ラリー イタリア 2021

10h47

SS20(パワーステージ)のスタートは12時18分を予定している。

10h43

したがって、エヴァンスはセバスチャン・オジエとティエリー・ヌーヴィルを抑えてパワーステージ前の最後のスクラッチを踏みます。 ラリー・イタリアの最終スペシャルに向けてタイヤをできるだけ温存するために、このスペシャルでは誰も本格的にアタックしなかった。

SS19順位表

全体的に現状維持。 セバスチャン・オジエは依然としてエルフィン・エヴァンスを30秒以上リードしている。 ティエリー・ヌーヴィルは表彰台に立つことを約束した

SS19以降の一般分類

 

10h40

オジエはセクター3以降でリードを保ったものの、このSS8ではエヴァンスから19コンマ8秒遅れの37分8秒XNUMXでフィニッシュした。

10h39

一日の始まりには空模様が危ぶまれていましたが、雨は降ることはありませんでした。 太陽も現れました

10h38

ヌービルは長くリードを保たず、エヴァンスがヌービルよりも速い8分37秒4秒1でベストタイムを奪った。

10h36

結局のところ、そうではありません。 ヌービルがグリーンスミスに対して5インチ6リードを奪い、一時的にリードを奪う。 タイムは8'41''1になりました

10h31

グリーンスミスのスクラッチに向かっているのでしょうか? このスペシャルでは勝田も失速して以来の傾向だ。 彼はイギリス人選手より35インチ5遅れで9分22秒のタイムでフィニッシュした

10h28

ロバンペラはこのSS19でもプレッシャーをかけずに走ります。 このフィンランド人はリラックスして、グリーンスミスに次ぐ9分17秒8、31秒1でゴールした。

10h26

ソルドはグリーンスミスから8秒54遅れて2分7秒5のタイムに落ち着いた

10h22

タナクはパワーステージに向けて本当に自分をセーブしている。 このエストニア人選手はこのSS19で冷静に走り、グリーンスミスに1'02''2遅れでフィニッシュした。 ライン上の彼は9'48''9

10h21

スニネンの記録をグリーンスミスが破り、グリーンスミスはフィンランド人より8秒46速い7分5秒2でゴールした

10h18

一般的な分類は実質的に確立されており、ドライバーは後のパワーステージを考慮して、このスペシャルではタイヤをあまり打ちすぎないようにする必要があります

10h12

SS8フィニッシュラインでスニネンが51'9''19

10h11

ドライバーはパワーステージ前の最後のSS15,25で19キロメートルを走らなければなりません

 

10h09

スニネンをスタートにSS19へ。 彼が最初に出発する

09h24

SS19のスタートは午後10時09分を予定している。

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