ラリー イタリア - サルデーニャ 2018

13h44

オジエのスコアブックに関する事件は捜査中だが、結果は不明だ。

13h26

ラリー イタリアのライブ ストリームをご利用いただきありがとうございます。 WRCの次戦は26月29日からXNUMX日までフィンランドで開催される。 それまでは、AUTOhebdo.fr でこのラリー イタリア後の反応をチェックしてください。

完全な分析は明日の夕方にAUTOhebdo n°2169のデジタル版で、そして今週水曜日にはニューススタンドで入手可能になります。

13h16

ヌービルは勝利による25ポイントにパワーステージのボーナスポイント5を加えてパーフェクトスコアを達成した。 ベルギー人はこの機会を利用して、ドライバーズ世界選手権のトップでのリードを確固たるものにした。

13h14

セバスチャン・オジエ(Mスポーツ・フォード)は、1年ラリー・イタリアで優勝したティエリー・ヌーヴィルに4秒2018差をつけてパワーステージを完走した。  

13h13

ヌービルは途中でXNUMX分のXNUMXの差でアドバンテージを取り戻しました!

13h12

オジエはヌーヴィルとの部分戦第1戦で首位に立った。 この最後のスペシャルの前には、その差は XNUMX 分の XNUMX だったということを忘れないでください。

13h12

「私はすべてを捧げました。 今週末のチームの皆さんの仕事に感謝します。 » ヌーヴィルは言います。

13h11

ヌービルは4分52秒9を記録し、パワーステージ暫定ベストタイムとなり、タナクを1秒5上回った。 さて、オジエのタイムを待ちましょう。

13h09

オジエもパワーステージに出場。

13h08

マルティン・ヤルヴェオヤがスコアカードをジュリアン・イングラシアに返却した瞬間。

 

 

13h07

スペシャルでのベルギー人選手とのヌーヴィル対オジェの一騎打ちの前半。 ヒュンダイのドライバーは、このパワーステージの最初のパートで既にタナクよりも速い。

13h03

ラッピは暫定4位の57分9秒4でフィニッシュしたが、ボーナスポイントを獲得するには十分ではないはずだ。 このフィンランド人は、タナクとラトバラの挫折によるトヨタ・ガズー・レーシングの精彩を欠いた週末を救う好成績でXNUMX位という成績を残して自分を慰めることができる。

13h02

パワーステージにはエサペッカ・ラッピ(トヨタ)が入った。 フィンランド人にとって、ボーナスポイントを除けば、普段は何も賭けていない。

13h01
12h57

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)はタナクに8インチ7遅れでパワーステージを完走し、20年のi2018クーペWRCでのXNUMX度目の出場でXNUMX位を確定させた。

12h51

このパワーステージ終了時点でマッズ・オストベルグ(シトロエン)が9インチ2差。 ノルウェー人選手にとって、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)と対戦するXNUMX位争いの可能性は既に薄れていたようだ。  

12h48

クレイグ・ブリーン(シトロエン)がタナクから6インチ6差の暫定4タイム。 アイルランド人選手はこの大会を6位で終えることになる。

12h42

このパワーステージでのヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)には残念だった。 フィンランド人は、左コーナーで失速した後、タナクに4インチ遅れて暫定4番目のタイムしか達成できなかった。 「到着が早すぎて、深いわだちで失速してしまいました。 »

 

 

12h41

オット・タナクは今回のサルデーニャラウンドで、チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラに次ぐXNUMX位でフィニッシュするはずだ。 チャンピオンシップ獲得を目指して、エストニア人選手には大きなポイントが飛んでいる。

12h39

より良いフィニッシュのおかげで、タナクはトヨタ ヤリスをこのパワーステージで暫定4位に導きました。 エストニア人選手は54分5秒XNUMXで、ミケルセンよりコンマXNUMX秒上だった。

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