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タイム調整後のブリーンはオジエから1秒遅れの6番手。 ヒュンダイのドライバーはヌービルと同等のタイムを記録した。
ウェールズ・ラリーGBの第15ステージの40回目のパスは午後XNUMX時XNUMX分に予定されている。
WRC 5 ProではSS2の前にカッレ・ロバンペラ(シュコダ)がマッズ・オストベルグ(シトロエン)に7秒近くの差を付けてトップを維持し、ガス・グリーンスミス(フォード)がトップトリオを完成させた。 ピエール・ルイ・ルーベは、ペター・ソルベルグ(フォルクスワーゲン)に2秒の差を付け、続いてエイドリアン・フルモー(フォード)を引き離し、WRC 23のコントロールを維持した。 オリバー・ソルベルグ(フォルクスワーゲン)はステアリングの損傷により路外に逸れリタイアとなった。
ウェールズ・ラリーGB特別第10,26戦、アバヒルナントの5kmでヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が素晴らしいアタックを決め、エルフィン・エバンス(Mスポーツ)と並んでスクラッチをマークした。 エサペッカ・ラッピ(シトロエン)が4秒遅れで最接近した。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がほぼ6秒遅れで続き、クリス・ミーク(トヨタ)とアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が先行した。 ティーム・スニネン(Mスポーツ)とオット・タナク(トヨタ)はXNUMX秒以上の差で失敗し、セバスチャン・オジエ(シトロエン)も同様だった。
その後、マーシャルの指示に従わない観客の危険な行為により、ステージは中止された。 クレイグ・ブリーン(ヒュンダイ)とポンタス・タイドマンド(Mスポーツ)には固定タイムが割り当てられる。
クリス・ミークは現在、ヤリ-マティ・ラトバラにコンマ6秒差をつけて2位に浮上したティエリー・ヌービルに対して2秒の差を付けている。 オット・タナクとセバスチャン・オジエがトップ5に入り、5位のクレイグ・ブリーンのタイムを待っている。 エサペッカ・ラッピがアンドレアス・ミケルセンとティーム・スニネンとエルフィン・エヴァンスのフォード勢を抑えて5位に続いた。
結局このスペシャルは中止になった。 すべての競技者は中間ステージの補助に参加する必要があります。
したがって、スペシャルに出場できないクルーには固定タイムが割り当てられることになる。
中断は観客がコミッショナーの指示を聞かなかったことが原因だった。
安全上の理由からスペシャルは中断されます。 タイドマンドとブリーンがスタートで待機。 待ち時間は XNUMX 分ほどかかる場合があります。
エヴァンスはラトバラのスクラッチに同点となり、チームメイトのスニネンから16秒差で逆転した。
5秒遅れでラトバラに最も近いラッピの素晴らしいパフォーマンス。 シトロエン出身のフィンランド人選手は、総合順位でチームメイトのオジエからXNUMX秒遅れている。
スニネンはラトバラから6インチ4差でタナクのタイムに並びました。 M-Sportドライバーは総合順位でミケルセンから8秒以上遅れをとっている。
ラトバラはヌービルに対して3フィート7リードで猛打を放つ。 トヨタのドライバーは突然3つ順位を上げ、総合順位ではヌーヴィルにコンマ2秒差、チームメイトのタナクにコンマ3秒差で先行した。
ミークはヌーヴィルの6秒遅れでフィニッシュし、総合順位ではベルギー人に対してXNUMX秒のリードを保った。
ミケルセンはチームメイトのヌーヴィルより1インチ1秒遅れ、オジエとは12秒未満の差となっている。
ヌービルの素晴らしい攻撃でタナクから2秒7秒、オジエから3秒を奪いました。 ヒュンダイのドライバーは、エストニア人選手に2秒の差をつけて、対戦相手に対してXNUMXつ順位を取り戻した。
オジエはタナクからコンマ3秒遅れで順位を決めているが、最初の2つのスプリットではタナクがリードしていた。 シトロエンのドライバーは、エストニア人のドライバーから3インチ2遅れていることに気づきました。
タナクはオジエとミスをしそうになった難しいコースの終わりに5分43秒8のタイムでゴールした。
タナクは朝の最後のSSに出発。
クルーは10,26kmのアバヒルナントスペシャルに向けて準備を進めている。 タナクは午前11時53分にスタートする予定だ。
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