18h03

ヌービルはすでに全長27kmを超えるポンテ・デ・リマ・スペシャルのスタート地点に立っています。

18h01

スニネンはヌービルとブリーンを相手に危うくスクラッチをかいくぐるところでしたが、最終的にはMスポーツのドライバーがコンマ2秒遅れでした。 フィンランド人はチームメイトのエバンスと同点の6位に浮上した。

17h59

オストベルグは暫定スクラッチから6秒遅れの10番手タイムをマークするが、ノルウェーのシトロエンは憂慮すべき煙を発している…このステージでWRC勢は間違いなく大きな苦しみを抱えている。 「ライトが点灯していました。 それが何なのか分かりません。 »

17h56

パッドンは暫定スクラッチから4インチ4差の5番手タイムを記録した。 ニュージーランド人選手はチームメイトのソルドに3インチの差をつけてラリーの先頭に立った。 「この段階では妥協の問題があります。 ソフトタイヤ2本で走行してます。 »

17h55

ブリーンはヌーヴィルと同じタイムを達成し、ソルドから2秒1差で総合順位2位となった。

17h53

エヴァンスはヌービルに2インチ1差で最も接近しています。 M-Sport ドライバーは全体でミークとの差が 2 秒未満です。 「適切なバランスを見つけるのは本当に難しいです。 次のSSでは少しだけ頑張ろうと思います。 »

17h52

ラッピは暫定スクラッチから11インチ4フィニッシュでペースを上げた。 「その日は何とかなるが、高速スペシャルではそうはいかない。 » チームメイトが脱落し、ある程度のスピードを取り戻したため、フィンランド人は今朝に比べてリラックスしているようだ。

17h51

現在、暫定的にソルドがヌービルに対して5インチ9の差をつけてラリーをリードしているが、ミークは総合的にスペイン人選手から7インチ8遅れとなっている。

17h49

ミークは暫定スクラッチから18秒以上失敗。 このパフォーマンス低下の原因は左リアのパンクでした。 「スタート時にライトが点灯した。 とても脆いです! »

17h47

ソルドはチームメイトのヌービルからほぼ9秒遅れている。 スペイン人はベルギー人が総合9秒未満にまで戻ってくるのを目にしている。 「ステージ上でタイヤのXNUMX本が壊れてしまい、ゆっくり運転しなければなりませんでした。 ソフトタイヤを使ったのは間違いだったと思う。 私たちは今、その日を終わらせなければなりません。 »

17h46

ミケルセンはXNUMX分強遅れてゴールした。 ノルウェー人選手はまだスペシャルステージとスーパースペシャルステージのXNUMXつの通路をカバーしなければなりません。 ヒュンダイのドライバーは記者会見に応じようとしなかった。

17h45

ミケルセンがスペシャルで失速! このノルウェー人選手はステアリングに問題を抱えており、4位に上がったにもかかわらず、すでにチームメイトのヌービルからXNUMX分以上遅れをとっていた。

17h40

ヌービルは10分35秒5のタイムをマーク。 「本当に脆いんだよ。 スペシャルにはたくさんの罠がありました。 車を守ろうとしましたが、本当に簡単ではありませんでした。 (ソフトの)タイヤの選択が最善ではなかったと思います。 »

17h31

ヌーヴィルは長さ18,11kmのカミーニャ川の10番目の通路に出発します。 ミークは今朝、そこでスクラッチに35分1秒XNUMXでサインした。

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