16h04

セバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)は、フレザイン〜ヴェストリッヒの第9通過で01分1秒6のタイムで新たなスクラッチにサインし、アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)に7秒XNUMXの差をつけることができた。

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)がフランス人選手に4インチ2差で最も近い。 スペイン人選手はチームメイトのティエリー・ヌービルからXNUMX点目を奪った。

オット・タナク(フォード)は、オルタネーターの問題によりマッズ・オストベルグ(フォード)にXNUMX秒遅れた。

セバスチャン・オジエはアンドレアス・ミケルセンに対して19秒の差を付けているが、ティエリー・ヌービルはダニ・ソルドに対してわずか9分の52の差を維持しているに過ぎない。 オット・タナクはまだマッズ・オストベルグに対してXNUMX秒のリードを保っている。

16h03

ラトバラはチームメイトのオジエから5インチ7差の6回目を記録。

16h02

カミリはオジエに6秒16差の暫定1タイムをマーク。 彼のフィエスタ RS WRC は泥にまみれています。

15h59

タナクは暫定基準から26インチ9遅れで最も遅い。 Dmack ドライバーはオルタネーターの問題により速度が低下します。 エストニア人選手は、9位からまだ52秒離れているオストベルグに5秒差を落とした。

15h58

ソルドはヌービルを3秒上回り、コンマ6秒差でチームメイトのXNUMX位を維持した。 「今、道路は泥で覆われています。 すべてにもかかわらず、私は自分の車に満足していますが、このような状況では道路上の私のポジションは不利になります。 »

15h57

オストベルグは基準タイムから17秒遅れで最遅。 Mスポーツドライバーは3インチ4インチを落としてパッドンに2インチ6秒差で6位につけた。 「大変だよ、道に泥がたくさんあるんだ。 »

15h55
15h54

ヌービルはオジェに最も近く、VWドライバーから5インチ2差となっている。 ベルギー人選手はチームメイトのソルドと3位争いの真っ最中だ。 「ヘアピンで少しタイムをロスした以外は順調でした。 »

15h52

パッドンはオジエから14インチ4秒遅れで失敗。 ヒュンダイのドライバーは、レースの先頭から3分離れていることに気づきました。 「コンディションが良くなかったので非常に注意しました。 »

15h50

ミケルセンはオジエに6インチ7を落とし、新しいリーダーとは19インチ9差になっていることに気づきました。 「このような状況ではひどいことだ。 私たちにはグリップがありません。 »

15h40

オジエはコンディションが悪化したにもかかわらず、初回タイム9'01''1を記録し、今朝のスクラッチよりもXNUMX秒良いタイムを記録した。 「今朝よりも水浸しなので難しいですね。 アンドレアスに対する私のリードは良好のようだ、最後に何が起こるか見てみましょう。 »

15h35

オジエはフライゼン~ヴェストリッヒの14,73番目の9km通過地点に出発した。 ミケルセンは今朝、02分3秒XNUMXでスクラッチを記録した。

15h20

第2ステージでは再び激しい雨が降り、道路が水浸しになった。 ドライバーたちは、オジエが対戦相手とは異なり、ソフトタイヤではなくハードタイヤを交換用として選択したことを知っていたため、ソフトタイヤを選択するのがうまくいきました。  

15h19

ADACは、ラリー・ドイツの第XNUMX特別ステージであるパンツァープラッテでの事故の犠牲者であるルフェーブル・モローの乗組員が内臓損傷と骨折を負ったことを確認した。 医師らは競技者らは重篤な状態ではなかったが、治療のために入院を続けなければならないと明らかにした。

14h50

ドライバーたちは第2ステージの5回目のパスでタイヤを選択した。 ミシュランのシューズを履いたドライバーは全員、ソフトタイヤ4本とハードタイヤXNUMX本を履いたオジエを除いて、ソフトXNUMX本を選択した。

こちらもお読みください