ラリーメキシコ 2019
クルーは現在、8,13kmのこの日最後の実戦タイムであるエル・ブリンコ特別に出場する準備をしている。 ミケルセンは午前0時38分に先発出場する予定だ。
ラリー・オブ・メキシコのSS32,37、14kmオテイツの24パス目でオット・タナク(トヨタ)がスクラッチを喫した。 25'2''9のタイムを記録したこのエストニア人選手は、セバスチャン・オジエ(シトロエン)から16秒以上、ハードタイヤに苦戦していたエルフィン・エバンス(Mスポーツ)からはXNUMX秒以上の差をつけた。
ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が1秒差でベンチマークに最も近く、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)とクリス・ミーク(トヨタ)が先行した。
セバスチャン・オジエはエルフィン・エヴァンスに対して6分のリードを築いているが、このウェールズ人選手はオット・タナクが5秒以内に戻るのを目にしている。 ティエリー・ヌービルとクリス・ミークは依然としてトップXNUMXに入っている。
ラトバラはチームメイトのタナクに1インチ5差をつける好ペースでSSで2番手タイムを記録した。
オジエはタナク戦での遅れを9秒1に抑え、総合評価でエヴァンス戦ではリードを30秒4に広げた。 「リードをコントロールするために激しく攻撃することはない。 ステージは非常に遅く、グリップはあまりありませんでした。 »
そしてエバンス対タナク戦では16インチ6秒の遅れだ。 Mスポーツドライバーは現在、一般的な分類でエストニア人ドライバーに対して5インチ8の差しかありません。 「ハードタイヤではグリップがなかったので、とても苦労しました。 »
エヴァンスは最後のスプリットでタナクから16秒以上の差をつけられている。 M-Sport ドライバーのスペシャルが終了する時が来ました。
エバンスは中間14位でタナクから約4秒遅れとなっている。 エストニア人との差は縮まりつつある。
ミークはチームメイトのタナクに3秒8差をつけて暫定2位のタイムを記録した。 北アイルランド人選手は5位。
6スプリットではオジエがタナクから3秒遅れ。 エバンスはエストニア人からまだ9秒近く離れている。
タナクはヌーヴィルのパフォーマンスを3インチ5向上させた。 エヴァンスに戻るには十分ですか? 「できる限りのことはやります。 このような遅いコースではこれは簡単ではありません。 今朝はクルマの調子が良くなった。 »
タナクは中間9回目でエバンスから3秒を奪った。 トヨタのドライバーがウェールズ人を脅すために戻ってきた。
オジエは第1スプリットでエヴァンスに対して3”2リードを維持し、タナクとは3”6差となっている。
ヌービルはチームメイトのソルドに対して15インチ5リードを記録し、明らかにマークを改善した。 ベルギー人選手は4位を維持している。 「うまくいきました。 特定の道路では車のパフォーマンスが向上します。 ここではとても快適でした。 »
オジエは最初の中間でエバンスを2インチ4リードしています。 ウェールズ人選手は次のスプリットでタナクに5秒近くの差をつけている。
ソルドはチームメイトのミケルセンより1秒4早くフィニッシュした。 彼のヒュンダイは後部がわずかに損傷した。 「ハードタイヤはあまり効率的ではありません。 ここではミディアムタイヤでも良かったかもしれない。 »
タナクはヌービルより2秒以上の差をつけて中間3番手につけている。 エバンスは第2スプリットでエストニア人から3秒遅れ。
ミケルセンが24分45秒6で初タイムをマーク 「とても滑りやすく、路面には砂が多かった。 いいSSができた気がします。 » 最初のパッセージよりも XNUMX 分良くなりました。
ヌービルは第6スプリットでチームメイトのソルドを2秒上回っているが、タナクは第8中間でベルギー人をコンマ1秒上回っており、より速い。
タナクはスペシャルでヒュンダイに加わる。 トヨタのドライバーは、2位争いでエバンスとの接触を維持するようだ。
ソルドは中間9位でチームメイトのミケルセンからコンマXNUMX秒遅れ。
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