インディカー
ラリー ターキー 2019
週末を通じてこのラリー・オブ・ターキーをご視聴いただきありがとうございました。 このイベントの完全なレポートと分析は、AUTOhebdo の第 2234 号に掲載されており、明日の夕方デジタル版と今週水曜日のニューススタンドで入手可能です。 レースの最終順位は次のとおりです。
「それが今週末の計画であり、本当に必要だった」とオジェは強調する。 非常に困難な場所がいくつかあるため、ここでは何が起こる可能性があることはわかっていました。 それはチームにとって良いことだ。 我々は前進し続けなければならないし、改善すべき点はまだあるが、今週末彼らに勝利をもたらすことができて本当にうれしい。 »
フィニッシュではオジエに3秒2差をつけられ、3回目ではオット・タナクとティエリー・ヌーヴィルに遅れをとった。 ヤリ-マティ・ラトバラとティーム・スニネンがこのパワーステージのトップ5に入った。 しかし、セバスチャン・オジエがこのトルコの週末の最大の勝者だ。
セバスチャン・オジエ(シトロエン)は最初の部分走行でタナクから3インチ5秒遅れ。 トヨタドライバーとティエリー・ヌービルに次ぐ暫定3番手タイム。
「パンクがあったけど、ラインに従っていただけだ!」 幸運なことに、XNUMX位に入るのに十分な速さで走ることができたので、本当に良かったです。 » はラッピに下線を引いています。
ラッピとフェルムのコンビは18インチ遅れ、3号車シトロエンC4 WRCがXNUMX位を確実にした。
このパワーステージでは後方にエサペッカ・ラッピ(シトロエン)が登場。 フィンランド人にとっての目標は表彰台です…そしてセバスチャン・オジエからボーナスポイントを奪われないようにしてください。
「我々にとって良いラリーだった。 私たちはトラブルに巻き込まれないように努め、レースをうまく管理した。 各ステージの最初のパスはいつも良かったが、XNUMX番目のパスではペースを見て改善する必要がある。 » ミケルセンのコメント
暫定6位(ボーナスポイントなし)でヒュンダイの表彰台が確実となった。
アンドレアス・ミケルセンはヒュンダイ i20 で無理をしません。 ノルウェー人選手はすでにマニュファクチャラーズチャンピオンシップの重要な表彰台獲得というブランドの仕事のほとんどを成し遂げている。
ティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)はタナクから9インチ遅れてフィニッシュした。 通常のラリーの終わりにフィンランド人は最終 XNUMX 位で表彰されます。
「今日の目標はポイントだった。 » ソルドは回想する。
ダニ・ソルド(ヒュンダイ)はこのパワーステージでリスクを冒さず、タナクの5インチ12で暫定トップ8には入らなかった。
「週末は難しかったが、重要なことはラリーを終え、あまり苦しまなかったということだ」とラトバラは語った。 車は強かったのですが、スピードが少し足りず、SSやセッティングでミスもしてしまいました。 ウェールズ・ラリーGBは大きく異なるだろう。 »
ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がこのパワーステージで暫定3番目のタイムを記録し、チームメイトのタナクに7インチ3差をつけられた。
「我々には競争するのに必要なテンポがなかった」とミークは認める。 土曜日の長いESのせいで後戻りしてしまいました。 このタイプのラリーでは、クルマに関してやるべきことがたくさんある。 »
ミークはこのパワーステージでタナクに9インチ5を許した。
クリス・ミークはタナクと同じペースではなく、パーシャル8回目で7インチ2遅れとなっている。
「私はすべてを捧げました」とヌーヴィルは告白する。 というわけで、また大変な週末が始まりました。 ラリーはあと8回残っている。 何が起こるか見てみましょう。 » ベルギー人選手はこのイベントでXNUMX位に終わるはずだ。
ヌービルは最終コーナーの外側で壁に触れそうになり、タナクから2秒6遅れでフィニッシュした。
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