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ラリー フィンランド 2021
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ニコライ・グリャジンは確かに右後部のパンクの犠牲者だった!車体にもダメージがあった。 「SSのスタートで石をぶつけてしまいましたが、小さな石でした。大きな衝撃ではなかったし、パンクも遅かったが、立ち止まってさらに時間をロスしたくなかった。こんなに被害が出るとは予想外でした。 »
WRC2ではニコライ・グリャジン(フォルクスワーゲン)が苦戦しているようだ。ロシアの進化は異常に遅い!
2021年のラリー・フィンランドに動きがあり、イベント第XNUMX回スペシャルではエルフィン・エバンス(トヨタ)の大パフォーマンスのせいでトップトリオのフォーメーションが変更となった。このウェールズ人選手は、特にスペシャルの最後のポーションでは難攻不落だった。彼は XNUMX 分の XNUMX の時点で作戦の先頭に立つ。
クレイグ・ブリーンは戦いに負けたことを認めた。 「もう少し速く走れたかもしれない。オット(タナク)と比べれば特別悪いわけではないが、エルフィンは本当に上のレベルに達していた。 SSの終盤はグリップの違いで折り合いが複雑だった。エルフィンさん、おめでとうございます。 »
アイルランド人選手は現在、400位とXNUMX位でオット・タナクを上回っている。 さらに勝田貴元選手(トヨタ)にとって、少なくとも今週土曜日のラリーはすでに終了している。 日本人はゴールまでXNUMXメートルのところで道路脇に衝突しスピンした。 彼のヤリスは損傷しすぎて続行できません。
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クレイグ・ブリーンがスペシャルを最悪の形で終わらせる!このアイルランド人はエルフィン・エバンスに6インチ8で負け、同時にラリー・フィンランドの首位を奪われたのです!ウェールズ人のエバンス選手がアイルランド人選手にわずか0インチ9差をつけて首位に立っている!
オット・タナクはエルフィン・エヴァンスに総合XNUMX位を奪われてしまった!
14キロを過ぎたところで、クレイグ・ブリーンはオット・タナクとエルフィン・エヴァンスに数秒の差をつけたものの、乗り越えられないものは何もなかった。
エルフィン・エヴァンスはティエリー・ヌーヴィルより約8インチも良いベストタイムを記録しました。今朝のトヨタはとても快適です。 「気分は良いですが、完璧ではありません。いくつかのコーナーでラインを外してしまいました。 »
ロヴァンペラ:「私は生き残ろうと努力している。ターンで滑りすぎます。 »
カッレ・ロヴァンペラに先立って暫定スクラッチタイムに向かう途中、エルフィン・エヴァンスがまた素晴らしいパフォーマンスを披露しました!
その結果、セバスチャン・オジエとジュリアン・イングラシアがポジションを掴み、XNUMX位となった。 「攻める自信がない。 »
勝田貴元は手袋を外します、今日は帰りません。金曜日のラリー・フィンランドで初代リーダーだったのに、今朝はXNUMX位だったToyota Gazoo Racingの日本人選手には残念だ!
勝田貴元がミスをする!日本人は道路脇に衝突し、高速回転した。トヨタ ヤリスはゴールまであと 400 メートルなので、道路に戻るのを手伝ってほしいと一般の人々に呼びかけています。
ガス・グリーンスミスは現在、Mスポーツ・フォード・チームの同僚であるエイドリアン・フォーモーに対して総合順位で40インチ以上の差を付けている。
XNUMX番目の中間地点で驚いたのは、勝田貴元がセバスチャン・オジエをコンマXNUMX秒上回っていることだ。
フルモー:「フォードはジャンプで先頭から発進します。こういう時に空を見るのは面白いですね!スペシャルでは、特に林道でグリップがかなり変わります。 »
エイドリアン・フォルモーは11’03”3のタイムでフィニッシュした。
エイドリアン・フォーモーが出発する中、WRC2でのオリバー・ソルベルグの事故の確認が入った。ノルウェー人選手と新しいコ・ドライバーのクレイグ・ドリューは無傷だ。
大暴落 @OliverSolberg01 カカリストでも大丈夫です! #WRC #ラリーフィンランド pic.twitter.com/AeObjtVdtF
— トール アンドレ ボルレセン (@TorAndreBorrese) 2021 年 10 月 2 日
さあ、2021年ラリー・フィンランドの第1スペシャルステージ、パイヤラ22,61(2016km)へ。 XNUMX年以来WRCに参戦していないが、世界選手権の若手ドライバーにとってはサプライズとなる可能性がある。
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