ラリー フィンランド 2019
クルーは今後、12,28kmのウリア・スペシャルに出場することになる。 タナクは午前9時24分にスタートする予定だ。
ルベから約3秒遅れてWRC 2で22位のグリャジンは、ロードトリップ後にシュコダにダメージを与えた。
グリャジンはSS3でスモールオフ。#WRCライブ #ラリーフィンランド pic.twitter.com/goWHpotcab
— ヤルノ サーリ (@SaariJarno) 2019 年 8 月 2 日
スペシャルでロバンペラに27秒台を奪ったカミリへのレッスンは続く。 2ラウンドの時点で、フランス人選手はすでにWRC 2 Proで先頭に立っている国民ドライバーにほぼ2分遅れをとっています。 WRC 16ではルーベが好成績を収め、総合評価では勝田を13秒上回り、ロバンペラにXNUMX秒遅れた。
ラリー・フィンランド第20,04ステージ、3kmのモクシではトヨタ勢が最速タイムを記録した。 クリス・ミークがスクラッチを奪い、オット・タナクをさらに3秒上回った。 ヤリ-マティ・ラトバラが同胞のエサペッカ・ラッピにコンマ2秒差でXNUMX秒差で続いた。
セバスチャン・オジエ(シトロエン)は4秒強の差でさらに後方に位置し、クレイグ・ブリーンとアンドレアス・ミケルセンのヒュンダイ勢の後ろでフィニッシュした。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は再び苦境に陥り、フランス人選手に3秒遅れた。 ティーム・スニネンとガス・グリーンスミスのフォードは最も遅かった。
ラリー・フィンランドの分類は変更されていません。 オット・タナクはクリス・ミークにコンマ3秒の差をつけてリードを保ち、トヨタ勢が独占する暫定表彰台を獲得したヤリ-マティ・ラトバラに3秒7差をつけている。 エサペッカ・ラッピは依然として同胞に3秒差をつけてヤリスWRCに最も近づいている。 セバスチャン・オジエがクレイグ・ブリーンとアンドレアス・ミケルセンを抑えてトップ3入りを果たした。 ティエリー・ヌービルは、ティーム・スニネンとガス・グリーンスミスのフィエスタWRCの間で7位を維持している。
ブリーンはミークのスクラッチから4秒以内にゴールすることでペースを掴んだ。 アイルランド人選手はヒュンダイドライバーの中で最速だが、レーストップからは6秒遅れの9位にとどまっている。 「私にはまだもっとうまくやれる。 »
グリーンスミスは暫定スクラッチから12秒失敗。 M スポーツのドライバーは、レースの先頭から XNUMX 分離れた先頭グループの最後尾に留まっています。 「ここでのWRCでは物事が非常に速く進んでいるから、目をつぶってもいいだろう。 »
ラトバラはチームメイトのミークに3秒差で3回目のタイムを記録した。 現在時代をリードするトヨタドライバーの中で最も遅い。 フィンランド人はレースの先頭から4秒以内に残っている。 「小さなミスをしてしまい、時間を費やしてしまいました。 完璧なESではありませんでした。 私たちは常に変わらないでいなければなりません。 »
ラッピは暫定ベンチマークから3インチ2差でフィニッシュし、トヨタ勢に最も近い順位でゴールした。 シトロエンのドライバーはレースの先頭から残り5秒以内にいます。 「これ以上私にできることはあまりありませんでした。 トヨタ車は非常に速いですが、シトロエンは効率的です。 »
ミークに3秒差をつけるミケルセンは今回が4回目。 このノルウェー人選手は総合順位でオジェとの差が2秒未満だ。 「より良いリズムを持とうと努めました。 去年よりもずっと良い気分です。 »
ミークはまだチームメイトのタナクに3秒差をつけて暫定スクラッチを獲得しています! 北アイルランド人選手はトップからコンマ3秒遅れ。 「我々はさらなる進歩を遂げることができるはずだ。 »
スニネンはヌーヴィルからコンマ2秒差で最も遅くゴールした。 フィンランド人がヒュンダイドライバーに対してアドバンテージを保っているのは2秒未満だ。
ヌービルは今度は暫定基準から7秒以上も遅れて失敗した。 ベルギー人選手は総合順位でオジェに9秒以上遅れている。 「車はよく動きます。 より良いものを目指してまいります。 »
オジエはタナクから4フィート1秒遅れで失敗。 シトロエンのドライバーは現在、トップから8秒遅れとなっている。 「前回のSSより少し滑りやすかったですが、大丈夫でした。 残りのシーズンではもっと多くの可能性があるだろう。 »
ミークは現在、最初のスプリットでタナクよりも2分のXNUMXの差で唯一リードしている。
タナクは9kmの終わりに56'4"20,04の初タイムを記録。 " それは難しい。 一生懸命アタックしましたが、ジャンプがすべて複雑でした。 »
オジエは現在、第3スプリットでタナクの4インチ2秒差についていくのに苦労している。
ヌービルは最初の中間でタナクに1秒5差(オジエからはコンマ9秒差)とまだ遅れをとっている。
オジエは最初のスプリットでタナクからコンマ6秒遅れ。 シトロエンのドライバーは、今のところなんとかトップとのペースを保っている。
ヌービルが先発した。 ベルギー人選手は、直前の19kmのコースで十数秒をロスした後、レースの先頭に立つためにはペースを上げる必要がある。
タナクはこの日2回目のSSから出発。 エストニア人選手はレースでリードを保つペースを持っているだろうか?
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