MotoGPの
コルシカ島ツアー 2018
ラトバラとミークの出口を含む、第2ステージの第XNUMX通路の画像:
ヒュンダイからのその日の画像:
第2ステージで稼働中のヒュンダイの写真:
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— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 4月7 2018
マキネン:「とても良い日だ。 笑顔を絶やさなくてはいけません。 確かに、ヤリ-マティの反応(外出後に熱心に見えた)は驚くべきかもしれないが、アスファルト上のセッティングに関して我々が解決策を見つけたことを彼はただ喜んでいた。 »
エレナ:「前日にソーセージを食べた後、目覚めはとても順調でした(ローブのシトロエンが溝に落ちているツイートを参照)。 »
イングラシア:「久しぶりに再会できて本当にうれしいです。 彼らはスペインで再び挑戦するでしょう、そして私たちは彼らを待ちます。 »
ローブ:「クルマのパフォーマンスは良く、満足しています。 しかし、戦わなくなった場合は異なります。 自分のタイムにはそれほど驚かないか、あるいは良い驚きです。 ペースはとても速いし、チームメイトに起こったことはラリーではいつも起こることだ。 »
オジエ:「ラリーにおいて私たちが100%コントロールできることはありません。 常に予期せぬ事態を想定しておく必要があります。 たとえば、最後のSSまでホイールを交換できませんでした。 »
ヌービル:「タナクがミスをしなければ、3位か4位に甘んじるしかないでしょう。 »
ラッピ:「ティエリーと戦えるのは良いことだ。 この車ならもっと速く走れるよ。 私たちは常により良いものを目指さなければならないので、私は大喜びではありません。 »
道路を離れた後のミークのシトロエンの画像:
SS3のミークのC10 WRC(クルーOK) #WRC #トゥルドコルシカ島 #WRCライブ pic.twitter.com/ztBJPZwNlX
— WRC (@OfficialWRC) 4月7 2018
ミケルセン:「いつもは対戦相手と戦うけど、今週末は自分のクルマとの戦いだ。 私は自分の運転を適応させようとしました。 少し迷っていますが、たとえこのラリーでそれを発揮できなくても、速く走れることは分かっています。 パワーステージに向けて良い変更を加えたいと思っていますが、そうしないとボーナスポイント獲得は難しくなります。 »
ツール・ド・コルスの最終ステージは午前9時23分にベロ~サローラ~カルコピーノのスペシャルで始まるはずだ。 パワーステージの前に計測される55,17kmの大会最長コースとなる。 イベントの最終日はライブテキストでフォローされます。
ボナートの結果は保留中だ。 このフランス人選手はGPSの問題の被害者だったが、現在アンドルフィとベイビに次ぐ2位につけているが、WRC 4ではトップXNUMXに復帰する可能性がある。
この日はシトロエンにとって最悪の結果となった。 クリス・ミークは、第15,35ステージを締めくくるツール・ド・コルスのSS10、ノヴェッラXNUMXkmでコースアウト。 北アイルランド人選手はティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)と並んで2位に復帰した。 シトロエンのドライバーはメモの間違いに陥っていただろう。
ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がSS8の終わりにコースアウトでリタイアしたが、チームメイトはノヴェッラで11分07秒1のタイムでスクラッチを分け合い、ティエリーにXNUMX秒以上の差をつけて頭角を現した。ヌーヴィル、セバスチャン・ローブ(シトロエン)のすぐ後ろ。 エルフィン・エバンス(Mスポーツ)がXNUMX秒遅れで続き、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)からコンマXNUMX秒差を付けた。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)はリスクを冒さず、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)のすぐ後ろXNUMX秒でフィニッシュした。
セバスチャン・オジエは、ティエリー・ヌーヴィルに44秒差で5位となったオット・タナクに対してXNUMX”XNUMXのリードを保っている。 エサペッカ・ラッピが約XNUMX秒で続き、ダニ・ソルド、エルフィン・エヴァンス、アンドレアス・ミケルセンが先を行く。
ピエール・ブダル(シトロエン):「まだ詳細は分かっていないが、メモの問題になるだろう。 私たちが期待していたツール・ド・コルシカ島ではありませんでした。 »
ミークに関して確認すべきその他の情報。 シトロエンのドライバーは5速ではなく3速でコーナーに進入していただろう。
ベイビーは相手選手より2分以上遅れてゴールした。 「ギアボックスが壊れて、3速に入らなくなってしまった。 » このノルウェー人選手は、WRC でアンドルフィに次ぐ 2 位に後退しました。
Veiby については、送信の問題がこれを裏付けています。 シュコダの運転手はギアが詰まってしまった。
ベイビーはスペシャルで減速しており、おそらくギアを変えることができない。 このノルウェー人選手はWRC 2で2位となっている。
ミークはメモの間違いに囚われていたでしょう。 これは、道路にタイヤの痕跡がないことと、C3 WRC が藪の中で停止するまでにかなりの距離を走行したことを説明するでしょう。
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