ラリー
ラリーメキシコ 2019
ラトバラはオジエのパフォーマンスをXNUMX秒強向上させてスクラッチを奪った。
オジエはタナクのタイムを3秒2短縮し、エバンスを11秒上回った。 ミークの不運もあって、シトロエンのドライバーはMスポーツのドライバーに対して15インチの差をつけてラリーのコントロールを取り戻した。 タナクはレース先頭から5秒遅れで暫定表彰台を獲得し、ヌービルとミークがかなりの距離で続いた。
オジエは中間10位で直接のライバルであるエバンスを4秒リードしている。
SS10 終了時の完全なランキングは、イベント ページの [結果] タブで確認できます。
時間は調整されました。 SS11のスタート前にはミークがオジエに6秒差をつけてトップに立った。 エバンスもXNUMX秒以内の遅れで続いた。
エバンスは中間6番手でタナクの5秒後方に戻る。 ウェールズ人選手は暫定表彰台に立っている。
第8スプリットではエバンスがタナクから約4秒遅れ。
ミークは暫定基準から1分33秒でついに失敗。 トヨタのドライバーは、一般的な順位でヌービルから19秒以上遅れていることに気づきました。
最終セクターでミークの遅れはタナクに対して1分21秒となった。
オジエは中間3番手のタナクからまだXNUMX秒未満の遅れをとっている。
ミークのトヨタは右後輪のリムにあります。 最後の数キロは北アイルランド人にとって十字架の道です。
ミークは右後部のパンクに見舞われることになる。 北アイルランド人選手はスペシャル開始前にリードを奪うことに成功した。
ミークは現在、チームメイトのタナクから4分遅れて中間XNUMX位に入っている。 北アイルランド人選手はついにパンクに見舞われたようだ。
オジエは中間2番手のタナクからXNUMX秒以内の差にとどまっている。
タナクはソルドに対して6インチ8リードで暫定スクラッチを獲得した。 エストニア人選手は暫定表彰台の足元に立つことになる。
ヌービルは最終的にチームメイトのソルドに3フィート3秒遅れで失敗した。 ベルギー人選手は5位に浮上することになる。
ミークは現在、中間3位でタナクからXNUMX分遅れている。 北アイルランド人選手にはメカニカルな問題が確認された。
ミークのトヨタではオイルが失われるでしょう! 北アイルランド人選手はSS10で印象的なスクラッチを喫した後、優勝争いに加わっている。
ヌービルは第4スプリットでチームメイトのソルドに対してXNUMX秒のリードしかない。
ソルドはチームメイトのミケルセンのタイムを24秒以上更新。