MotoGPの
ラリー アルゼンチン 2019
WRCは午後23,44時21分から51kmのサンタローザ/サンアグスティンの14番目の通過を争うため、休憩は短い。 ヌービルは最初のパスで05'5"XNUMXで最速タイムを記録した。
ラリー・アルゼンチンの30kmのこの日最長のSSであるアンボイ~ヤカント特別では、オット・タナク(トヨタ)が差をつけた。 エストニア人選手は17分38秒5でティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)を8秒近く上回ってスクラッチを奪った。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)が約16秒遅れで続き、ダニ・ソルドとアンドレアス・ミケルセンのヒュンダイ勢が先行した。 エルフィン・エバンス(Mスポーツ)がすでにXNUMX秒以上遅れて続き、クリス・ミーク(トヨタ)、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、エサペッカ・ラッピ(シトロエン)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)が続いた。
オット・タナクがティエリー・ヌービルに11秒以上の差をつけてラリー・アルゼンチンの首位を奪回した。 セバスチャン・オジエが約4秒遅れでベルギー人を追い、3つ順位を落としたクリス・ミークを上回った。 ダニ・ソルドはアンドレアス・ミケルセンを上回る5位を維持している。 ヤリ-マティ・ラトバラは、ノルウェー勢から約7秒遅れの9位でフィニッシュし、WRCグループでブレイクを果たした。 フィンランド人にエルフィン・エヴァンスが続く。 エサペッカ・ラッピとティーム・スニネンは依然としてトップ10に入っている。
ミケルセンはタナクから5秒遅れの15位でフィニッシュした。 このノルウェー人選手はソルドから約6秒遅れの2位に後退した。 「今回のスペシャルでは少し慎重になりました。 »
スニネンはついていけない。 M-Sport ドライバーはベンチマークから 38 秒遅れて 10 位に留まっています。 「慎重すぎました」とフィンランド人は説明した。
ラトバラはトヨタ車にダメージを受けているようだ。 このフィンランド人はチームメイトのタナクより20秒遅れでフィニッシュしたが、エバンスとの差はわずか2秒だった。 「前回のスペシャルで私に起こったことの後、私は少し慎重になっていました。 »
このコースではソルドが少し遅れ、4回目のタイムはタナクから13秒遅れとなっている。 このスペイン人選手はミークの2秒差に戻った。 「タナクはこのSSで飛んでいた。 このルートでは少し慎重になりました。 »
ラッピはベンチマークより 27 秒以上遅れてゴールすることで、大幅なタイムロスをしてしまいます。 シトロエンのドライバーはすでにレースの先頭まであとXNUMX分近くのところまで迫っている。 「かなり厳しいコースだ」とフィンランド人はそれ以上詳しくは言わずにコメントした。
ミークはこのSSでチームメイトのタナクから20秒遅れで遅れている。 到着が一番遅いです。 北アイルランド人選手は少なくとも3つ順位を落とし、オジエとはほぼ4秒差となった。 「分かりませんが、状況は非常に過酷でした。 »
タナクはヌーヴィルに11インチの差を付け、ラリー・アルゼンチンの首位を奪回した。
エヴァンスは依然としてタナクに16秒以上の差をつけてフィニッシュで最も遅い。 ウェールズ人選手は全体でオジエから18秒以上遅れをとっている。 「速いと思っていたのですが…あまり良いタイムではありませんでした。 »
タナクはヌーヴィル戦でベンチマークをほぼ8秒も改善し、再び猛攻撃を仕掛けた。 このベルギー人選手は現在、ラリーのリードを取り戻す可能性があるトヨタのドライバーから11秒以上の差まで後退している。
オジエはヌーヴィルに2秒4差を落とし、全体ではブルジにほぼ4秒差をつけられている。 「思ったより良かったです。 もっと濁ると思ってた。 »
ヌービルは17キロ終了時点で46'3"30のタイムを記録。 現時点でスペシャルではタナクだけが速いようです。
オジエはヌーヴィルにほぼ3秒差をつけているが、タナクはベルギー人よりわずかにXNUMX秒の差でリードしている。
オジエはスペシャルでヌーヴィルの3秒遅れだが、シトロエンのドライバーはCXNUMX WRCのキャビンの振動に悩まされ、パンクの犠牲になったようだ。
最初のクルーはすでにアンボイ / ヤカント スペシャル、29,85km のこの日最長の ES に参加しています。 今朝、状況により最初のイベントがキャンセルされたため、これがその日唯一の通過です。
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