ラリー フィンランド 2018
ナンダン(ヒュンダイ):「レース開始時点ではリードできないだろうと思っていました。 ミケルセンのミスは残念だが、マシンを修復できるはずだ。 »
SS3終了時点でベルクヴィストがケン・トーンに11秒差をつけてJWRCをリード。 フランス人のテリー・フォルブが2インチ2で続く。
ラリー・フィンランドの第1ステージの最初のパスは、7,71kmのアネコスキ・スペシャルで終了する。 ヌービルは午前10時36分にスタートする予定だ。
アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はラリー・フィンランドのSS3で溝に滑り込み約4分をロスした。 このノルウェー人選手はゴールすることができましたが、i20 WRC はダメージを受けました。
TC4でのミケルセンの飛行の写真、現在の石は一般的にすべてのオプションです #ラリーフィンランド #WRC 経由 @eWRCresults pic.twitter.com/Dth2jWrepP
— ケビン・ムニョス (@Kevin_MRacing) 7月27 2018
マッズ・オストベルグ(シトロエン)はエッサマキの12,33kmを5分49秒1で完走し、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)を3秒2上回り、オット・タナク(トヨタ)を4秒8上回って最初のスクラッチを記録した。 ティーム・スニネン(Mスポーツ)が5秒以上遅れて続き、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)とクレイグ・ブリーン(シトロエン)が先行した。 エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)はほぼ9秒遅れで、チームメイトのセバスチャン・オジエを上回っている。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はエサペッカ・ラッピ(トヨタ)から13秒以上遅れてフィニッシュした。
マッズ・オストベルグがラリー・フィンランドでオット・タナクを5秒上回って首位に立った。 ヤリ-マティ・ラトバラは同胞のティーム・スニネンを約8秒先で追う。 ヘイデン・パッドンは依然としてエルフィン・エヴァンスとセバスチャン・オジエを抑えてトップXNUMXに入っている。 ティエリー・ヌービルはチームメイトのアンドレアス・ミケルセンの不運を利用して、エサペッカ・ラッピとクレイグ・ブリーンに先んじてXNUMX位に浮上した。
パッドンはベンチマークから5秒5差の5タイムを記録し、スニネンから2秒遅れとなった。 「今回のSSではペースが足りませんでした。 XNUMX回目のパスではさらに良い結果を出せるように努めます。 »
スニネンはオストベルグから4秒5差で2回目を獲得。 Mスポーツのドライバーはラトバラと4秒以内の差で3位を維持している。 「自分の運転にあまり適応できなかった。 私たちは時間を無駄にし続けています。 改善しなければなりません。 »
ラトバラを3秒2差で破り、ラリー・フィンランドの首位に立ったオストベルグがビッグタイムを記録した。 タナクはノルウェー人選手よりXNUMX秒遅れていることに気づいた。 「こんなに楽しい時間を過ごせるとは思いませんでした。 私はとても幸せです。 »
画像はミケルセンのリリースより。 ヒュンダイは結局味方になった。
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— ケビン・ムニョス (@Kevin_MRacing) 7月27 2018
ブリーンはラトバラから3インチ3差で6回目のタイムを記録した。 シトロエンのドライバーは総合順位でラッピに5秒遅れている。 「私は特定の部分では慎重なままでした。 それがどのように発展するか見てみましょう。 »
ラトバラはチームメイトのタナクに対して1インチ6リードで暫定スクラッチを獲得した。 「少しミスをしたけど、ペースはいいと思う。 私たちは正しい方向に向かっています。 » 一般的な分類では、地元のスターはエストニア人より9秒遅れです。
ミケルセンがフィニッシュに到達。 彼のヒュンダイはフロントが損傷しており、特にボンネットが凹んでいます。 「メモを間違えました。 それは私のせいです。 フロントガラスがひび割れて道が見えにくくなりました。 »
エバンスはタナクに最も近く、トヨタのドライバーから3インチ9秒遅れている。 「今回のステージは楽しかったです。 » このウェールズ人選手は、イベントのリーダーから約 23 秒遅れています。
ミケルセンはコースアウト後に約3分ロスした。
エヴァンスがフィニッシュです。 彼の時期はまだ不明です。
ラッピはチームメイトのタナクに3インチ4差をつけて8番手タイムを記録した。 地元ドライバーはまだ総合的にヌービルから8秒以上遅れをとっている。
数十秒後にミケルセンは退場する。 ノルウェー人選手はヒュンダイにダメージを受けたにも関わらず、好調なペースを取り戻すことができたようだ。
ミケルセンはスペシャルで止められた。 8位を走行していたヒュンダイのドライバーが路外に逸れた。 そのノルウェー人は溝に滑り落ちた。
タナクはオジエのタイムをさらに4インチ7短縮し、首位の座を確固たるものにした。
オジエは再びヌービルに3インチ9の差をつけてライバルを破ってタイトルを獲得した。 このベルギー人選手はXNUMX度のWRCチャンピオンから十数秒遅れている。 「オット(タナク)は素晴らしい仕事をしている。 彼のこの日の最初のタイムは、彼のポジションを考えると信じられないほどだった。 »
ヌービルが6分02秒5で初タイムをマーク。 「最善を尽くしていますが、道路は非常に緩んでいます。 車が思うように動作しません。 私たちはセブ(オジェ)との戦いの目標に集中します。 »
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