オーストリアグランプリ 2017

15h41

オーストリアGPの順位:

15h30

AUTOhebdo 2122 号の特別特派員が行ったオーストリア GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドでご覧いただけます。

15h28

セバスチャン・ベッテルは現在、ルイス・ハミルトンに対して20ポイントの差を付けている。

15h26

バルテリ・ボッタス(メルセデス)がシュピールベルクのレッドブルリンクでオーストリアGPで優勝した。 このフィンランド人はセバスチャン・ベッテル(フェラーリ)とダニエル・リカルド(レッドブル)よりも表彰台に上っている。

ルイス・ハミルトン(メルセデス)がキミ・ライコネン(フェラーリ)を抑えて4位でポイントを獲得した。 ロマン・グロージャン(ハース)がセルジオ・ペレスとエステバン・オコンのフォース・インディアを抑えて6位となった。 フェリペ・マッサとランス・ストロールのウィリアムズがトップ4入りを果たした。

マックス・フェルスタッペン(レッドブル)はスタート時の接触でリタイアし、フェルナンド・アロンソ(マクラーレン)も同様だった。 ストフェル・バンドーン(マクラーレン)は12位。

15h25

ペレスはマッサを抑えたチームメイトのオコンを抑えて7位でフィニッシュした。 ストロールはパーマー、バンドーン、ヒュルケンベルグを抑えてトップXNUMX入りを果たした。

15h24

ボッタスがベッテルとリカルドを抑えてオーストリアGPで優勝。 ハミルトンはライコネンとグロージャンを抑えて表彰台ギリギリでフィニッシュした。

15h23

リーダーたちはレースの最終ラップを開始します。

15h23

T70 – リカルドはF23で1回目の表彰台を獲得するために全力でハミルトンに抵抗します。

15h22

ボッタスにはレース終了まで残り 2 周しか残っていない。 メルセデスのドライバーは依然としてプレッシャーにさらされている。

15h21

T69 – ハミルトンはリカルドのXNUMX秒以内に戻った。 メルセデスのドライバーは DRS を作動させることができます。

15h20

T68 – ペレスによって減速されたベッテルは、ボッタスから 1 秒 3 遅れていることに気づきます。 フィンランド人のメルセデスは非常に損傷したタイヤで走っています。

15h19

T68 – ボッタスはチェッカーフラッグまであと 4 周です。 雨はまだ降っていない。

15h18

T66 – ハミルトンはリカルドの1秒3後方に戻り、エンジンの全パワーを要求してリカルドを追い抜こうとします。

15h17

ハミルトンのメルセデスのタイヤの状態:

 

15h17

T65 – ハミルトンはリカルドの1秒5後ろに留まります。 ベッテルもトップのボッタスに2秒差まで戻った。

15h14

T64 – ハミルトンは、比較的摩耗していると思われるタイヤの劣化を監視するようチームに依頼しました。 それでもメルセデスのドライバーはリカルドを脅かすことに成功した。

15h12

T62 – ハミルトンは依然としてレース最速で、リカルドとは2秒未満の差で依然として3位です。

15h11

T60 – ハミルトンはレースのファステストラップをさらに更新します。 メルセデスのドライバーがリカルドとの差を縮める。

15h10

T59 – ハミルトンはレースで最速ラップを記録したところです。 メルセデスのドライバーはライコネンの復帰からは無事のようだ。

15h09

T58 – クビアトがピットを通過。 トロロッソのドライバーはランキング最下位となった。

こちらもお読みください