13h16

ラジエーターに突き刺さった石とタナクの接触の画像:

13h04

ルフェーブルはWRC 2でグリーンスミスとのリードを広げ、現在グリーンスミスを27秒以上上回っています。

12h47

ラリー・ポルトガルの第16ステージは午後25時XNUMX分、ヴィアナ・ド・カステロのXNUMX回目の通過で再開される。

12h45

トヨタはまだタナクの最終的な引退を認めたくなく、ヤリスWRCをよりよく研究し、どのような修理が可能かを検討するのに十分な時間を確保したいと考えている。

12h42

ダニ・ソルドは、19kmのポンテ・デリマで15分5秒27,54のタイムを記録し、ラリー・オブ・ポルトガルの第XNUMXステージ午前中の最後のスペシャルを締めくくった。 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がコンマXNUMX秒差でこのスペイン人選手に最も近かった。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)がティエリー・ヌーヴィルとヘイデン・パッドンのヒュンダイ勢をXNUMX秒以内で追い上げた。 クリス・ミーク(シトロエン)は、チームメイトのクレイグ・ブリーンを上回り、ベンチマークよりXNUMX秒以上遅れてフィニッシュした。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)は、エクフィン・エヴァンス(Mスポーツ)、マッズ・オストベルグ(シトロエン)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)に十数秒以上の差をつけられて敗れた。

 

 

ダニ・ソルドがクリス・ミークに4”6差をつけてトップに立っている。 ヘイデン・パッドンがセバスチャン・オジエとティエリー・ヌーヴィルを抑えて暫定表彰台を獲得した。 アンドレアス・ミケルセンは最高のカムバックを果たし、クレイグ・ブリーン、エルフィン・エバンス、ティーム・スニネン、マッズ・オストベルグに対して10つ順位を上げた。 エサペッカ・ラッピはトップXNUMXの関門に留まっている。

 

12h39

タナクはエンジンが破損したため、ラリー2では再始動しないことを認めた。

12h36

スニネンはソルドのスクラッチから17秒以上遅れて最悪のタイムでフィニッシュした。 M-Sportドライバーは9位に後退。

12h35

オストベルグは16秒近く遅れて最も遅い。 シトロエンのドライバーは10位に後退した。 「あまりうまくいっていません。 おそらくもっと速く走れると思いますが、最高の感触はありません。 »

12h32

パッドンはチームメイトのソルドからほぼ7秒遅れでフィニッシュした。 「今日の午後は道路が非常に荒れることになります。 »

12h30

ブリーンにとってこれも暫定6回目のタイムであり、ソルドからは11秒近く遅れている。 シトロエンのドライバーは、総合順位でミケルセンに4秒以上遅れていることに気づきました。 「どんどん状況が悪くなっていく…」

12h26

エバンスはソルドの暫定スクラッチから15秒以上遅れて最も遅い。 Mスポーツのドライバーは、総合順位でミケルセンから約XNUMX秒遅れていることに気づきました。 「今回のことにはあまり満足していない。 車はもっと動きます。 »

12h25

ラッピは依然としてソルドから13秒近く遅れて最も遅い。 このフィンランド人は総合順位で首位から約XNUMX分遅れている。 「観客の中で何をすべきかを知ることができれば良いですね。 私はハンドルを握ってできる限りのことをしていますが、常に限界に達しています。 握力がないんです。 »

12h24

トヨタはラトバラ氏の引退を発表した。 フィンランド人はサスペンションの損傷によりSS3で降車しなければならなかった。

12h22

ミークはこのスペシャルでソルドの7インチ8秒差でゴールを決めた。 このスペイン人はシトロエンのドライバーを4インチ6リードして新たなリーダーとなった。 「以前ほど速くはなれませんでした。 »

12h20

ソルドはチームメイトのミケルセンにコンマ3秒差をつけて暫定スクラッチを獲得した。 「ミスもなかったし、いいペースで走ることができた。 満足しています。 »

12h19

ミケルセンはオジエのタイムを1秒5縮めることでペースを上げます。 「ペースは上がってきているので満足しています。 »

12h16

SS2終了後のJWRC順位:

 

12h15

ヌービルは依然としてオジエのペースを維持しており、コンマ 3 秒差をつけています。 »  

12h14

ついにオジェのタイムが示される。 フランス人選手はこのスペシャルを19分17秒3で完走した。

12h10

オジエはゴールしたが、タイムはまだ分からない。「自分の走りには満足しているが、こんなコンディションは予想していなかった。 »

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