17h26

19SS再開。 この中断の理由についてはまだ情報がありません。

17h21

SS19は中断となった。

17h19

この日最後の計測セクションであるSS20は午後17時32分にスタートする。

17h15

スコット・ペダー(シュコダ)とエミール・ベルグクヴィスト(DS3 R5)がギルバートとボナートより先にフィニッシュした。

17h14

SS19ルートでは雨が降ってきました。

17h10

マリウス・アーセン(フォード・フィエスタR5)は、前回のES以来、トランスミッションシャフトに問題があり、自分の車にトランスミッションの問題が発生していたと述べた。

17h08

ポンタス・タイドマン(シュコダ)が4インチで4位に続き、カール・クルーダ(フォード・フィエスタR5)が6インチ4、ヘニング・ソルベルグ(フォード・フィエスタR5)が15インチ1で続いた。 クエンティン・ギルバート (DS3 R5) は 19 インチです

16h59

最初のWRC-2が到着した後、ティーム・スニネン(シュコダ)が6分41秒8で暫定ベストタイムを記録し、エサペッカ・ラッピ(シュコダ)より1分の5、エルフィン・エヴァンスのフォード・フィエスタRXNUMXよりXNUMXインチ先だった。

16h58

今朝もラリー2でスタートしたマルコス・リガトは、DS3をケビン・アブリングの後続に配置し、オランダ人のヒュンダイi1から3秒20差、オジエから23秒4差をつけました。 アルゼンチン人選手は今回のSSで見せたペースに満足しているようだ。

16h53

アル・カシミ(DS3)はオジエから40インチ2差でフィニッシュ。

16h50

アブリング(ヒュンダイ)は、メカニカルトラブルがギアシフトに影響を及ぼし、依然としてタイムをロスしている。 このオランダ人選手はこのスペシャルでオジエに22インチ1で敗れた。 ヴァレリー・ゴーバン(ミニ)が順番に到着し、オジェより29インチ9秒遅れでフィニッシュした。

16h50
16h46

クレイグ・ブリーンはDS3を暫定3位に上げ、オジエから1インチ後方、そして11インチでチームメイトのミークの直後に位置する。 アイルランド人選手は、その差を縮め続けるタナクに3インチXNUMXの差をつけて総合XNUMX位を維持している。

16h42

クリス・ミーク(DS3)は、ESでオジエから2インチ遅れの1位となり、ラトバラとの差はわずか1インチ41で、この日の終わりを何とか乗り切っているようだ。 英国人選手はSS2までにラトバラに対して20インチXNUMXのリードを維持している。

16h39

今朝のSSの最初のパスでXNUMX番手となったセバスチャン・オジエが、タナクをXNUMX分のXNUMX秒後退させて暫定ベストタイムを記録した。

16h38

オット・タナクが6分28秒でベストタイムを記録し、ラトバラをXNUMX分のXNUMX秒上回った。

16h33

6つの小さなミスが「ラインから外れてしまった」にもかかわらず、ティエリー・ヌーヴィルは今回のパフォーマンスに非常に満足している。 ヒュンダイ出身のベルギー人選手は33分XNUMX秒のタイムを記録した。  

16h32

マッツ・オストバーグ(フォード)が6分32秒6で3回目を記録し、パッドンからコンマ3秒遅れ、ラトバラからは7秒XNUMX遅れた。

16h30

フィンランド人はタイヤの状態について少し不満を漏らしていたが、このフィンランド4,23日目を終えるまでにはXNUMXkmのスペシャルステージが残っているだけだ。

16h29

ラトバラは6分28秒9でパッドンを3秒4差で破った。

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