ラリードイツ2018

09h06

トヨタはラトバラ氏の放棄を認めた。 「これはトランスミッションに関連した問題ですが、正確には何の問題なのかはわかりません。 彼らはすべてをチェックしましたが、続行できません」とカイ・リンストローム氏は説明しました。

 

09h05

グラフシャフトの第 9 パッセージは午前 42 時 XNUMX 分から争われるべきである。

09h02

オストベルグの週末を終わらせたミス:

09h00

SS2以降のWRCおよびWRC 16ランキングは以下のとおりです。

 

 

08h37

SS16以降のソルドのヒュンダイ。 クルーは、i20 WRC を良好な状態に保つために、常に不可能に挑戦します。

 

08h35

パワーステージを考慮せずに順位が現状のままであれば、オジエはヌービル戦で6ポイントを失い、シーズン残り27イベントの時点でチャンピオンシップリーダーとは4ポイント差に迫られることになる。

08h34

ブダル(シトロエン):「我々が知っているのは、マッズ(オストベルグ)が車の後部を失い、路外への逸脱を避けることができなかったということだけだ。 »

08h31

ラリー・ドイツ最終ステージの最初のスペシャルでは、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)のコースアウトとヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)のメカニカルトラブルにより表彰台が乱れた。 今朝20位だったスペイン人選手は、ミスをしてi3 WRCにダメージを負い、マシンがダメージを受けてスペシャルでXNUMX分以上をロスした。 WRCへのダメージを考慮すると、彼はリタイアする可能性がある。 XNUMX位を占めたフィンランド人に関しては、ギアボックスに問題があったようで、スペシャルを完走することはできなかった。

マッズ・オストベルグ(シトロエン)もグラフシャフトのレースの犠牲となり、9位のまま路外へ出てリタイアした。

16kmを17'7''29,07で最速タイムを記録したティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が44つ順位を上げ、トップのオット・タナクから4秒差のXNUMX位となった。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)がセバスチャン・オジエとティーム・スニネンのフォードMスポーツを抑えて新たな暫定表彰台を獲得した。 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がダニ・ソルドとクレイグ・ブリーン(シトロエン)をわずかXNUMX秒強上回ってフィンランド人を追いかけた。

08h29

ソルドはリンク上で停止しており、ヒュンダイに大きなダメージを負っているためリタイアする可能性がある。

08h28

タナクはヌービルのスクラッチから8秒以上遅れている。 トヨタのドライバーは、新たな直接のライバルであるヌービルに対して44秒のリードを維持している。

08h27

ソルドはチームメイトのヌービルより1分37秒遅れでフィニッシュした。 「私は右折してブドウ畑に出ました。 エンジン温度が少し高いです。 » このスペイン人選手はミケルセンから約7秒遅れてXNUMX位に後退した。

08h26

タナクはチームメイトのラトバラのヤリスWRCのドアをもぎ取りそうになった。

08h25

ラトバラさんは現在エンジンを止めている。 どうやらギアボックスが原因のようです。 フィンランド人は失火し、手動でギアをシフトしなければならなかった。

08h24

ラトバラさんは車を停める場所を見つけて車から降り、エンジンを点検した。

08h22

ラトバラはスペシャルで失速している。 フィンランド人にとってメカニカルトラブルは増えており、ラリーの終わりが見えない可能性もある...

08h20

ヌービルがオジェに5秒以上の差をつけて暫定スクラッチを獲得。 ヒュンダイのドライバーはチームメイトのソルドとラトバラを相手に2位になる可能性がある。 「本当に難しいSSで、いくつかミスをしてしまいました。 他の人の時間を待つつもりです。 ソルドにとっては残念だ。 »

08h19

ラッピはオジェのXNUMX秒後ろに位置する。 トヨタのドライバーは、ラトバラとソルドの問題により、いくつかの順位を獲得する可能性がある。 「難しいSSだったけどうまくいきました。 »

08h18

ミケルセンはオジェに14秒以上遅れ、MスポーツドライバーのオジエとスニネンにXNUMXつ遅れをとった。 「前日にセッティングの面で正しい方向に進んでいなかったので、それが気になりました。 »

08h17

オストベルグはチームメイトのブリーンを上回る9位でコースアウトした。 乗組員は順調です。

08h17

ソルドのヒュンダイは右前部が損傷。

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