08h45

アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)は、ラリー・ドイツの第14,73ステージで、新たに9kmのフレザイン〜ヴェストリッヒ・スペシャルでスクラッチを奪い、好スタートを切った。 このノルウェー人選手は、コースに雨が降った際にソフトタイヤを選択した唯一の選手の一人で、02分3秒1のタイムを記録し、セバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)を5秒3差で破り、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)を上回った。 8インチ5。 オット・タナク (フォード) が 5 秒 XNUMX で続き、ライバルのステファン・ルフェーブル (シトロエン) を XNUMX 秒以上リードしています。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はトップにXNUMX秒以上の差をつけた。

アンドレアス・ミケルセンはチームメイトのオジエに対して5インチ8の差を付け、ティエリー・ヌービルが12インチ3でこれに続く。 ダニ・ソルドはトップ17からXNUMX秒に戻る。 オット・タナクは現在、ステファン・ルフェーブルに対して約XNUMX秒の差を付けている。

08h44

ルフェーブルはタナクに6秒近く遅れ、エストニア人選手からは16インチ8秒の差をつけられていることに気づく。 「とても複雑でした。 » それにもかかわらず、シトロエンのドライバーは4本のソフトタイヤを使用しました。

08h42

タナクはミケルセンから5インチ3位遅れています。 エストニア人選手は、たとえルフェーブルを見守る必要があるとしても、5位の地位を確立し続けている。

08h40

ミケルセンから4秒以内の差でソルドが好タイムを記録。 ヌービルから2秒6差を得たことで、スペイン人選手はチームメイトとの差を4秒2に戻した。

08h39

ヌービルはミケルセンから6インチ4秒遅れで、総合順位ではオジェから6インチ5秒遅れとなっている。 「少し外に出たけど、あまりタイムロスはなかった。 私はさまざまなタイヤを持っているので、ソフトコンパウンドが必要だったでしょう。 »

08h36

パッドンは暫定基準から15秒失敗。 「ソフトタイヤは4本履くべきところ、2本しかありません。今日はミスができないので慎重に行きます。」 » ヒュンダイのドライバーは、レースの先頭まであと XNUMX 分というところにいることに気づきました。

08h33

オジエ:「ソフトとハードを組み合わせて作ったのですが、それは正しいものではありませんでした。 帰るときは乾いてたんですが、雨が降ってきて…」

08h31

オジエが9分03秒8で初タイムを記録。 ミケルセンは1秒5タイムを更新。

08h22

オジエは、路面が雨で濡れたクルーのための新しいコースであるフライゼン-ヴェストリッヒ特別に出発した。  

08h20

今朝、ドライバーたちは異なる戦略を選択した。Mスポーツとミケルセンのドライバーはソフト5本、ルフェーブルはソフト4本とハード1本、ソルドとパッドンはハード4本とソフト1本、ヌービルとオジェはハード3本とソフト2本、ラトバラはハード4本とソフト2本を装着した。 XNUMXソフト。

08h18

こんにちは。2016 年ラリー ドイツの第 XNUMX ステージの実況解説へようこそ。

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