ラリー オーストラリア 2017

00h31

この最初の一節の実況解説はこれで終わりです。 第 7 ステージの完全な概要については、明日の朝 XNUMX 時過ぎにお会いしましょう。

00h29

ドライバーたちは現在、昼間の運行に向かっています。 ステージの後半は午前2時37分に始まり、すでに争われているXNUMXつのステージのXNUMX番目の通過から始まります。

Destination NSW スーパースペシャルは最終的に XNUMX 回使用され、ステージを締めくくります。

00h27

オーストラリアでアンドレアス・ミケルセンにとって26,68回目のスペシャル、そして12回目のスクラッチ。 ヒュンダイのドライバーは、51kmのシャーウッドESで再びライバルたちを引き離し、1分6秒3のベストタイムを記録し、ステファン・ルフェーブル(シトロエン)を6秒8上回り、クレイグ・ブリーン(シトロエン)を7秒3上回った。オット・タナク(フォード)よりXNUMXインチXNUMX差。

一般的な分類では、ミケルセンはクリス・ミーク(シトロエン)に対して16インチ6のマージンを持っており、幸いなことにオフロード通路での恐怖の犠牲者であり、不幸な結果はありませんでした。 クレイグ・ブリーンはこのSS3で好タイムを活かし、17インチ7でXNUMX番手に浮上した。

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は一時的に表彰台から外され、20インチ7で7位となり、オット・タナク(フォード)をコンマ28秒差、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)をコンマ8秒差で上回っている。 ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)はXNUMX位、セバスチャン・オジエ(フォード)はトップからXNUMXインチXNUMX差のXNUMX位となっている。 しかし、フランス人選手はギア選択の懸念を解決したようだ。

ステファン・ルフェーブルとエルフィン・エヴァンス(フォード)は依然としてトップ10に残っている。エサペッカ・ラッピ(トヨタ)は依然としてパワーステアリングの問題に悩まされており、このスペシャルでは2分以上遅れ、全体では3分15秒以上遅れている。

00h26

ステファン・ルフェーブル (シトロエン) がアンドレアス・ミケルセン (ヒュンダイ) に 6 秒 3 差の XNUMX 番目のタイムをマークして際立っていました。

00h21

パワーステアリングなしのエサペッカ・ラッピ(トヨタ)は14分52秒9でゴールし、ミケルセンに2分以上遅れをとった。 このフィンランド人は、自分のヤリスを走り続けたいだけだと認めています。

00h20

「おはようございます」とイベントのリーダーは告白する。 私は車に満足しています、それは私が望んでいた通りです。 心配する必要はありません。車の中でのこの瞬間を楽しんでいます。 »

00h18

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が再び安定したパフォーマンスを達成し、最も熱意を示した。 このイベントのリーダーは、基準タイムを12分51秒1、つまりブリーンより6秒8上回るタイムを記録し、その地位を確固たるものにした。

全体として、ミケルセンはミークに対して16インチ6、ブリーンに対して17インチ7と差を広げ、暫定XNUMX位に浮上した。

00h15

ヘイデン・パッドン (ヒュンダイ) は、i3 のブロックの本当のエンジンパワーを持っていないように感じながら、暫定 20 番目のタイムを記録しました。

00h14

クレイグ・ブリーン(シトロエン)の非常に良いパフォーマンスにより、この12kmでタナクより57秒速い暫定ベストタイム9'26,68''XNUMXを達成しました。

00h11

クリス・ミーク(シトロエン)は、このSS3では最初の4つの計測セクターよりも少し遅れています。 英国人選手は大慌ての末、タナクに6秒3差の暫定XNUMXタイムを記録した。 「コーナーに突っ込むスピードが速すぎることは分かっていた。 私たちは道を外れて藪の中に入りました。 立ち止まり、向きを変え、向きを変えて、また始めなければなりませんでした。 »

00h06

エルフィン・エバンス(フォード)はこのSS7で7インチ3を失った。

00h04

ラトバラは、この特別番組での自分の時間を見て、少し失望を隠せません。 フィンランド人は総合的にヌーヴィルにXNUMX分のXNUMX差をつけられているが、タナクが彼を追い抜くのを目にしている。

00h03

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はこのSS3でタナクに2秒3遅れで失敗。  

00h02

タナクは、リアディフューザーを失った後、セットアップに効果的な変更を加えたと信じています。

00h00

オット・タナク(フォード)がヌービルを上回る12分58秒4秒3の暫定ベストタイムを記録していることから、ティエリー・ヌービルの言葉は裏付けられたようだ。 リアディフューザーが欠けているにもかかわらず、エストニア人選手はベルギー人選手に全体で9分のXNUMX差まで迫っている。

 

23h58

ただし、オジエは暫定ベストタイムをヌービル(ヒュンダイ)に譲らなければならない。 ベルギー人選手はオジエのタイムを5秒2短縮し、このSS8終了時点でフランス人選手に対して1秒3リードを奪った。 しかし、ヒュンダイのドライバーは、このセクターでの大幅なスイープにより、走行順に来る他のドライバーに対してタイムを失うだろうと信じている。

23h54

セバスチャン・オジエ(フォード)が13分07秒5を記録。 フィエスタ WRC – M-Sport ではギアシフトの問題が解決されました。 「それは電気的な問題でしたが、私たちはそれを解決することができました。 この ES はビーチを運転しているようなもので、グリップがありませんでした。 »

23h51

このSS3で最高のスタートを切るのはオット・タナク(フォード)の番だ。 エストニア人選手は後半でオジエに対して7インチ4、ヌーヴィルに対して5インチ8の差を付けている。

23h44

このSS3の最初の部分終了時点でヌービルはオジェにコンマXNUMX秒の差をつけている。

23h43

SS3はセバスチャン・オジエ(フォード)がスタート。 世界チャンピオンがSS2でギアボックスの問題に遭遇したことを思い出してください。

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