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ウェールズ ラリー GB 2016
SS21の分類:
SS後11️⃣ オジェ2️⃣ タナク +16.43️⃣ ヌービル +1m37.14️⃣ パッドン +1m52.95️⃣ ミーク +2m34.5#wrc #WRGB pic.twitter.com/mfPttGUyRp
— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 10月30 2016
VWの救済。 SS2終了時点でフランス人選手はタナクから9インチ20秒遅れているのだから、これは確かにタイミングエラーだった。 23度の世界チャンピオンはXNUMX秒の差を維持している。
タイムが正しければ、オジエはパッドンから4インチ6秒差の9位に後退することになる。
オジェはタナクから 2 分です。 クロノエラーまたはVWドライバーの問題?
タナクはスピードを緩めない。 ドマックのドライバーはミークより2秒1速い4分18秒4のタイムで暫定スクラッチを獲得した。
最初の乗組員はすでに最後から XNUMX 番目のスペシャル、アルウェンの XNUMX 番目の通過の開始を迎えています。
ヌービルはパッドンから1”1を奪い、パッドンは再び13位から4”3の差をつけた。
パッドンはミークに対して1インチ7を落としましたが、シトロエンドライバーとのリードはフィニッシュまで43ステージでまだ4インチXNUMXです。
ミークはラトバラのタイムを1秒4更新し、4分20秒5を記録した。 シトロエンのドライバーは依然として一般的な分類でトップ XNUMX に入っています。
オストベルグはラトバラから6秒3遅れの暫定6タイムをマークし、ソルドより6コンマ6秒差でフィニッシュした。 M-Sportドライバーは現在、フィンランド人より6インチXNUMX差となっている。
ルフェーブルはカミリからコンマ4秒遅れで失敗したが、ラトバラはマークを4分21秒9と、Mスポーツのドライバーより1秒4上回った。
カミリはベルテッリのタイムを4秒更新し、23分3秒10を記録した。 M-SportドライバーはまだXNUMX位。
アル・ラジはギアボックスのトラブルによりリタイアとなった。 彼は33位でした。
ベルテッリが4分24秒3の暫定ベストタイムを記録した。 ミケルセンは驚くほど遅く、イタリア人よりコンマ3秒遅れだ。
WRC 2では、SS19終了時点でタイドマンドはスニネンが占めていたカテゴリーで5位に2秒以内まで迫りました。
最初のクルーはすでにクロセノーグの 20 回目の峠に向けて SS7,7 のスタート地点にいます。 タナクは早朝に4kmのコースを19分0秒XNUMXで完走した。