ウェールズ ラリー GB 2018
SS4以降の総合ランキングは以下の通りです。
SS4終了後のWRC順位 – 1. タナク 32m 38.0秒 2. エバンス +9.0秒 3. ラトバラ +18.4秒 4. スニネン +20.7秒 5. ブリーン +22.2秒 6. ヌービル +22.5秒 #WRC
— WRC (@OfficialWRC) 10月5 2018
SS2後のWRC 4順位 – 1. ロバンペラ 33分 59.9秒 2. タイドマンド +39.2秒 3. グリーンスミス +44.7秒 4. ルフェーブル +1分00.0秒 5. ルベ +1分03.3秒 6. フットネン +1分08.6秒 #WRC
— WRC (@OfficialWRC) 10月5 2018
スペシャルではイングラムが逮捕される。 英国人選手はWRC 6で2位だった。
ブリーンはタナクのスクラッチから8秒以内でフィニッシュし、チームメイトのオストベルグよりも少し良い成績を収めた。 アイルランド人選手はスニネンから5秒以内の差で2位を維持している。
オストベルグはタナクから11秒強遅れてフィニッシュした。 シトロエンのドライバーはラッピから8秒遅れの5位を維持している。 「感覚に少し問題があります。 船を操縦しているような気分です。 »
エヴァンスはタナクから3秒6差をつけており、総合評価ではタナクから9秒遅れで遅れを制限している。 「グリップを評価するのは非常に難しい。 »
ミケルセンは依然として困難な状況にある。 ヒュンダイのドライバーはベンチマークから20秒離れているが、レースの先頭からは47秒離れていることに気づく。 「クルマには何の感触もありません。 彼女はコントロールするのがとても難しい。 このような状況で攻撃するのは非常に困難です。 できる限りのことはやっているのですが、難しいですね。 »
ラッピはチームメイトのタナクから2インチ6秒遅れてリズムを取り戻した。 このフィンランド人は総合順位でオジエにコンマ6秒差まで戻った。 「場所によっては非常に滑りやすく、グリップが大きく変化する。 ウェールズラリーGBの一部です。 今回の ES ではさらに状況が改善されました。 オットがどうしてそんなに速いのか理解できません。 すでに多くのリスクを冒して、後退しているのは素晴らしいことだ。 »
オジェはスピンによりさらに数秒をロスする。
タナク:「グリップの変更はたくさんありましたが、文句は言えません。 外から見ると楽しそうに見えるかもしれませんが、すべてが制御されていないとき、ハンドルを握っているときは異なります。 »
ヌービルが10分23秒4で初タイムをマーク。 「感触は少し良くなりましたが、ステージは速くて狭いので複雑でした。 もっと良くなるはずです。 »
タナクは現在、中間4位のヌービルに対して2秒の差を付けている。
スペシャルでは雨が降り始める。 ラッピはワイパーを作動させた。
ヌービルはアスファルトのセクションで90度の左折を踏み外し、わずかなミスを犯した。 ヒュンダイのドライバーは、バックすることなくヒュンダイを時間内に修復することができた。
タイトル候補のXNUMX名がスペシャルに登場する。
ペンマクノ ルートには 1990 年代に使用されていた部分があり、高速部分から始まり、その後狭いルート、特にいくつかのジャンプを備えた「クレスタ ラン」が続きます。
ヌービルが午前中の最後の本当のスペシャルのスタートを切る。
SS4のスタートは数分遅れた。 ヌービルは午前10時47分にスタートするはずだ。
SS4 開始前の一般的な分類は次のとおりです。
SS3終了後のWRC順位 – 1. タナク 22m 22.1秒 2. エバンス +5.4秒 3. オジエ +7.3秒 4. スニネン +14.2秒 5. ブリーン +14.5秒 6. ヌービル +15.0秒 #WRC
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そしてこれがWRC 2のものです:
SS2後のWRC 3順位 – 1. ロバンペラ 23m 11.1秒 2. グリーンスミス +30.3秒 3. タイドマンド +35.9秒 4. ハットゥネン +40.3秒 5. ルベ +42.6秒 6. イングラム +43.8秒 #WRC
— WRC (@OfficialWRC) 10月5 2018
乗組員たちは現在、16,95kmのペンマクノに臨む準備を進めている。 ヌービルは午前10時41分にスタートするはずだ。
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