- GTワールドチャレンジヨーロッパの開幕戦に向けて 耐久性、私たちはすべてを持っていました。カステレット サーキットは、私たちに戦い、衝突、ドラマ、サスペンスを提供してくれました。 3時間のレースの末、ロウ・レーシングの#998 BMWが優勝した。 ポールポジションからスタートしたランボルギーニ 63 号車 レース前半をリードして2位でフィニッシュした。そこには メルセデス #2が表彰台を獲得しました。
そこにそれがある。カルダレッリは少しワイドになり、ハーパーは二度尋ねる必要はありません。 BMWがポール・リカール・サーキットで首位を走る。
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— Fanatec GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ Powered by AWS (@GTWorldChEu) 2024 年 4 月 7 日
- スタートはかなり穏やかで、ランボルギーニ163号車(グラッサー・レーシング・チーム)のみがスピンした。 8分間のレース後に最初のセーフティカーが介入した。すべての車止めとフロッピーが引きはがされました。最初のスティントではアクションはほとんどありませんでしたが、後半の終わりにはすべてが加速しました。 #4 BMW M3 GT32 (チーム WRT) はターン 5 の立ち上がりでパンクに見舞われました。 フェラーリ コース上に多くの破片が残る#51。ピットストップの第一波が進行中。
- ドライバーを変更する場合、 ポルシェ #22(シューマッハー CLRT)がリードします。その後、ドリアン・ボッコラッチがGTワールドチャレンジ耐久デビュー戦で1位となった。このフランス人選手にとって残念なことに、ストップは計画通りにはいかなかった。彼の 911 GT3 R にはケーブルが取り付けられたままでした。黒とオレンジの旗が振られ、ポルシェ カレラ カップ フランスのチャンピオンは再び停止しなければならなくなり、46 位になりました。これはボッコラッチにとって長いカムバックの始まりだ。信じられないほどのスピードで、彼は多くのポジションを獲得しました。チームメイトのラウリン・ハインリッヒが18位で最後のスティントのステアリングを引き継いだ。 #22 ポルシェは 12 位でチェッカーを受けます。
ここでリーダーは大きな問題を抱えています。アースコネクタはピットストップから取り付けられたままです。これで#22ポルシェがピットインすることになる。
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- Tresor Attempto Racing の #99 アウディの素晴らしいカムバックにも注目してください。 35番手スタートのリカルド・フェラー、クリストファー・ハース、アレックス・アカの6名はほぼ完璧なレースを披露し、XNUMX位に浮上した。
- GTワールドチャレンジ耐久で最高の成績を収めた バレンティーノ·ロッシ !レースの最終ラップで、チームメイトのラファエレ・マルシエロがチームWRTの4号車BMWとともに46位を獲得しました。
- パフォーマンスのバランスが確保されています。トップ 10 には 8 台の異なる車が含まれています。 マクラーレン は後者には含まれません。
- 週末の初めから見せたパフォーマンスにより、フォードがトップ 10 に入るのを誰も見たことがありませんでしたが、それが起こりました。 #3 マスタング GT64 (プロトン コンペティション) がポイントを獲得し、10位でフィニッシュした。
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