08h15

SS2の分類:

 

08h12

サルデーニャ・ラリーのSS2では、クリス・ミーク(シトロエン)がテラノバの14,54kmを10分14秒1で通過し、スクラッチを獲得した。 英国人選手は、最も近いライバルであるユープ・ハンニネン(トヨタ)を8秒リードした。 ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がコンマ8秒差でトップ3に入り、マッズ・オストベルグ(フォード)、クレイグ・ブリーン(シトロエン)、エサペッカ・ラッピ(トヨタ)、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)、オット・タナク(フォード)、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が続いた。 .)。 エルフィン・エバンス(フォード)がスクラッチからXNUMX秒以上先着。 このウェールズ人選手にヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、セバスチャン・オジエ(フォード)、アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)が続く。

クリス・ミークがヘイデン・パッドンに3秒差をつけてラリー・サルデーニャのトップに立つ。 ユホ・ヘンニネンはマッズ・オストベルグ、クレイグ・ブリーン、ダニ・ソルド、オット・タナク、エサペッカ・ラッピ、ティエリー・ヌービル、エルフィン・エバンス、ヤリ-マティ・ラトバラ、セバスチャン・オジエ、アンドレアス・ミケルセンにXNUMX秒差で暫定表彰台を獲得した。

08h09

ラッピはSS6でスクラッチを維持したミークに6インチ1差の2タイムをマーク。 トヨタのドライバーはトップから8秒以内の差で7位につけている。

08h06

オストベルグはミークに4秒3差の暫定7タイムを記録。 フォードのプライベートドライバーは、イベントの暫定リーダーであるシトロエンのドライバーから4インチ3差の5位につけている。

08h03

スペシャルの後半でタイムを失った後、ミケルセンはミークの暫定スクラッチまで14秒タイムを落とした。 到着するのが最も遅いです。

08h01

ハンニネンはミークから3秒遅れています。 トヨタのドライバーは英国人から3秒遅れの暫定XNUMX位につけている。

08h00

ミケルセンはSS2の第XNUMXセクターでミークにXNUMX秒遅れた。

07h57

ミークはそれでもなんとか暫定スクラッチを更新し、パッドンよりコンマ10秒速い14'1"8のタイムを記録した。 シトロエンのドライバーは、ニュージーランド人に8分のXNUMXの差をつけて総合ランキングでトップに立っている。

07h54

パッドンはブリーンを10秒14上回る9分4秒4のタイムでベンチマークを明らかに改善した。 このニュージーランド人選手は総合順位でシトロエンのドライバーより5秒以上リードしている。

07h53

SS2ではブリーンが10分19秒3で暫定スクラッチを奪い、ソルドのタイムを2秒2短縮した。 シトロエンのドライバーは総合順位でスペイン人ドライバーよりXNUMX秒リードしている。

07h51

パッドンは現在SS2で最速タイムを記録し、中間10位のオジエに2秒の差を付けている。

07h50

エバンスはソルドから4インチ2差の暫定8タイムを記録。 このウェールズ人選手は、一般的な順位ではヌービルとラトバラの間で、ソルドとの差は3秒以内となっている。

07h49

オジエは3kmのモンテ・オーリアSS19に出発した。

07h46

ソルドはタナクをコンマ10秒上回る21分5秒4のタイムで暫定スクラッチを獲得した。 このスペイン人選手は総合順位でタナクを2分の4リードしている。 ヌービルがコンマXNUMX秒で続く。

07h44

タナクは基準タイムを10分21秒9に更新し、ヌーヴィルをコンマ4秒上回った。 一般的な分類では、エストニア人はベルギー人を2分のXNUMX上回っています。

07h43

Terranova スペシャルのプロフィールの概要:

 

07h42

ヌービルは、競合他社が巻き上げた粉塵によって視界が損なわれると不満を述べた。 車は3分ごとに出発します。

07h42

ソルドは最初の中間でオジエに対して6インチ1のリードを保って攻撃する。

07h41

ヌービルは、ヒュンダイドライバーから2秒3遅れで失敗したラトバラに次ぐ最速を維持し、オジェを1秒5上回った。 ベルギー人ドライバーは順位でトヨタドライバーを4インチ上回っている。 オジェが1”4で続く。

07h40

ヌービルは10分22秒3、オジェを3秒8上回るタイムを記録した。

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