エルムス
モンテカルロ ラリー 2018
SS15でヘアピンにタックルするオジエの画像:
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— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 28 1月2018
モンテカルロ・ラリー最終ステージの10本目は午前55時XNUMX分から争われる。 ラ・カバネット – コル・デ・ブローはパワーステージとして使用されます。
モンテカルロ・ラリーの第15SSで、セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)が直接のライバルであるオット・タナク(トヨタ)を再びXNUMX秒上回った。 このフランス人選手は、コース脇の発煙弾に阻まれ、道路から逸脱するのを間一髪で避けた。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、チームメイトのアンドレアス・ミケルセンに13,58秒差をつけて10kmを34分1秒XNUMXで完走し、スクラッチにサインした。 ベルギー人選手はエルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)にXNUMX秒近くの差をつけている。
最終ステージの最初のパス終了時点でセバスチャン・オジエはオット・タナクに46秒以上の差をつけている。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は、クリス・ミーク(シトロエン)が13位からXNUMX秒逆転するチームメイトのエサペッカ・ラッピを抑えて暫定表彰台を獲得した。 後方では、エルフィン・エヴァンスとティエリー・ヌーヴィルの差がXNUMX秒未満となっている。
SS15以降O/A オジェ・タナク +46.2 ラトバラ +1分51.7 ラッピ +4分39.9 ミーク +4分52.9#WRC #ラリーモンテカルロ pic.twitter.com/hW6yyvNmnj
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オジエは危うくミスをしそうになった。 発煙弾により視界が悪化した。 フランス人男性は道路から離れるのをかろうじて避けた。 それでも、モンテカルロのリーダーはタナクから46秒以上の差を付けており、タナクは現在XNUMX秒以上の差を付けている。
タナクは諦めたようだ。 トヨタのドライバーはヌービルの暫定スクラッチから12インチ9秒遅れで最も遅い。
ラッピはヌーヴィルに最も近い町です。 4位のトヨタドライバーは暫定スクラッチから5インチ3秒離れている。
ミークは現在ヌービルに最も近く、暫定スクラッチから4インチ7秒でフィニッシュしている。 シトロエンのドライバーは5位をしっかり守った。
エバンスはヌービルにほぼ7秒差をつけた。 Mスポーツのドライバーは、残り8ステージでベルギー人に対して7インチXNUMXの差しか残されていない。
ヌービルが10分34秒1のタイムで暫定スクラッチを獲得した。 これは、エバンスとの5位争いにおけるベルギー人のブリーンよりも3インチ6良いものだ。
ブフィエは7秒遅れでゴールした。 M-Sport ドライバーは 8 位で孤立しています。
ブリーンは10分39秒4の初タイムでフィニッシュした。 シトロエンのドライバーは9位を占めた。
ブリーンはすでにSS15 ラ・カバネット~コル・デ・ブロー1(13,58km)のスタート地点に到着しており、第XNUMXパッセージのパワーステージとなる。
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