インディカー
ラリー ポーランド 2016
タナクの転倒の原因となったのは右前部のパンクだった。
ポーランド・ラリーは残り35ステージで転換点を迎える。 オット・タナク(フォード)は、まだ原因不明のトラブルによりアンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)にXNUMX秒遅れたが、エストニア人は報道陣との会話を拒否した。
ヤリ-マティ・ラトバラ(フォルクスワーゲン)は、21,25kmを11分18秒5で完走し、セバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)に4秒8の差をつけてスクラッチにサインした。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、パンクに見舞われたにもかかわらず、チームメイトのヘイデン・パッドンより7インチ8早く、11インチ3秒差でフィニッシュした。 ステファン・ルフェーブル(シトロエン)はDS 3 WRCを修復できた後、暫定XNUMXタイムを記録した。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)はリアサスペンションを損傷しリタイアした。
アンドレアス・ミケルセンがオット・タナクに16秒の差をつけてイベントのトップに立ち、パワーステージに出場する。 ヘイデン・パッドンはドマックドライバーからわずか5秒遅れで、ティエリー・ヌービルよりXNUMX秒未満の差で続いています。 このベルギー人選手はヤリ-マティ・ラトバラにわずかXNUMX秒の差をつけており、ラトバラはセバスチャン・オジエにXNUMX秒差をつけている。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)はエリック・カミリ(フォード)とマッズ・オストベルグ(フォード)を抑えて7位を維持している。
WRC2でもエサペッカ・ラッピ(シュコダ・ファビアR5)のパンクによりリーダーが交代し、いくつかのポジションを失い同胞のティーム・スニネン(ファビアR5)にコントロールを委ねた。
ラッピもパンクによりWRC2のリードを失う。 この部門の主導権を取り戻したのはスニネンで、一般部門では10位となった。
タナクの問題の原因は依然として不明であり、エストニア人は特集の終わりにジャーナリストと話すことを拒否した。
タナクが35位敗退! ドマックのドライバーはパンクに見舞われたようで、エストニア人ドライバーに対して16インチ5の差をつけてラリーをリードしているミケルセンにXNUMX秒のタイムをロスした。
ミケルセンはチームメイトのラトバラから3秒5差の暫定4位タイムをマーク。 このノルウェー人選手はパッドンを13秒以上上回っており、総合順位ではヒュンダイのドライバーに対して26秒以上のリードを保っている。 「パワーステージでの勝利は狙えないかもしれませんが、良いペースで走ります。 »
ソルドのヒュンダイが牽引されています:
SS20 @DaniSordo 悪いニュース… @HMSGofficial 写真 ウカシュ・クフナー #ラリーポーランド pic.twitter.com/rivKFuwEp9
— ラリー・ポーランド (@rajdpolski) 7月3 2016
パッドンはラトバラから19秒1遅れで、ヌーヴィルから4秒11差の暫定3番手タイムをマークした。 ニュージーランド人選手は現在、総合順位でチームメイトとの差はわずか8インチ7にとどまっている。
ヌービルはパンクにより速度を落とした。 「このような状況では最悪でした。 攻撃を続けなければなりませんでしたが、とても難しかったです。 »
ヌービルは暫定スクラッチから3インチ7の暫定8タイムをマーク。 現在、ベルギー人選手は一般的なランキングでラトバラに対して5インチ3の差しかない。
ゴーバンはなんとかXNUMX分遅れでゴールラインに到着した。 しかし、ソルドにはイベントを完走する能力がないようだ。
ラトバラはオジエの攻撃に応え、4分8秒11のタイムでオジエを18秒5差で破った。 「これほど困難な状況に遭遇したのは久しぶりだ。 » このフィンランド人は現在、総合順位でチームメイトを7インチ2リードしています。
オジエは11分23秒3と基準タイムを更新。 ルフェーブルは18歳以上に降格。 「とても難しかったので、このスペシャルを終えることができてうれしいです。 » フランス人選手はラトバラと5位を争っている。
カミリはスペシャルを完走することができたが、フランス人選手はゴール直前に路外に逸れ、フォードの右後部にダメージを負ってしまった。
ルフェーブルはさらにベンチマークを更新し、ブリーンを11秒41上回る7分4秒2のタイムを記録した。 「車の修理を手伝ってくれたメカニックに感謝しています。 »
ブリーンはさらに暫定スクラッチを11分45秒9で更新し、カミリのパフォーマンスを7秒向上させた。 アイルランド人選手はチームメイトのルフェーブル選手の問題を受けて現在XNUMX位に定着している。
ヒュンダイは、ソルドがリアサスペンションの損傷により停止したと発表した。
カミリはベンチマークを更新して11分46秒4を記録し、チームメイトのオストベルグを12秒5リードした。 22 人の M-Sport ドライバーの差はほぼ XNUMX 秒です。
オストベルグが11分58秒9でベストタイムを記録した。 これは同胞のソルベルグよりも20秒近く優れている。 「スペシャルはうまくいきました。 »
ルフェーブルはレースに残る。 シトロエンのドライバーは、最初のセクターで最速だったので、スペシャルでも良いペースでスタートした。
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