ラリー スウェーデン 2020

10h59

午前 11 時 08 分に集合して、Nyckelvattnet (幸運を祈ります) と呼ばれる午前中の最後のスペシャルをお楽しみください。

10h54

オット・タナクは、論理的には今年、モンテカルロでの事故から数週間後に、ヒュンダイ i20 クーペ WRC のハンドルを握って初めてのスクラッチタイムを獲得しました。

 

10h50

WRC2カテゴリーではエイドリアン・フルモーが躍進。 Mスポーツの弟子は、このスペシャルでマッズ・オストベルグに6インチ4で負け「だけ」だった。

10h42

2020年スウェーデンラリーは幸先の良いスタートを切り、スタートポジションは不利だったにも関わらず、SS3でオット・タナク(トヨタ)がスクラッチベストタイムを記録した。 このエストニア人選手は一般的なランキングでエルフィン・エバンス選手(トヨタ選手)に迫っており、二人の差はわずかXNUMX分のXNUMX差に過ぎません。

スウェーデンのWRCカテゴリーへの第一歩に向けて、カッレ・ロバンペラ(トヨタ)は引き続き集中力を高めている。 このフィンランド人はチームメイトのチャンピオン、セバスチャン・オジエ(4インチ8で2位)を抑えて5位となっている。 逆に、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は今週金曜日の朝、調子が良くないようだ。 その証拠に、我々はエサペッカ・ラッピ (フォード、6 位) がベルギー人 (11 位、+9''XNUMX) を上回ることを望んでいます。

間違いなく、世界選手権の常連選手と戦うという考えに動機付けられすぎたヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がスピンした。 ベテランはこの件で50インチの譲歩をした。

SS3ランキング:

SS3 以降の一般的な分類:

10h41

ヤリ-マティ・ラトバラはピルエットに約XNUMX秒を費やした。 ベテランにとって表彰台の望みは大幅に薄れた。

10h40

オット・タナクはエストニアのカッコウのようにやって来ました。 1 番の着用者は、エルフィン・エバンスにコンマ 9 秒の差をつけてベストタイムを記録しました。 

10h38

SS2でヤリ-マティ・ラトバラ選手がスピンしたとの情報が入りました! 

10h34

勝田貴元は時間を無駄にし続ける。 日本人はエルフィン・エバンスに負けた14インチ6でWRCの後方に浮上した。

10h32

ティーム・スニネンが舌を突き出す。 ノルディック選手はこのスペシャルで約12インチの差を縮め、リーダーのエルフィン・エヴァンスとはすでに20インチの差をつけられている。

10h28

カッレ・ロバンペラがエルフィン・エバンスから3秒3差でXNUMX回目のタイムをマーク。

10h25

Esapekka Lappi は、このスペシャルの嬉しいサプライズの 5 つです。 フォード M スポーツのドライバーは、エフリン・エバンスに 4 インチ XNUMX 差をつけて XNUMX 回目のタイムをマークしました。

10h25

一般的な分類では、ティエリー・ヌーヴィルが10インチの壁(11インチ9秒)を超え、セバスチャン・オジエは8インチ2秒遅れとなっている。

10h23

エルフィン・エヴァンスがセバスチャン・オジエを5”3秒差、ティエリー・ヌーヴィルを7”3秒差でポイントを獲得しました!

10h22

セバスチャン・オジエはティエリー・ヌーヴィルに対して総合3インチ2位。

10h20

このスペシャルではセバスチャン・オジエがティエリー・ヌーヴィルに対して2インチ2リードを奪った。

10h16

3番目の中間では、エルフィン・エヴァンスがライバルに約XNUMXインチの差をつけてXNUMX位につけた。

10h13

2,45kmを通過した時点で、ティエリー・ヌービルがエルフィン・エヴァンス(2分の3)とセバスチャン・オジエ(XNUMX分のXNUMX)をわずかに引き離します。

10h09

最初の数キロメートルのモミの木の間の凍った地面は、日陰のない通路で消えます。

10h07

ティエリー・ヌーヴィルがスペシャルのオープニングを飾る。 

10h06

3回目のスペシャル(木曜夕方にSS1がキャンセルされたため、正式にはSS2)がまもなく始まります。 SSXNUMX以降のランキングは次のとおりです(最初のステージで争われました。フォローしていますか?)。

 

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