ラリー イタリア - サルデーニャ 2018

16h11

ミシェル・ナンダン(ヒュンダイ):「ミケルセンはコーナーへの直進ですでに多くの時間をロスしている。 次のSSでメカニカルなトラブルがないか確認してみよう。 彼の車ではすべてがうまくいっているようだ。 »

16h08

ヌービルは午後4時17分からカステルサルドから14.37キロを出発する予定。  

16h03

ルフェーブルはコペッキーに2秒以上の差を付けてWRC 13のトップに立っているが、ベイビーは3位に後退している。 ルベも約2分ロスし、カテゴリー4位争いをすることになった。

16h00

雨の中行われたサルデーニャ・ラリーのSS6では、セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)が他を一歩リードした。 22,12度のWRCチャンピオンである彼は、トゥーラの19kmを24'0''17で完走し、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)を12秒以上引き離した。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)が15秒差で最も近く、オット・タナク(トヨタ)がXNUMX秒以上遅れて続いた。

このイベントの前のリーダーであるアンドレアス・ミケルセンは、フランス人選手に26秒以上遅れをとった。 このノルウェー人選手はギアボックスの問題の犠牲者となるだろう。

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はノルウェー人選手からコンマ数秒遅れでフィニッシュし、マッズ・オストベルグ(シトロエン)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)、エルフィン・エバンス(Mスポーツ)、クレイグ・ブリーン(シトロエン)が先だった。

コンディションの悪化がランキングを揺るがす。 サルデーニャ・ラリーではセバスチャン・オジエがアンドレアス・ミケルセンに3秒の差をつけて首位に立った。 ティエリー・ヌービルが5秒差で続き、オット・タナクが5秒差で続いた。 ヤリ-マティ・ラトバラはエサペッカ・ラッピを抑えてトップ10に復帰したが、ティーム・スニネンはXNUMXつ順位を落とし、ヘイデン・パッドンの前のXNUMX位となった。 マッツ・オストバーグとクレイグ・ブリーンがトップXNUMX入りを果たしている。

オーレ・クリスチャン・ベイビー(シュコダ)は、メカニカルトラブルに見舞われるまでWRC 2をリードしていた。

15h56

Veiby は機械的な問題でアイドリング状態になっています。 シュコダのドライバーは WRC 2 を率いました。

15h53

ウカシュ・ピエニアゼクは道を外れた。 WRC 2 の競技者は、狭い道路を追い越すために速度を落とさなければなりません。 ポーランド人はこの部門で7位を占めた。 同カテゴリー5位のファビオ・アンドルフィも足踏み状態となるだろう。

15h50

パッドンはオジエから5インチ22差の6回目を記録。 ヒュンダイのドライバーはスニネンとオストベルグの間で8番手を維持している。 「水たまりが多く、轍が目立っていました。 »

15h47

オストベルグも大幅にタイムをロスし、オジエのスクラッチから8分以上遅れた。 シトロエンのドライバーはスニネンから3インチ2差のXNUMX番手に後退した。 「スタートが遅れても仕方ない。 条件は非常に難しいです。 少しペースを上げようとしたとたんにミスをしてしまう。 長い散歩です。 »

15h44

スニネンはチームメイトのオジエから7秒遅れの34位でフィニッシュした。 Mスポーツのドライバーはラッピから7インチ3差の5位に後退した。 「クルマはうまく機能しているが、うまくいかなかったのはこのSSだけだ。 »

15h41

ブリーンは基準より43秒以上遅れて最も遅いです。 シトロエンのドライバーは総合順位でオジェから約XNUMX分遅れている。

15h38

ラトバラはオジェから6秒近く遅れて27回目のタイムを記録した。 トヨタドライバーは特にSS後半でタイムを失った。 「特別戦の途中からコンディションがどんどん難しくなって自信を失ってしまいました。 »

15h35

エヴァンスは困難を望んでいません。 M-Sportドライバーの暫定スクラッチからのランクは35秒。 ウェールズ人の船室には泥が溜まっている。 「それがどこから来たのか分かりません。 このような状況ではゆっくり運転しなければなりません。 »

15h32

ミケルセンが順位を落とす。 ヒュンダイのドライバーはオジエに26秒以上遅れをとり、新たな暫定トップから2秒遅れの3位となり、チームメイトのヌービルとは5秒の差をつけた。 このノルウェー人選手はギアボックスに問題を抱えているようだ。

15h29

ラッピはオジエに最も近づいているが、トヨタのドライバーはまだ12秒以上遅れている。 トヨタのドライバーは総合順位でチームメイトのタナクから22秒遅れている。 「今日の午後は良くなるだろうと思っていたが、状況はさらに悪化した。 道路には水たまりがたくさんあります。 »

15h26

タナクはオジェより15インチ2差でフィニッシュし、ヌーヴィルよりわずか2インチ3差でフィニッシュした。 ヒュンダイのドライバーはエストニア全体に対してXNUMX位のリードを維持している。 " そのようなものです。 特に問題は発生しませんでした。 »

15h23

オジエはヌービルよりもはるかに良い成績を収めており、ベルギー人選手よりも17インチ5リードしている。 M-Sportドライバーは全体で8インチ5リードでベルギー人を引き継ぎました。 「この状況では攻撃はできない。 足跡からするとティエリーは堤防に衝突したのだと思う。 »

15h19

ヌービルが19分41秒5で初タイムをマーク。 これは今朝のミケルセンよりもXNUMX分以上長い。 「水たまりが多すぎた。 ハーフスピンしてしまったので、リバースしなければならなかった。 どうなるか分かりません。 »

15h14

ミケルセンはコーナーでわずかにミスを犯してワイドに外れた。 このノルウェー人選手は事故で数秒を失った。

15h03

SS6で発生した状況の概要は次のとおりです。 道路は特にぬかるんでいるため、最初に出発した人はその状況の恩恵を受ける可能性があります。

 

14h58

ヌーヴィルはトゥーラのXNUMX番目の通路から出発した。

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