ラリー スウェーデン 2023
クレイグ・ブリーン(ヒュンダイ)の勢いは止まらない。 太陽が針葉樹林に消えていく今週金曜日、10月XNUMX日金曜日、このアイルランド人選手はラリー・オブ・スウェーデンでXNUMX年連続となるXNUMX度目のステージ優勝を記録した。
イベントの先頭で、ヒュンダイ・モータースポーツの新ドライバーはオット・タナク(Mスポーツ・フォード)を10秒以上引き離した。 「雪の吹きだまりにXNUMX回も当たった。良いステージではなかった」とエストニア人選手はコメントした。 なぜこのようなことが起こるのかわかりません。 »
エサペッカ・ラッピ(ヒュンダイ)が20インチの遅れで翻弄されており、差はさらに広がっている。 エルフィン・エヴァンス (トヨタ) とカッレ・ロバンペラ (トヨタ) も、ほぼ XNUMX 分で拒否されました。 さらに遠くでは、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が絶え間ないアンダーステアを訴えている。 「そのようなことは伝導性がありません」と彼は言いました。
民間パイロットのロレンツォ・ベルテッリ(トヨタ自動車)は雪の吹きだまりを訪れた。 観客が彼を雪の壁から助け出してくれた。
クレイグ・ブリーンは前進を続けます! アイルランド人選手は、この日 2 回目となる 6 回連続のスクラッチタイムを記録しました。 今回はエルフィン・エヴァンスに10インチXNUMXの差をつけてフィニッシュした。 オット・タナクとのリードはXNUMXインチを超えている。
エサペッカ・ラッピは先頭に立っていましたが、交差点でブレーキをかけるのが遅すぎて方向転換しました。 フィンランド人は4インチ2差でフィニッシュした。
オット・タナクは自分のスペシャルに満足していない。 「雪の吹きだまりに4回も当たったけど、良いステージではなかった。 » エストニア人選手はエバンスにコンマ2秒遅れでフィニッシュした。
心配されていたが、スペシャルでは4kmをスローペースで走行した後、勝田貴元がコース脇で完全に停止した。 この日、日本人はこれ以上進むことはないだろう。 彼が明日出発するかどうか、一般的な分類では野心がないのかどうかを確認するためです。
エルフィン・エバンスが1秒5でベストタイムを記録した。 彼はチームメイトのカッレ・ロバンペラに対するマージンを2インチ1に広げます。 「うまくいきました。 »
ティエリー・ヌーヴィルはこのESでカッレ・ロバンペラに1”5を許した。 「そんな運転はできないよ。 6速でフルカウンターステアです! どこもかしこもアンダーステアです。 »
今日先頭に立っているのはカッレ・ロバンペラで、モンテカルロ後のドライバーズチャンピオンシップで2位となっている。 公国で優勝したセバスチャン・オジエは今日、アルプスのオルシエールのリゾート地でリラックスしてスキーをしており、チャンピオンのミカエラ・シフリンと会いました。
会えてとてもクールです @mikaelashiffrin 今日 @オルシエール !!
素晴らしい天気、完璧な❄️コンディション、ご多幸をお祈りします @CM_2023 ????#GOAT pic.twitter.com/vgvyW6ApAr— セバスチャン・オジェ (@SebOgier) 2023 年 2 月 10 日
前回の特集を見逃した方のために、クレイグ ブリーンの有利にギャップが広がった新しい一般的な分類を次に示します。
ラリー・スウェーデン第XNUMXステージに進む前に、前ステージでの勝田貴元の事故の映像を紐解いてみよう。 日本人はイベントを続けようとしている。
SS5でローリングするTaka #ラリースウェーデン #WRCライブ #WRC
🎥 Juhi_mk2 (YouTube 経由) pic.twitter.com/FRthPGRWxe
— マルクス・イッパハ 🇪🇺🤝🇺🇦 (@ma_ipp) 2023 年 2 月 10 日
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