の特別特派員が行ったイタリア GP の分析をオートヘブド 2130 号でご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

15h36

ベッテル:「レースは厳しかったが、我々はフェラーリなので必ずそこに到達するだろう。 スタートは面白かったです。 消灯時にスケートをしましたが、その後は順位を稼ぐことができました。 レース中は少し孤立してしまい、スピードが足りませんでしたが、次のレースではさらに強くなって戻ってきます。 »

15h35

ボッタス:「私もスタートは緊張しましたが、順位を埋め合わせようと努めました。 今日のクルマは信じられないほど速かった。 このレースは崇高だった。 »

15h29

ハミルトン:「イタリアにいるのが大好きです。ファンは素晴らしいエネルギーを持っています。 おそらくシルバーストーン以外でそれが可能な唯一のサーキットだろう。 メルセデスのエンジンのパワーはフェラーリのエンジンよりも優れています。 直線が長いのでスタートは少し難しかったです。 »

15h28

ハミルトン、ボッタス、ベッテルは、コースに押し寄せた印象的な観衆の前でモンツァの表彰台に加わりました。

15h27

ベッテルからハミルトンへ:「最後も含めて、レース全体を通して我々は速くなかった。 » メルセデスのドライバーは、最終ラップでリードを維持できたことを認めた。

15h25

オコンがトップ12入りするのは今季7回目。 フォース・インディアのドライバーは、グランプリでXNUMX回ポイントを獲得している。

15h24

イタリアGPで4回目の成功を収めたハミルトンはピケJrに並び、ミハエル・シューマッハの記録まであとXNUMX回となった。

15h21

イタリアGPのフィニッシュでベッテルは優勝者のハミルトンに36秒遅れで敗れた。 フェラーリはモンツァでの戦い以降、メルセデスに対して何もできなかった。

15h20

リカルドは表彰台からあと4秒で4位となった。 ライコネンはオコンを抑えてトップ7入りを果たした。 ストロールはチームメイトのマッサに抵抗し、ブラジル人のマッサの前で15位となった。 ペレスとフェルスタッペンがトップXNUMX入りを果たした。 グロージャンはXNUMX位に終わった。

15h19

メルセデスはボッタスとのダブル達成。 ベッテルは表彰台を獲得し、ハミルトンとは3ポイント差となった。

15h18

ハミルトンがF59通算1勝目、イタリアGPで4度目の優勝! メルセデスのドライバーがチャンピオンシップで首位に立った。

15h17

ハミルトンはイタリアGPの最終ラップをスタートした。

15h16

T52 – ランキング18位で最下位のエリクソンは、ギアボックス交換のためリタイアする。 彼はパーマー、バンドーンに次いでこのグランプリに出場する3人目のドライバーとなる。 マクラーレンもアロンソ15位で同じことをするだろう。

15h15

フェルスタッペンとマグヌッセンの間の事件の画像:

 

15h14

T50 – マッサはストロールの車輪に戻りました。 カナダ人はオコンに次いで7位にランクされている。

15h13

ハミルトンはイタリアGPで4回目の勝利を獲得するまで、あと4周しか残されていない。

15h12

スチュワードは、レッドブルのドライバーがデーンのドアを閉めたというマグヌッセンとフェルスタッペンの間の事故を調査している。

15h10

T48 – ハミルトンはボッタスに対して3インチ7のギャップを維持します。 リカルドは残り6周でベッテルと6秒以内に戻った。

15h09

T47 – フェルスタッペンはマグヌッセンに対し、最初のコーナーでデンマーク人を抜きトップXNUMXに復帰。 ハースのドライバーは土壇場で進路を変更した。

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