サルデーニャ ラリー 2020
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一般的な分類では、ダニ・ソルドがティエリー・ヌーヴィルとセバスチャン・オジエを上回っている。 オット・タナクがパワーステージで優勝し、さらに5ポイントを獲得
パワーステージ分類 サルデーニャラリーの最終的な一般分類
ダニ・ソルドがサルデーニャ・ラリーで16年連続優勝。 このスペイン人ドライバーはこのSS4を52分2秒6、オット・タナクに5秒XNUMX差で完走し、イタリアで優勝するには十分なタイムだった。
セバスチャン・オジエが総合4位を失う! タイムは49分1秒2で、フィニッシュでは後続のティエリー・ヌーヴィルに7秒XNUMX遅れたため、フランス人選手はダニ・ソルドにXNUMX位の座を明け渡さざるを得なくなった。 「私はすべてを捧げました。 できる限りのことはやったのに、残念ながらそういうことになってしまった」
オット・タナクの後ろにティエリー・ヌービル。 ベルギー人は4分46秒4のタイムを記録した。 「ブレーキディスクか何かが壊れているんでしょうね(…)最後のセクターでタイムをロスしてしまいました」
エルフィン・エバンスは4分4秒のタイムでランキング51位を確保した。 「前回の訪問には満足していません。 いくつかの頂点を逃した」とSS16のフィニッシュで悔やんだ
フィニッシュラインでは、ティーム・スニネンがオット・タナクから7インチ1差でした。 フィンランド人はこのパワーステージを4'52''8で終了
現チャンピオン、オット・タナクのこのSS16の暫定ベストタイム。 エストニア人は6,89キロを4分45秒7で通過し、その日の最初の通過より12秒速かった。
ピエール・ルイ・ルベの4″49'0、このSS16のベストタイム参考タイム。 「昨日(土曜日)はいろいろな問題がありましたが、イベントを終えることができてとてもうれしいです。」
パワーステージは5分19秒7で完了 ガス・グリーンスミス
途中で停止したガス・グリーンスミスはなんとか車を再始動して出発した
ガス・グリーンスミスがこのSS16で初スタート
SS16(サッサリ~アルジェンティエラ)はSS14と同じルートなので、ドライバーはルートを知っています。 6,89 km がプログラムに含まれており、石の壁に囲まれた未舗装の道路と海沿いのゴールが含まれます。
全体として、ダニ・ソルドはセバスチャン・オジエを9インチ2上、ティエリー・ヌーヴィルを10インチ9上回っている。 このSS16で、スペイン人選手はサルデーニャ・ラリーでXNUMX年連続の優勝を目指すのであれば、ミスは許されません。
SS16開始前の大まかな分類
サルデーニャラリー最後のスペシャルとなるSS16に戻ります。 盛り上がりを約束するパワーステージ