ラリー・オブ・カタルーニャ 2019
クルーは現在、24,4kmのエルモンメル特別レースに向けて準備を進めている。 オジェは午前10時38分にスタートする予定だ。
クリス・ミーク(トヨタ)がラリー・デ・カタルーニャのSS8でコースアウトした。 3列目の北アイルランド人選手はヤリスWRCからタイヤを引きちぎり、ガードレールに衝突した。 乗組員は無傷であるように見えますが、彼らにとってその日は終わりました。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はケロールの21,26kmを10分52秒4で完走し、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)を2秒3上回り、セバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)を4秒以上上回って新たなスクラッチを獲得した。オジエ(シトロエン)とオット・タナク(トヨタ)。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)はエルフィン・エバンスとティーム・スニネンのフォードの間にゴールし、5秒以上の差でゴールした。
ティエリー・ヌーヴィルはセバスチャン・ローブに対して7秒の差を付けている。 クリス・ミークのリタイアによりダニ・ソルドが5位に復帰。 オット・タナクとヤリ-マティ・ラトバラが、エルフィン・エバンスとティーム・スニネンのフォード勢を抑えて新たなトップ3入りを果たした。
ローブはチームメイトのヌーヴィルに4インチ3を落とし、レースリーダーから7インチ5遅れていることに気づきました。
ヌービルはラトバラに2秒3差、ソルドに5秒以上の差をつけて新たな基準タイムを記録した。 このスペイン人選手は一般的な順位でベルギー人選手よりもほぼ18秒遅れていることがわかります。
ソルドはラトバラに5秒差で3回目を奪う。 このスペイン人選手は総合ランキングでタナクに対して11秒以上のリードを保っている。
ガードレールがあったため、ミークは渓谷に入ることができなかった。 衝撃によりエッジの一部が曲がる。
タナクはラトバラから3秒2差で4回目のタイムを記録した。 エストニア人は現在、ヒュンダイにとって最も近いライバルとなっている。
ミークのトヨタのイメージ:
ミークのトヨタ車は右後輪が剥がれている。 車には重大な損傷があります。
ラトバラはオジエよりも2インチ3秒リードしてリファレンスを改善し、状況は好転している。 フィンランド人は5位に浮上するだろう。
ミークに向けて出発です! トヨタのドライバーは車から降り、乗組員は無傷だったようだが、今日のヤリスWRCはこれ以上進まないだろう。 彼はソルドを抑えて3位になったばかりだった。
エバンスはオジエからコンマ4秒遅れで、チームメイトのスニネンよりさらに4秒以上の差をつけている。 ウェールズ人選手は7位。
スニネンはオジェに5秒近く遅れてしまう。 M-Sportドライバーは依然として8位に留まっている。
オジェは10分57秒0で最初のリファレンスに署名する。 このSSの最後には記者会見はありません。
勝田はSS7で再びストップ。 日本人にとってその日は複雑なものになることが予想される。
オジエはすでに次のスペシャルに出場し、ケロールの21,26kmを走る予定だ。
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