サルデーニャ ラリー 2019
クルーは現在、14,14kmのテルグ~オシロ特別レースに向けて準備を進めている。 オジェは今にも退場するはずだ。
ティーム・スニネン(Mスポーツ)が3kmのカステルサルドSS14,72で優勝し、サルデーニャ・ラリーで11年連続のスクラッチを記録した。 このフィンランド人は05分4秒2というタイムを記録し、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)を4秒近く上回るタイムを記録した。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)がオット・タナク(トヨタ)、エルフィン・エバンス(Mスポーツ)、エサペッカ・ラッピ(シトロエン)をXNUMX秒以上上回って続いた。
アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はタイヤが摩耗していたため約XNUMX秒の差で失敗した。 このノルウェー人選手はチームメイトのティエリー・ヌービルとセバスチャン・オジエ(シトロエン)を上回っていた。 クリス・ミーク(トヨタ)とユホ・ハンニネン(トヨタ)が最も遅かった。
ティーム・スニネンは現在、エルフィン・エヴァンスを4秒上回ったヤリ-マティ・ラトバラに対して約7秒のリードを築いている。 ダニ・ソルドはオット・タナクとエサペッカ・ラッピを抑えて6位に浮上した。 アンドレアス・ミケルセンは現在9位で、XNUMXつ順位を落としたティエリー・ヌービルを上回っている。 クリス・ミークは最も厳しい状況に陥り、XNUMXポジションを失い、セバスチャン・オジエとユホ・ハンニネンに次ぐXNUMX位となった。
ハンニネンは依然として最遅で、スニネンから21秒遅れでフィニッシュした。
ソルドはスニネンから3インチ4差の暫定4タイムを記録。 このスペイン人選手は総合ランキングでエバンスにわずか3秒強の差をつけている。 「このESは気に入らない。 コースはとてもハードです。 石が怖かったので、ターンでは慎重に進みました。 管理してみました。 私たちは他と比べて有利な立場にあります。 »
ラッピは暫定スクラッチから5インチ7で5回目を奪う。 シトロエンのドライバーは総合順位でミケルセンをXNUMX秒強上回っている。 「相変わらずよく抜けますね。 何かがうまくいきませんが、設定ではありません。 ただ、回すのが苦手で、かなり力が必要です。 »
ミケルセンは、フロントタイヤが完全に破壊されたにも関わらず、ベンチマークから約5秒離れた22番手タイムをマークした。 ヒュンダイのドライバーはレースのトップから6秒差、タナクからは4秒以内に迫っている。 「タイヤの選択を間違えた」とミディアム2本とハードXNUMX本を履いたノルウェー人選手は語った。
ラトバラはスニネンに1インチ7差で最も近い。 このフィンランド人は、最後のスプリットではMスポーツドライバーと同等のレベルに達していた。 「終盤で失速しそうになり、4秒くらいロスしてしまいました。 この峠ではハードタイヤが正しい選択だと思います。 » トヨタのドライバーは約XNUMX秒遅れでリーダーに最も近い敵となる。
スニネンがタナクのタイムを6''3更新する大活躍! フィンランド人はチームメイトのエバンスに12秒の差をつけて首位に立った。 ラリー開始時のフォードのパフォーマンスは素晴らしいものでした。
エヴァンスの時代は知られている。 ウェールズ人選手はタナクからコンマ7秒遅れ、タナクは4位フォードからXNUMX秒以上遅れている。
ミークは暫定基準から9秒以上遅れ、フィニッシュではオジエに2秒以上の差をつけて最遅となった。 「石にぶつかりやすいので気をつけました。 »
ミークはステージで奮闘する。 彼は第3セクターで最も遅いです。
エヴァンスも苦戦中。 「ブレーキが痛いんです。 » 彼の時期はまだ不明です。
スニネンは依然として非常に速いペースを維持しており、最初の中間地点でオジエを6秒以上リードしている。
ヌービルはタナクから5秒遅れでフィニッシュした。 ベルギー人選手はヒュンダイで依然として困難に直面しているが、総合評価ではエストニア人選手より6秒遅れとなっている。 「車はあらゆる方向に動いています。 »
タナクはオジエのタイムを6インチ5短縮。 フランス人選手は一般的な順位でトヨタのドライバーから11秒以上遅れをとっている。 「最初のパスの終わりにタイヤがどうなるか見てみるつもりだ。 »
オジエは11分18秒2で初タイムを記録。 「予想通りですね…」
オジェはヘアピンで失速してタイムをロスしただろう。
オジエは中間5位でタナクに2秒以上の差をつけている。 ヌービルは第XNUMXセクターでシトロエンをXNUMX秒上回っている。
最初のパーシャルではタナクがオジェを3秒以上リード。
オストベルグはSS2でミスを犯したことを認めた。 「粉塵で何も見えなくなり、大きなショックを受けました。 私たちはそれを修復するために立ち止まらなければなりませんでした。 »
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