MotoGPの
ラリー・オブ・カタルーニャ 2016
ラリー・デ・カタルーニャの最終ステージは、62,8回行われる7つの特別ステージにまたがる計時距離24kmで構成されます。 この日は午前19,3時XNUMX分にXNUMXkmのプラットディップから始まります。
ヤン・コペッキー(スコア・ファビア R20)はパンクにより約 5 秒のタイムロスを引き起こしたにもかかわらず、ポントゥス・タイデマンド(ファビア R2)に 14 秒の差をつけて WRC 5 のトップを維持している。
カタルーニャ・ラリーの第XNUMXステージを締めくくるサロウ・スーパースペシャルでセバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)がスクラッチを決めなかったとしても、イベントのリーダーであるセバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)はダニ・ソルド(ヒュンダイ)とのリードをXNUMX秒以上広げたが、スクラッチは決められなかった。大衆を楽しませることを優先して時間を設定しようとしているのは、最終日への野心を示唆している。
セバスチャン・オジエはセバスチャン・オジエに5秒の差をつけて第8ステージを終えた。 ティエリー・ヌービルがトップからXNUMX分以上遅れて暫定表彰台を獲得した。
ミークはサロウのスーパースペシャルで2分33秒0のタイムで優勝し、パッドンをコンマ2秒、ヌービルをコンマXNUMX秒上回った。
フォルクスワーゲンは、ミケルセンがSS2でクラッシュしたことによりポロR WRCが損傷したため、ラリー12では再スタートしないことを発表した。
.@AmikkelsenRally ~から完全に撤退した @RallyRACC。 当社が提供するサービスでは車を修理することはできません。 次に: @WalesRallyGB. #WRC
— フォルクスワーゲン モータースポーツ (@VolkswagenRally) 10月15 2016
スーパースペシャルはオジエがコース上でスタートした。
2ndステージを締めくくるサロウスーパースペシャルがいよいよ始まる。
SS14の暫定分類:
SS14:オジェラトバラヌーヴィルソルドミークパドンブリーンオストベルグアブリング#WRC #ラリーRACC pic.twitter.com/JT6VMbtCGK
— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 10月15 2016
第2ステージは午後18時に2,24kmのサロウ・スーパースペシャルで終了する。
コペッキーはタイドマンドから6インチ8を取り戻した。 このスウェーデン人は現在、WRC 11のリーダーから8インチ2差となっている。
ラトバラはSS2で14回目のタイムを記録し、スクラッチリードを保っているチームメイトのオジエに2秒2差をつけました。
セバスチャン・オジエ(フォルクワーゲン)がダニ・ソルド(ヒュンダイ)に4秒差をつけてカタルーニャラリーのトップに立ち、このスペイン人選手はチームメイトのティエリー・ヌービルからコンマ2秒遅れでフィニッシュした。 クリス・ミーク(シトロエン)が約15秒遅れで続き、マッズ・オストベルグ(フォード)からはXNUMX秒遅れた。
セバスチャン・オジエはダニ・ソルドを1秒の差でリードし、7kmのサロウ・スーパースペシャルに出場する。 ティエリー・ヌービルはヘイデン・パッドンに2,24秒の差をつけて暫定表彰台の座を維持した。 クリス・ミークは現在マッズ・オストベルグに対して快適なリードを保っている。
ミークは暫定ベンチマークから4インチ9秒遅れでフィニッシュし、オストベルグからはさらに15秒遅れ、オストベルグはDS 3 WRCからXNUMX分以上遅れをとっていました。
オストベルグはオジェより20秒遅れでフィニッシュした。 M-Sportドライバーは依然として6位。
ソルドはオジエに4秒2差で失敗し、オジエは1秒7差でRACCのトップに立った。 「さらにタイムを失ってしまったことは非常に残念だ。 最後に小さなミスをしてしまいましたが、これ以上のことはできません。 »
パッドンはヌーヴィルから1秒6遅れの順位にあり、ベルギー全体では16秒近く遅れていることに気づく。
ヌービルはオジエから3インチ9位離れています。 ベルギー人選手はまだ暫定表彰台に残っている。 「スペシャルは楽しかったです。 車は競争力がある。 最後のターンで少し苦しみました。 »
SS13終了時点で、コペッキーはWRC 5トップのタイドマンドに対してわずか2秒の差しかない。チェコのコペッキーはスローパンクチャーによりスウェーデン人に21秒の差を失った。
ソルドはセクター2で再びオジエと同レベルに浮上した。
オジエは12分29秒3で初タイムを記録。 前回より2秒も伸びている。 「我々はプレッシャーを感じることなく前進している。 私は主導権を握ろうとしていますが、すべてのリスクを負いたくもありません。 今夜もギャップは非常に狭いままとなるだろう。 »
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