ラリードイツ2018
ナンダン(ヒュンダイ):「(ヌーヴィルの車の)漏れを特定し、修理することができました。 »
ヌービルは午後4時9,27分から12kmのヴァーダーン・ヴァイスキルヒェンSS53のスタートを切ると予想されている。 これが最初のパスの最後のルートになります。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、ミッテルモーゼルの3kmを3分7秒22で完走したオット・タナク(トヨタ)のスクラッチから12秒強の差で、ラリー・オブ・ドイツのSS25で2回目のタイムをマークし、5秒差で競争力を発揮した。セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)の。 しかし、チャンピオンシップリーダーはオイル漏れに見舞われ、i20 WRC のエンジンを点検するために路上に停車し、その後再出発した。
エルフィン・エバンス(Mスポーツ)が8秒強遅れで続き、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)とトヨタ勢のエサペッカ・ラッピとヤリ-マティ・ラトバラが続いた。 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)とクレイグ・ブリーン(シトロエン)はスペシャルでスピンした時点で18秒以上遅れていた。 マッツ・オストベルグ(シトロエン)が22秒遅れで最遅となった。
オット・タナクがセバスチャン・オジエに4秒強の差をつけてラリー・ドイツの首位を奪還した。 ティエリー・ヌービルが8秒差で続き、エサペッカ・ラッピが先行し、エルフィン・エヴァンスがダニ・ソルドに戻った。 ヤリ-マティ・ラトバラは7位に後退し、アンドレアス・ミケルセンの前にいる一方、クレイグ・ブリーンはチームメイトのマッズ・オストベルグの前で9位に後退し、シトロエンのドライバーたちはすでにレースリードからXNUMX分遅れとなっている。
ピエニアゼクはスペシャル中に雨に捕まりスピンした。 ポール選手はWRC 16で2位と大差をつけられている。
ヌービルはコネクションに戻った。 彼が停車したとき、彼のヒュンダイはまだオイルを漏らしていた。
ブリーンはベンチマークから22秒遅れており、チームメイトのオストベルグとはわずかコンマ3秒差です。 アイルランド人選手はミケルセンから9秒遅れの3位に後退した。 「スペシャルの最中に、私は大雨の中にいたことに気づきました。 »
ヌービルがボンネットを上げたままジャンクションで止まっている! 彼のヒュンダイはスペシャルでオイルを失った。
オストベルグは22秒以上遅れて最も遅い。 シトロエンのドライバーは、新たなリーダーから 33 秒遅れて最下位にランクされていることに気づきました。 「今回のSSはハンドブレーキが使いにくくて、ヘアピンでスピンしてしまいました。 »
エバンスは暫定スクラッチから4秒強の8タイムをマークしてペースを上げている。 「8秒遅れたかな?」 懸命に攻めましたが、グリップ力のなさに驚きました。 »
ラトバラはチームメイトから13秒以上遅れてトップに立っている。 フィンランド人はソルドからコンマ3秒差の6位に後退した。 「なぜこんなに遅れたのか分かりません。 悪い時期だ。 »
ミケルセンはこのSSでベンチマークから18秒以上の差をつけられ大きく負けた。 このノルウェー人選手はレースの先頭から約XNUMX分のところにいます。 「少しスピンをしました。 運転を上達させようと努力しています。 去年の自分がとても速かったことは知っています。 »
ソルドはラッピから4秒近く遅れて13番手タイムを記録した。 ヒュンダイのドライバーはすでに新しいリーダーから約19秒遅れている。 "私はベストを尽くそうとする。 それは複雑です… "
ラッピはチームメイトのタナクについていくことができず、13秒遅れとなっている。 「グリップレベルの低さには少し驚きましたが、ここまで差がつくとは予想していませんでした。 »
タナクはオジエに5秒差、ヌーヴィルに7秒3の差をつけて暫定スクラッチを獲得した。 トヨタのドライバーはフランス人選手に4秒以上の差をつけてラリーのリードを取り戻した。 「まだ100%効率的だとは感じていませんが、我々はクルマについて学び続けています。 »
ESのフィニッシュ地点の舗装路を考えると、ヌービルのヒュンダイはオイルを失っているようだ...
オジエはヌービルのタイムを2秒3短縮。 それでもフランス人選手はタナクに負けるリスクを抱えている。 「それほど悪くはありません。 車の挙動は正しいです。 »
タナクは中間6位のヌービルを4秒以上リードしている。 天気は期待できます。
ヌービルが12分32秒5で初タイムを記録。 ベルギー人選手はコ・ドライバーのギルソウルに「クルマが少し動きすぎている」と語った。 「いいSSができた気がしました。 グリップ力があまりなかったので、路面が少し汚れていたのかもしれません。 »
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