WRC
ラリードイツ2018
SS11でコースアウトしたエバンスのフィエスタWRC:
の画像 @ElfynEvans SS11で路外に出た後 #ラリードイツランド #wrc #wrclive pic.twitter.com/BW7MXA4uZt
— WRC (@OfficialWRC) 8月18 2018
休憩中のWRCとWRC 2のランキングは次のとおりです。
SS11終了後のWRC順位 – 1.タナク 1時間41分23.8秒 2.オジエ +14.1秒 3.ラトバラ +41.8秒 4.ヌービル +41.9秒 5.ソルド +43.7秒 6.ラッピ +49.8秒 #WRC
— WRC (@OfficialWRC) 8月18 2018
SS2終了後のWRC 11順位 – 1. カミリ 1時間49分15.0秒 2. カジェタノヴィッチ +22.9秒 3. アンドルフィ +26.2秒 4. ロバンペラ +32.0秒 5. ルフェーブル +32.5秒 6. フットネン +52.7秒 #WRC
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第 2 ステージの 15 番目のループは、午後 08 時 XNUMX 分にアリーナ パンツァープラッテの XNUMX 番目の通路から開始する必要があります。
SS9でヤン・コペッキー(シュコダ)とヨアン・ボナト(シトロエン)がパンクしたため、エリック・カミリ(フォード)がカジェタン・ケタノヴィッチ(フォード)に2秒の差をつけてWRC 23のトップに立っている。 ファビオ・アンドルフィ(シュコダ)がカッレ・ロバンペラ(シュコダ)を6秒以内で抑えてカテゴリートップXNUMXをフィニッシュした。 ステファン・ルフェーブル(シトロエン)が若いフィンランド人をXNUMX秒差で追う。
エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)は、ラリー・ドイツで12,28位走行中に7kmのレーマー通りで路外に逸れ、ホイールが損傷して停止した。
クレイグ・ブリーンは6分03秒3のタイムでシトロエンにこの大会初のスクラッチを与え、エサペッカ・ラッピ(トヨタ)をコンマ3秒差で破り、オット・タナク(トヨタ)とマッズ・オストベルグ(シトロエン)を3秒差で破った。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がXNUMX秒以上続き、その前にセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)が続いた。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はラトバラからXNUMX秒遅れでフィニッシュした。
オット・タナクがセバスチャン・オジエに14秒の差をつけてサービスに復帰。 ヤリ-マティ・ラトバラがティエリー・ヌービルを6秒上回って暫定表彰台を獲得した。 このベルギー人選手は、エサペッカ・ラッピ選手を7秒上回っているダニ・ソルド選手にも脅かされている。 クレイグ・ブリーンはエルフィン・エヴァンスのミスを利用して、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)とティーム・スニネン(Mスポーツ)を抑えて10位に浮上した。 マッツ・オストベルグ(シトロエン)がトップXNUMXに復帰。
タナクはブリーンから14秒遅れで、ブリーンはオジエに対してXNUMX秒の差をつけている。 「今回のSSでは気分が良くなりました。 »
オジエはブリーンに2秒差を落としたものの、総合評価ではラトバラに対して27秒以上のリードを保っている。 「オット(タナク)にプレッシャーをかけ続けようとしているが、トヨタのスピードがあるのでそれは簡単ではない。 できるだけ攻撃するようにしています。 ヤリス WRC のボンネットの下には何かがうまく機能しています。 »
ヌービルはブリーンから4インチ5秒遅れでフィニッシュした。 ヒュンダイのドライバーはラトバラから4秒遅れのXNUMX位に後退した。 「私には抵抗できる余地はありませんでした。 セッティングが完璧ではなかったとしても、攻め続けた。 昨年はこのSSに出場していなかったので、さらに難しかったです。 »
エヴァンスは事故で損傷した左前輪を修理しようとしている。
ラトバラはブリーンから1秒6遅れでフィニッシュし、現在同様の差でリードしているソルドから2秒を獲得した。 「もしかしたら、ブレーキをかけるのが少し遅すぎたのかもしれない。 »
エヴァンスは道を外れた。 彼のフォードは損傷しています。 ウェールズ人選手はゴールしようとしたが、フィールドで止められた。 Mスポーツのドライバーはブリーンの前の7位でした。
ソルドはブリーンにほぼ4秒差をつけており、チームメイトのヌービルと3位争いをしている。
ラッピはコンマ3秒差で暫定スクラッチを逃した。 トヨタのドライバーは3位にランクインした。 「クルマはあまり調整されていないようだが、道路は今はきれいだ。 »
ブリーンはチームメイトのオストベルグのタイムをXNUMX秒更新します。 「私はハンドルを握って楽しむように努めています。 » シトロエンのドライバーはエヴァンスとの再会を模索している。
ミケルセンはオストベルグ戦で4インチ5を落とした。 「いろいろなことを試して頑張っているんですが、なかなかうまくいかないんです。 » このノルウェー人選手はスニネンに対して約 18 秒のリードを維持しています。
スニネンがオストベルグに2秒を落とす。 シトロエンのドライバーは7位との差は10秒未満だ。 「スペシャルでミスをしてしまいました。 »
オストベルグはセルデリディスのタイムを約25秒短縮した。 チルトエンのドライバーは、トップ10に戻るために今も戦っている。 前回のSSでは大成功でした。 アンダーステアを修正しなければならないし、自分のドライビングも完璧にしなければならない。 楽しんだ方が良いですよ。 »
最初のスプリットではスニネンがオストベルグにほぼXNUMX秒遅れている。
セルデリディスは6'28''5という初タイムを記録したが、これは間違いなくオストベルグにすぐに破られるはずだ。
ソルナスは今日はこれ以上進めない。 こちらは前回の SS でダメージを受けた彼のフィエスタ R5 です。
フォード フィエスタ R5 にあるように @NilSolans y @ibanez_miki トラス・ス・アクシデント・エスター・マニアナ・エン・エル #ラリードイツ。 幸いなことに、彼らは元気です。 #WRC Ford Fiesta R5 では、次のような場合があります。 pic.twitter.com/yOI6Mm3MtX
— ルベン・ペレス (@RubnPerez) 8月18 2018