ラリー フィンランド 2019

10h41

午後12時18分、ラリー・フィンランドのパワーステージでお会いしましょう!

10h32

今回のSS22終了時点でのランキングは以下の通り。

 

10h26

ラリー・フィンランドのSS22ではアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がベストタイムを記録し、エサペッカ・ラッピを0秒4差、セバスチャン・オジエ(シトロエン)を0秒5差で上回った。

一般的な分類では、オット・タナク(トヨタ)はパワーステージ前でラッピより21インチ1、ラトバラより29インチ7の差を保っている。 ミケルセンはイベント最後の計測セクターを前に、セバスチャン・オジエとのリードを2秒2に広げた。

クレイグ・ブリーンがSS2手前で22分遅れて20インチのペナルティを受けたため、順位は6位に浮上した。 ヒュンダイ・ティエリー・ヌービルのチームメイトに7位を「与える」には十分だ。 ブリーンはティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)を上回るXNUMX番手を維持している。

クリス・ミーク(トヨタ)はこの日を終え、今朝ラリー2で再スタートしたが、このセクターでミスをし、左前輪がロープに引っかかってダメージを受けた。 カッレ・ロヴァンペラ (シュコダ) は、WRC2 プロで依然として堅実なリーダーです。

10h25

このSS22ではオット・タナクにリスクはなく、ミケルセンに4分1秒差の3番手タイムを記録した。 エストニア人選手はパワーステージ前でもラッピより21インチ1の差を保っている。

10h24

「愚かなミスはしたくないし、どこを攻撃すればいいのかもわかった」とラッピは語った。 XNUMX位でも勝利したようなものなので、とてもリラックスしています。 »  

10h23

ラッピ(シトロエン)はミケルセンのタイムを0秒4上回るタイムを更新できなかったが、ラトバラを1秒3上回っており、パワーステージまでにトヨタドライバーに対して8秒6の差をつけていた。

10h22

「エサペッカの残り時間が7秒しかないことは分かっているが、彼がミスをしない限り彼を捕まえるのは非常に難しい。 » ラトバラは告白する

10h21

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はミケルセンから1秒7遅れて失敗した。 フィンランド人はまた、ESセクションではエサペッカ・ラッピ(シトロエン)の方が速いと見ている。  

10h21

「普段はあまり好ましくないラリーで、フィンランドのオジエに勝てて良かった。 」とミケルセンは喜ぶ。 ただし、ESはまだXNUMXつ残っています。

10h19

ラリー・フィンランドの最終SS前に、ミケルセンがオジェからさらに0インチ5を記録した。 ヒュンダイのドライバーはパワーステージまでにオジェに対して2インチのリードを築いている。

10h18

ミケルセンは特別コースの中間地点でオジェを上回っている…

10h16

暫定ベストタイムを記録したオジエ選手(シトロエン)の5分23秒6「もう限界です。 ES の後半では、これ以上の成績は得られませんでした。 » これは世界チャンピオンがアンドレアス・ミケルセンに対して4位を獲得するのに十分でしょうか?

10h15

ブリーンはこのSS22をヌービルより2インチ遅れで終えた。 ヒュンダイからのチーム指示により、ベルギー人選手はアイルランド人選手を抜いて総合6位となる予定だ。

10h13

クレイグ・ブリーンは最終スコアで2分遅れ、20インチのペナルティを科せられた…間違いなく総合評価でティエリー・ヌーヴィルをパスさせた。

10h11

ティエリー・ヌーヴィルはスニネンのタイムを5分の28短縮する7分XNUMX秒XNUMXを記録した。 「タイヤを守るために滑らないように努めました。 »

10h06

このSS5終了時点でティーム・スニネンは29'5"22。

10h06

したがって、ティーム・スニネンはフォード・フィエスタ – M-Sport Ford でオープニングポジションにいることに気づきました。

10h04

確かにヤリスは左前輪が破損しています。

10h03

この英国人は左利きの人の頂点に何かをぶつけたようで、ヤリスWRCのホイールが外れたと信じている。 車は線路脇に停車していますが、通行の妨げにはなりません。

10h03

クリス・ミークがスピン!

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