ウェールズ ラリー GB 2018

11h38

SS4以降の総合ランキングは以下の通りです。

 

 

11h28

スペシャルではイングラムが逮捕される。 英国人選手はWRC 6で2位だった。

11h18

ブリーンはタナクのスクラッチから8秒以内でフィニッシュし、チームメイトのオストベルグよりも少し良い成績を収めた。 アイルランド人選手はスニネンから5秒以内の差で2位を維持している。

11h15

オストベルグはタナクから11秒強遅れてフィニッシュした。 シトロエンのドライバーはラッピから8秒遅れの5位を維持している。 「感覚に少し問題があります。 船を操縦しているような気分です。 »

11h11

エヴァンスはタナクから3秒6差をつけており、総合評価ではタナクから9秒遅れで遅れを制限している。 「グリップを評価するのは非常に難しい。 »

11h07

ミケルセンは依然として困難な状況にある。 ヒュンダイのドライバーはベンチマークから20秒離れているが、レースの先頭からは47秒離れていることに気づく。 「クルマには何の感触もありません。 彼女はコントロールするのがとても難しい。 このような状況で攻撃するのは非常に困難です。 できる限りのことはやっているのですが、難しいですね。 »

11h04

ラッピはチームメイトのタナクから2インチ6秒遅れてリズムを取り戻した。 このフィンランド人は総合順位でオジエにコンマ6秒差まで戻った。 「場所によっては非常に滑りやすく、グリップが大きく変化する。 ウェールズラリーGBの一部です。 今回の ES ではさらに状況が改善されました。 オットがどうしてそんなに速いのか理解できません。 すでに多くのリスクを冒して、後退しているのは素晴らしいことだ。 »

11h01

オジェはスピンによりさらに数秒をロスする。

11h00

タナク:「グリップの変更はたくさんありましたが、文句は言えません。 外から見ると楽しそうに見えるかもしれませんが、すべてが制御されていないとき、ハンドルを握っているときは異なります。 »

10h58

ヌービルが10分23秒4で初タイムをマーク。 「感触は少し良くなりましたが、ステージは速くて狭いので複雑でした。 もっと良くなるはずです。 »

10h57

タナクは現在、中間4位のヌービルに対して2秒の差を付けている。

10h54

スペシャルでは雨が降り始める。 ラッピはワイパーを作動させた。

10h52

ヌービルはアスファルトのセクションで90度の左折を踏み外し、わずかなミスを犯した。 ヒュンダイのドライバーは、バックすることなくヒュンダイを時間内に修復することができた。

10h51

タイトル候補のXNUMX名がスペシャルに登場する。

10h48

ペンマクノ ルートには 1990 年代に使用されていた部分があり、高速部分から始まり、その後狭いルート、特にいくつかのジャンプを備えた「クレスタ ラン」が続きます。

10h44

ヌービルが午前中の最後の本当のスペシャルのスタートを切る。

10h41

SS4のスタートは数分遅れた。 ヌービルは午前10時47分にスタートするはずだ。

10h40

SS4 開始前の一般的な分類は次のとおりです。

 

そしてこれがWRC 2のものです:

 

10h37

乗組員たちは現在、16,95kmのペンマクノに臨む準備を進めている。 ヌービルは午前10時41分にスタートするはずだ。

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